Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
タイトルに意味なし

GWのカムバック無料ログイン使おうとしたら、
最近PCを一新したことに気づいて、すったもんだで期間終了(´・ω・`)

コミ1とかでは愛も相も変わらず同人誌あさっとりました。
ラグフェスの時は実家に還ってたのでいけませんでしたが(´・ω・`)

【ここ最近の青春ポイント】
・『マギカ』どスルー。世間の流行についていけない -1
・仕事の調査のつもりだった『ドラゴンコレクション』にはハマる -1
・コミ1でRO同人誌買いあさる +1
・GWのカムバックキャンペーンでログインし損ねる -2
・実家に帰省して日帰り温泉に浸かる +1
・妹のPC設定をしてやったがネットの調子が悪い様子 -1
妹に『だが断る』『何をするだー』の意味を聞かれて返答に困る -100
32型地デジ対応テレビが後1時間ほどで到着 +100
もう何も怖くない +100

■ただいまの青春ポイント +97■
2011/05/15(日) 10:12 | コメント:2 |
東北地震で被災された方々に、
心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

仙台在住の知人数人の無事がなんとか確認できたので、
一先ず胸をなでおろしています。

地震発生時、自分は職場のビル6階にいましたが、
6階で震度5は過去体験したことのない恐怖……。

その後、職場から歩いて帰宅。
新宿御苑から豊島区まで、歩いて1時間半くらいでした。

都心が帰宅する人と車で埋まっている様は、
どこか現実離れしたような感じが……。

部屋は予想通りと言うか散々たるありさまでしたが、
自分も家族も知人も無事なら、これに勝る幸運はないということで。

さらに本日からは放射能の関係で自宅待機&在宅勤務となりました。
どうなる……日本……。
2011/03/15(火) 21:42 | コメント:2 |
どんな判断だよ!
続きを読む »
2010/09/20(月) 23:32 | コメント:0 |
エイプリルフール記事撤去しました。
サイトデザインを元に戻しました。
2010/04/01(木) 00:00 | コメント:8 |
いつからかわかりませんが、メーラーが旧式だったらしく正しく転送されてません……。
「返事コネーヨヽ(`Д´)ノ」な方、お手数ですが再度ご連絡ください|||〇| ̄|_
2009/08/20(木) 19:32 | コメント:0 |
「もう止めて遊戯!

  羽賀のライフはとっくに0よ!!」


(真崎 杏子)
続きを読む »
2009/08/19(水) 23:47 | コメント:4 |
「おまえ、もしかしてまだ、

 自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」


戸愚呂(弟)
続きを読む »
2009/08/06(木) 21:36 | コメント:3 |
「嘘……だろ……」

(黒崎 一護)
続きを読む »
2009/08/04(火) 22:09 | コメント:2 |
7月検索ワード

突っ込んだら負けかなと思ってる。
続きを読む »
2009/08/02(日) 18:41 | コメント:2 |
「ええい、連邦のモビルスーツはバケモノか!?」

(シャア・アズナブル)
続きを読む »
2009/07/20(月) 12:51 | コメント:4 |
QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
