Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
オヤシロ様コワイ オヤシロ様コワイ
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

早くPS2版出しませうヽ( ´ー`)ノ


ここんとこ神夜にかかりきりで、サボり気味の神月。
こんなペースじゃ生体3層悪魔化までに、とてもじゃないが発光できぬ。

そんな訳でここ数日ガンバって通っているデスヨ。

20061201123647.jpg


ここに来たことある人なら解ると思うけど、

ちょっとした余所見が

一種瞬の気の緩みが

安易な希望的観測が


簡単に死因へと繋がる狂ったところです……。
当然、それに見合った見返りを頂いてはいますが(^ ^;

もっともこの緊張感、嫌いではない。

で、危険がゆえに、ギルチャに返答できるケースは限られてくる。
よほど安全なポイントに居る時でないかぎり、返答していない。

ハエ飛びを繰り返してるとログが流れ、気づかない時もある。

でだ、昨日生体中にギルチャで流れた内容をここに抜粋。

20061201124448.jpg

出来ればねぇ……。逆算したが年内は難しいかも……。

20061201124807.jpg

なんですと!?Σ( ̄口 ̄)

20061201124833.jpg

いぢめだ!?Σ( ̄口 ̄)

20061201125053.jpg

う゛う゛、それはオレも考えた……。
転生発光持ちの経験者に言われると説得力あるのぉ……(;´Д`)

ぶっちゃけJOBさえカンストしてくれれば、後は料理でステータスを
完成させてもいいのだが……。

20061201125421.jpg

鬼ぢゃ!?Σ( ̄口 ̄)

20061201132522.jpg

う゛う゛、できればもう行きとうない……。

20061201125809.jpg






























!?Σ( ̄口 ̄)


























またかよ!?Σ( ̄口 ̄)






























20061201130213.jpg


(;´Д`)


20061201130716.jpg


!?Σ( ̄口 ̄)
























20061201131024.jpg


セットキタコレ!?Σ( ̄口 ̄)




























20061201131253.jpg



嘘だ!?Σ( ̄口 ̄)

   !      |   /:::. .:::::! |   | |:::     ,.;:
   !     ̄l|`ー-/、;_  .::::! !    ! l、    / ::    
   ヽ     l!  |'_´=ミヽ 、ヽl   | | ,  '   ::
    ヽ    |メ´ r' /,、`ヽ ミ弍=- !-レ'::. :ヽ、_,. =      __上_
     ヽ /|,.イ | i: : :|l|: : ! ヾヽ ハ,!;; _,...,_ :::::/    口 | 七 '
      メ  ! ! l l: : :|l|: : !  :::\! \ ,,  ..::: ´     ノヽ||/
.      ヾ  \ヽ| ヾ; :__;.ノ  ,::::::::::.\    ::::::        ̄ ̄
\      i,\ \,_   ,. -',. -ー  ::.     ..:::ヽ
\.\     \\ ヽ、 ̄-ー'''''          '''''          / 、、
  \ `ヽ、    \``ー-ゝ        ,!                7二  
ゝ、 ヽ  ` ヌォ、  `ヽ、         ヽ               / 、_
 `      ! ヽ:::`..ー-ゝ   ..:;rー- 、__, -─- 、
        !   >:::     :::/ゝ、__  ,, _,__,.__ ノ
       ,' | / `ヽ、   :::!、          ,.              | | |
       /i l /     >ォ、   ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄               。 。 。
     /_/ /' ,. -ー' ´  | !ヌヽ、        ,..
      / !/ ̄       > ヽ !  `ヽ 、_ ,. -' ´
    /  /         ∨` ` ー- 、_   /




ただ今25位付近を停滞中。
ポチっとなヽ^シ'ω')ノシ


                    20061117141441.jpg
2006/12/01(金) 13:02 | コメント:2 |
イシュヴァールの武僧は一騎当千ヽ( ´ー`)ノ


プロンテラに店を構えて幾星霜(3年)。こんな事ははじめてだった……。






























二日連続売り上げZERO!?Σ( ̄口 ̄)





孔明の陰謀だヽ(`Д´)ノ





なので、売り物の一つに手を出しました。
アニバイベントの影響で売れにくくなっているものの一つ。

20061129205601.jpg


お蓮さんと亀島で出したやつ。実質2M強で手に入れたようなものなので、
売れないならイッソ開けてしまうかと……。

20061202125943.jpg

RO歴3年と4ヶ月。c帖を開けるのもはじめてです……。

20061202130200.jpg



今一度蘇えれ!!!

かつて戦慄のブルーと呼ばれていた俺っ!!!!!





















































20061202130304.jpg


























あー!?Σ( ̄口 ̄)















耐えねばならんのだよ|||〇| ̄|_




ちなみに何で背景が途中から、草原→市街になっているのかというと、






























何も言わずにガイアスc投げ捨てて、

みんなの前から蝶で逃げたから。

































おまけ
20061202130623.jpg



(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・




再びジリジリと上昇中。ただいま20位ヽ( ´ー`)ノ
ポチっとなヽ^シ'ω')ノシ


                    20061117141441.jpg
2006/12/02(土) 13:10 | コメント:1 |
修羅道とは、斃すことと見つけたり

我、悪鬼羅刹となりて、

眼の前の敵全てを……



























斬る!!





当時中学生だった自分には、衝撃的なオープニングでしたヽ( ´ー`)ノ

祝【サムライスピリッツ閃】ヽ( ´ー`)ノ
密かに好きだった3Dサムスピ。
【アスラ斬魔伝】で死んだ牙神は大丈夫でせうか?(^ ^;


さて、有紗さんのブログで面白そうな事やってたので便乗ヽ( ´ー`)ノ
基本設定で長くなりすぎて、肝心の質問50できなかった罠(;´Д`)

いわゆる、ラグナロク世界内での設定というやつです。
いつかこれで小説とか書いてみたいなぁ……。

PS・全て脳内設定に付、生暖かい眼で見守りください(^ ^;


               ■神宮路家バックグランド■

                     ◆◆神月◆◆
              20061203110904.jpg

[幼名]月千代(つきちよ)
[元服名]神宮路 月佳(じんぐうじ つきよし)
[字]征志朗(せいしろう)

通すと【神宮路征志朗月佳】。天津出奔後に【神月】を名乗る。
現在のJOBはアサシンクロス。

天津樹州藩藩主 神宮路宗紀(むねのり)の三男。上の兄二人と比べて武芸の
才には恵まれなかったため、人一倍努力してきた苦労人。
幼少の頃より正統派剣術ではなく、二刀を用いた我流剣術を培ってきた。

16歳(元服)の時に父の起こした〔宗紀の乱〕では、反乱軍の武将として参戦。
奇策奇襲を駆使して天津本城に差し迫るも、討伐軍武将であった兄、
羅候(らこう。後の神羅)の手により敗退、投降する。

この兄弟は元々通じており、月佳が計画通りに投降したのではと見られている。
また、月佳内通の可能性が十分考えられるにも関わらず、
何故宗紀が月佳を武将に任じたかも不明。

しかし神月に限っては内通の事実はなく、反乱軍側についたのも、
長年劣等感を感じていた上の兄二人に勝ちたかった為である。
(ただし、まだ十分戦える兵力を有しながら最終的に投降したことも事実)

父の暴走時に一番近くに居ながら、それを止めるどころか助長してしまう。
生涯、その咎を背負っていくことになる。

捕縛後、乱の終結を見るまもなく、当時天津軍総大将だった長兄、龍雅(たつまさ)
の計らいで次兄羅候、四男時夜(ときや)と共に天津を出奔する。

以後、ルーンミッドガルにて〔神月〕を名乗り、活動を行っていく。
現在はギルド【月華蒼天】のマスターを務める。

天津を出奔してから三年。最近では攻城戦で度々砦を獲っているようだ。


                     ◆◆神羅◆◆

             20061203111341.jpg

[幼名]羅天丸(らてんまる)
[元服名]神宮路 羅候(じんぐうじ らこう)
[字]大紅蓮(だいぐれん)

通すと【神宮路大紅蓮羅候】。天津出奔後に【神羅】を名乗る。
現在のJOBはブラックスミス。

天津樹州藩藩主 神宮路宗紀の次男。神月の5つ上で、彼だけが妾腹の子。
にも関わらず、長兄、龍雅と同等かそれ以上の武才の持ち主と言われていた。
だが本人は武芸の修練を嫌ったため、一対一では龍雅に勝ったことがない。

性格は破天荒。樹州藩の家臣団からは「うつけ」と侮蔑されていたが
(妾腹の子である事も原因)、同世代の男女問わずに人気があり、
また龍雅にとっても頼れる弟であったようだ。

戟(槍の先に斧の刃がついたようなもの)を好んで使い、
多勢に無勢の状況下では龍雅をも凌ぐ働きを見せたという。

武家にしては珍しく刀剣匠の師を持つ。
武芸の修練をサボっては良く刀鍛冶場へ足を運んでおり、
そのことで度々父と喧嘩をしていた。

また[字]を【大紅蓮】と定める際も父の逆鱗に触れており、
(武家に相応しくない字のため)喧嘩の絶えぬ親子だった。

ただ馬鹿な子ほど可愛いらしく、宗紀にとっては長男・龍雅よりも
気を配っていたようだ(龍雅はまったくもって手のかからない子だったのも要因)。

〔宗紀の乱〕では討伐軍の武将として参戦。当時の天津軍に、
戦上手の宗紀に対抗できる武将が居なかった事と、
その時既に軍部を龍雅、羅候の二兄弟がほぼ掌握していたため、
(龍雅は本軍総大将)謀反者の実子であるにも拘らず、討伐軍の武将となった。

だが月佳捕縛後に身の危険を感じたため(天津忍軍が不穏な動きを見せる。
忍軍は龍雅の指揮下外)、龍雅の計らいで下の弟二人を連れて国外に出奔した。
(龍雅はその後、樹州藩へ北伐)

以後、ルーンミッドガルにて〔神羅〕を名乗る。

有事の際(天津からの追手など)に武力を有しておく必要があると、
神月にギルド設立を勧め、自身は商会【神羅堂】を引っさげて、
プロンテラ経済界の掌握に乗り出す。

しかし神月は神羅の思惑を外れ、ギルドメンバーを巻き込むまいと、
最終的には単身天津へと身を投じていく事になる……。


                ◆◆神宮路 龍雅◆◆

            20061203111900.jpg

[幼名]獅子丸(ししまる)
[元服名]神宮路 龍雅(じんぐうじ たつまさ)
[字]刀獅郎(とうしろう)

通すと【神宮路刀獅郎龍雅】。〔宗紀の乱〕後、消息不明。
最後に確認された時のJOBは侍大将(サムライマスター・転生2次)。

天津樹州藩藩主 神宮路宗紀の長男。歳は神羅の1つ、神月の6つ上に当たる。
反乱勃発時には22歳。文武に優れ人望も厚く、史上最年少で天津本軍の総大将を任された。

神皇家(天皇家のようなもの)の姫との婚約も決まっていたが、
これは宗紀の乱が勃発した時に破談している。

神無双一刀流の使い手で、特に居合いの達人。一対一では負け知らずだった。

天津本城迎撃戦にて勝利した後、羅候、月佳、時夜を国外に脱出させる。
その後、父のいる樹州藩への討伐軍の指揮を執り、樹州城の炎上の混乱時に消息不明となった。

炎上する樹州城にて、父・宗紀との一騎打ち、そして守護闘神阿修羅
(ルーンミッドガルのヴァルキリーに相当する存在)降臨が目撃されており、
転生はこの時成されたものと思われる。



                ◆◆神宮路 宗紀◆◆

            20061203112101.jpg

[幼名]鴇丸(ときまる) 
[元服名]神宮路 宗紀(じんぐうじ むねのり)
[字]斬九郎(ざんくろう)

通すと【神宮路斬九郎宗紀】。現在のJOBは怨霊武士。

神月らの父。御三家筆頭・神宮路家最後の当主(謀反時に御三家剥奪。
乱平定後、龍雅が行方不明な事もあってお家御取り潰しとなり、家は絶えた)。

先代の樹州藩藩主 神宮路宗鷹の九子として出生。
ただし、元服時には八人の兄全てが死去しており(うち一人死産)、
そのため神宮路家を継ぐ事となる。

剣聖と讃え称されるほどの腕を持ち、御前仕合にて度々優勝をさらった。
龍雅はそんな彼の血を色濃く継いでいるといえる。

剣、槍、弓など獲物は選ばなかったが、型を無視して二刀を用いた時は
鬼神の如しであったという。だが、この事はあまり知られていない。
(ゆえに神月の二刀は我流)

御三家筆頭の当主で最も次期将軍に近い位置に居ながら、
38歳の時、突然の謀反。その動機は現在も不明のまま。
厳格な性格では在ったが、突如乱心するような人物ではなかった。
この凶事により、彼の兄八人の死も、何かの因果があったのではと言われている。

樹州城炎上後、消息不明。三年経った現在、〔天津地下神社〕(アマツD3F)にて、
その変わり果てた姿が度々目撃されている。


                     ◆◆神夜◆◆

              20061203112248.jpg

[幼名]夜彦(やこひ)
[法名]時夜(ときや)

天津出奔後に【神夜】を名乗る。現在のJOBはプリースト。

天津樹州藩藩主 神宮路宗紀の四男、末弟。歳は神月の一つ下。
彼や神月、龍雅の生みの母は、夜彦出産と同時に亡くなった。

幼少の頃より類まれなる法力を発していたため、
宗紀の指示にて10歳の時に僧籍に下される。

当時、天津では一度僧籍に入ると武家へ戻ることが出来ないため、
家臣団は猛反発。だが宗紀は頑としてこの決定を覆さなかった。

高野山にて修行を積んでいたが、その法力の強さゆえ、
対魔特殊組織〔裏・高野〕へ回される。
以後、陰陽術などを修め、齢14にして〔破邪の夜〕として畏怖されていた。

〔宗紀の乱〕時には同時期に天津全土で発生していた「人の鬼化」
という怪奇の解明に奔走していた。天津城下に立ち寄った際、
龍雅に確保され、そのまま強制的に国外へ追放される。
(彼が追っていた怪奇現象は、樹州城炎上と同時に沈静化した)

以後、ルーンミッドガルにて〔神夜〕を名乗り、兄、神月のギルド運営を手伝う。
また、現在は改教し、プロンテラ大聖堂にて助祭を勤める。

消息不明だった父が変わり果てた姿で目撃されたという情報を聞きつけ、
姿、身分を偽って天津へ度々潜入している(神羅、神月には内緒)。

最近では、生前の父がこの事を予見し、自分を高野山へ
送ったのではないかと思うようになっている。

十歳で家を出たためあまり父を知らず、それゆえか父への想いが強い。
また[家族]というものに対して強い憧れを抱く。

現在、意外にもマグヌスは習得していない。
死者しか救えぬ陰陽術、破邪の術よりも、まだ生きている人を死から救うべく、
今は支援魔法の道を志している。


いつか小説かくヽ( ´ー`)ノ
いつかね……(^ ^;

お楽しみいただけたら幸いヽ^シ'ω')ノシ
ただいま20位ヽ^シ'ω')ノシ


                    20061117141441.jpg
2006/12/03(日) 11:53 | コメント:0 |
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!

速さが足りない!!

ノンブレスで一気にしゃべること。

ブリード加賀と双肩するMy兄貴、最速の男クーガーの名台詞ヽ( ´ー`)ノ

























迷台詞?





Gvですよヽ^シ'ω')ノシ
お蓮さんの助言に従いまして、使ってみました速度増加ポーション


20061204211554.jpg

ぎゅゅゅゅゅゅんんんん(カーレース風味に)( `・ω・´)b
速い速いヽ( ´ー`)ノ

これがあればエンペルームまで一直せ……














一瞬で効果切れた!?Σ( ̄口 ̄)

アスラーダ・プロトタイプのブーストだってもっともちますよヽ(`Д´)ノ
う゛う゛、これはエンペルームに到達するまで常時使ってると、そうとう経費食うな……。

しかしその効果は確かに凄い。苦渋を飲ませれ続けていた騎兵を
サクッと抜ける。

この加速具合は文句な……























減速した!?Σ( ̄口 ̄)

遅くなるってどういう事!?Σ( ̄口 ̄)

20061204204649.jpg

なるほどね……。気にはなってたのよ……。
何故[速度増加ポーション]ではなく[速度変化ポーション]なのか……。

まったく同じ説明で、アイテム欄に二種類表記される……。
片方ハズレか……。


本日の確保ヽ( ´ー`)ノ

V5を一回。
1204V5.jpg


V1(だったかな?)を1回の計2回。
1204V1.jpg

いつもは単身だったが、V1では初の二人ヽ( ´ー`)ノ
どちらも5分足らずで当然落城ですがw


ただいま21位。
ポチッとなヽ^シ'ω')ノシ


                    20061117141441.jpg
2006/12/04(月) 20:54 | コメント:0 |
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!



速さが足りない!!



無論、息継ぎなしでお願いします( `・ω・´)b

やべぇ、この台詞便利だ……。癖になるかも(;´Д`)ハアハア
流石クーガーの兄貴ヽ( ´ー`)ノ

無論、癌は全部足りないが、今回はこの勤勉さが露呈。



オフラインミーティングでの内容がちょくちょく出てきてるが、


>そして、先月18日にネクソンジャパンが運営する"メイプルストーリー"で、
>ゲーム内アイテムを騙し取った容疑者に詐欺罪の有罪判決が出たが、
>画期的な事件にもかかわらず癌呆社員は




































>「詳しく把握していない」




>と発言している。



某NEWSより抜粋。



























(;´Д`)



















無自覚「自決背水の陣」確定ヽ( ´ー`)ノ


つまらないですか? 寒いですか? ひきましたか? 痛かったですか?

Yes,兄貴、ドン引きですた(;´Д`)b

                    20061117141441.jpg
2006/12/05(火) 16:20 | コメント:1 |
20061206203557.jpg


去年は確か各都市で出現したアニバーサリーバフォメット。
今回はなんとヴァルキリーレイムでのみ出現……。


そら人ゴミでごった返すよ(;´Д`)


異常に重く、同期落ち鯖缶2回(T◇T
しかもセーブポイントウンバラ・゚・(ノД`)・゚

20061206203842.jpg

超重力で動けないところにバァフォ出現……。
血煙上がる(;´Д`)

あまりの重さで動けないので、人が少ない南のほうへ南下。
その避難先で……



















20061206204012.jpg


出やがった!?Σ( ̄口 ̄)



20061206204058.jpg


当然死亡(T◇T

結局重い中歩き回っただけでナンも楽しめませんでした……。
ほんと、もう……

いや、もう何も言うまい……。






おまけ

20061206204230.jpg

!?Σ( ̄口 ̄)

息子がリヒまで追ってきた!?Σ( ̄口 ̄)

                    20061117141441.jpg

2006/12/06(水) 20:44 | コメント:2 |
初めて3D格闘ゲームにはまってからもう10年か……。

祝DOA10周年ヽ( ´ー`)ノ
ブログの毎日更新が途切れたのはDOAX2のせい

これの為だけにX-BOX360買うのってどうよ……(;´Д`)
いや、DOA4のために、いつかは買う予定でしたよ?(^ ^;

てか、前回といい、ビーチバレーを寒い時期に出すのってどうよ……


生体で珍しいモノ発見。
フリージングトラップに巻き込まれた廃プリDOPが、
スナイパーDOPに喧嘩を売った。

20061208120637.jpg

自分で殴って、ヒールで回復させたりと、かなり矛盾な事してたが(;´Д`)

20061208120725.jpg

廃プリの聖属性攻撃が決まればいい勝負になるかもだが、
いかんせんスナイパの回避は高い。

20061208120858.jpg













あなたに私は倒せない。

20061208120942.jpg


(-人-)南無。すまんな、オレが踏んだフリージングに巻き込まれたばかりにw



男キャラだけのDOAXってどうよw

ハヤブサのふんどし!!!!

しかし魔法は尻(ry

                    20061117141441.jpg
2006/12/08(金) 12:13 | コメント:0 |






























嫌です




ちぃーす(´・ω・`)ノ

生体3層での死亡率がここ最近赤丸急上昇してきたので、狩り方を変えた。














効率安定して上昇

死亡率激減



生還を最優先。安全区域一帯以外では狩らないという俺ルールを設定。
オーラの片鱗でも見えようものなら、即安全区域外に設定。

てな狩り方をしてたものだから、索敵時間がかかり効率下がると思ったのだが……
何故上がる(^ ^;

回転率がいい21時~0時間帯に変更したからか?
安全、高効率。言う事なしヽ( ´ー`)ノ


ただ今21位ヽ^シ'ω')ノシ

                    20061117141441.jpg
2006/12/09(土) 23:11 | コメント:2 |
くらえ必殺モズ落としイズナ落とし

投げコンボ回避不可ヽ( ´ー`)ノ


さて、以前生体3Fではハエで飛びまくるため、ギルチャなどのログが
流れやすくて困るってな事を書いたと思うが、/liというコマンドにより、
それが解消されたヽ( ´ー`)ノ





それ故、困ったことに別の問題が発生してしまったのである。
当然、狩りながらギルチャが確認できるようになった訳だが……



20061210181804.jpg

商人系のギルメンが両手剣の過剰をギルメンに依頼。

20061210181900.jpg

騎士持ちのギルメンが一応承諾。

20061210181934.jpg

当然、折れる可能性を示唆。




































20061210182011.jpg



そっちかよwwwwwwww


あーはっはっはっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!































あー!?Σ( ̄口 ̄)

20061210182241.jpg



|||〇| ̄|_


生体三層狩禁則事項、久々の追加……。


爆笑するべからず


(;´Д`)


20061210182814.jpg

もういっそ折ってしまえ、ココロごとw

                    20061117141441.jpg
2006/12/10(日) 18:30 | コメント:2 |
昨日は耳鳴りが酷くて早々に就寝(´A`)
原因は最大怨霊音量で音楽を聴いた……。

昔はこれでヘッドバンキングとかもしてたのに……
もう若くないのか|||〇| ̄|_


【神羅堂】が生まれるきっかけとなった人達が居る。
一年半(二年弱かな?)ほど前に引退して別のMMOへ移っていったのだが、
その内のお一人が、ナントこの度復帰した!!

その要因の一つともなったのが自分のブログだという。
感激極まりない・゚・(ノД`)・゚

ROは不変の世界ではない。そして世界の管理者はお世辞にも優良とはいえない。
そんな中で引退していく人も多いが、こうして復帰してくれる人もいるのは嬉しい。


さて、真面目な文章で始まったが、今日はぶっちゃけ……


























【神羅堂】の宣伝である!!


恒例のX`masセールである!!


今年で3度目になる。
一度目は、前述した人達主催によるユーザーイベントだった。
20061212122338.jpg

20061212122358.jpg

第二回は、当時のギメルメンを巻き込んで自分で開催した。
20061212122502.jpg

























人気、知名度の差が一目瞭然である(;´Д`)

ひょっとしたら【神羅堂】生みの親が見に来てくれかもしれない……。
三度目の今年、みっともないことはできんのである(;´Д`)

告知ヽ(`Д´)ノ

[神羅堂X`masセール]
[開催鯖]Odin
[日時]12/25(月)21:00~
[場所]プロンテラ中央噴水北側
[出品物]カード帖 紫箱 青箱 プレゼント箱 ポリン箱 死者の遺品
[値段]3年前より据え置き、全て4,649z


数量はとりあえず未定だ……。

彼氏彼女と予定がある人はイヴに汁ヽ(`Д´)ノ
皆の参加を心より待つヽ(`Д´)ノ


揺れて揺れてこの世界で愛することも出来ぬまま

来年はよりよき世界になりますように(-人-)

                    20061117141441.jpg
2006/12/12(火) 12:41 | コメント:3 |
格ゲーのラスボスが、んな身も蓋もないこと言わんでください(;´Д`)

こん(´・ω・`)ノちゃ
どうでもいいが、珈琲が好きである。主食といってもいい。
今も珈琲を作ってきて飲もうと思ったのだが……



























粉しか入っていない。

うむ。お湯を忘れた。まだ寝ぼけているようである。
ちと逝ってお湯を入れてくる。


さて、こうしてブログを書いている以上、他人の畑も気になるのである。
FC2ブログランキングの上位を昔から良く覗いているのだが、
その中に一つ違和感を感じたブログがあった。

リンクフリーとの事なので貼ってみる。えい
行って見ると解るのだが、他のROブログと比べて明らかに異質だ。
ROのゲーム画像は一切なく、むしろ普通の日常生活を綴るブログの雰囲気がある。
それが何故こんな上位にと思って読んでみたのだか、読んで納得した。

文章が無条件に面白い。

しかも自分もかつてはアサシンだった訳だから、

その気持ちは非常に良くわかる。

彼のブログを応援している人はアサシンに違いない。うむ。そうに決めた。

……まだ寝ぼけてるのかもしれんので前後が繋がらない文章があったら許せ。
いま書かんと、2日連続で更新しなかったことになりかねん。
寝ぼけた頭でも流石にそれは避けたいらしい。

毎日更新というのが、これが意外と、いや、かなり難しい。
FC2に引越し以来、先日まで一応皆勤賞だったがDOAX2のせい訳あって途絶えた。
昨日の更新がなかったのも、DOAX2のせいやむを得ぬ事情あっての事だ。

そんな中で前述のブログは毎日更新を続けている。タイムリミットがやばい時も、
取り合えず更新する。そんなギリギリの切羽詰った時間帯で書くブログも、
テンパってるゆえに面白かったりする。

うむ。頭がふらふらしてきた。
書きたいこと好き勝手書きなぐっただけの気がするが、
本来ブログとはそういうものだと思うので、良しとしよう。

ここは俺の日記帳。チラシの裏(ry

ひとっ風呂浴びてくる。
んでわ(´・ω・`)ノシ


漆黒の闇に塵逝くがいい

訳)闇に滅せよヽ^シ'ω')ノシ

                    20061117141441.jpg
2006/12/14(木) 18:25 | コメント:0 |
20061215075810.jpg
こういう時の青箱ほどレアが出るってばっちゃが言ってた・゚・(ノД`)・゚

取れNEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

クリスタルも延長になり、なんかギルメンもボロボロレアを出す中、
生体三層では相変わらず散財狩りを・゚・(ノД`)・゚

sタイツでも出ない限り確実な赤字……。
まぁ、それに見合った経験値は頂いてるが(^ ^;

ただ今Base95(94だった)。デスペナは700k。まだまだ怖がる数字ではないが、
そろそろ取り返すのが手間になって来た。てか、生還率が上がらない。

今後、上がる気もしない(;´Д`)

Base98のデスペナが3М以上……。



なので、























Base98になったら生体三層去る!!




その頃にはJOB70に達してるし、料理でLv99時ステータスを擬似的に達成できる。
98歳まで、一日2時間狩れば40日弱で終わらせられる。
















死ななければね


97代のデスペナは1.7Мなので、取り返せない数字ではない。
98代は3.4Мなので、正直生体3Fで黒字出し続ける自信ない(;´Д`)

98になったら神月卒業して、神羅転生させようかねヽ( ´ー`)ノ

最近ギルドが鈍器ブームヽ( ´ー`)ノ

あ。その前に、神羅のスキルリセットせんとなぁ……(;´Д`)


ただ今23位ヽ^シ'ω')ノシ

                    20061117141441.jpg
2006/12/15(金) 08:19 | コメント:0 |
祝・武井先生新連載ヽ( ´ー`)ノ


再びジャンプで連載するその漢気に乾杯




さて、私のアサシンクロス神月ですが、昨日、おそらくですが……



























憑依合体しておりました。



















もう二桁単位で憑いてました。





















その英霊の中にはヒュッケたんも混(ry




まぁ、別にアサシンのソウルリンクを受けた訳でなく、ナンカ狩ってる最中に、
ました、かががが。












もういっそオーバーソウル






三時間ほど生体三層で狩ってたのですが、




















その日の経験値の稼ぎは32M!!























時給に直すと10M強!!!!











共闘入りすぎ!!!Σ( ̄口 ̄)



オーラもほとんど見かけなかったので、かなり安全に狩れました……。

この稼ぎ、非転生ならLv98~Lv99を三日で……
転生二次職でも、Lv98~Lv99を10数日で終わらせられる……。

昨日はデスペナもなかったし。




















今日狩らなかったんで、プラマイ0ですが(;´Д`)



いや、こういう日の後は大人しくしてたほうがいいねン。絶対。
絶対リバウンドくんねん……。






















デスペナ百連発






















アイテムロスト
















アイテムロストなんて今まさに旬ぢゃん!!!Σ( ̄口 ̄)


リバウンド怖いリバウンド怖い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


アサスレの住人は時給14М当たり前とかイッとるのだが(;´Д`)
まさか常時EDP?(^ ^;


オーバーソウル=卍解

似てね?ヽ^シ'ω')ノシ


                    20061117141441.jpg


追記・しまっ!?Σ( ̄口 ̄)  今日日曜日ぢゃん!?Σ( ̄口 ̄)
「行列の出来る法律相談所」Gvぢゃん!?Σ( ̄口 ̄)

























「劇場版BLEACH」「犬神家の一族」
梯子してますた|||〇| ̄|_
2006/12/17(日) 23:15 | コメント:0 |
ROネタだけで毎日更新することに



限界を感じました



よって【プライベート】&【サブカルチャー】なるカテゴリー追加。
これなら毎日いろいろ戯言かけるかもヽ( ´ー`)ノ


昨日渋谷へ行ってきた。

ぢつは……


















働くかもしらん





ここでも一回紹介した、


>朝6時に起きて午前1時半に帰宅。翌朝6時にまた起床などいつもの事で
>ある。仕事量のが物理的に無理になって来たので始発終電を気にしなく
>ていいところに引っ越したそれで目標達成率130%だろうが80%のヤツと
>給料は変わらず下手に目立って管理職にでもなろうものなら給料はほと
>んど変わらず仕事と責任だけ増え残業手当がなくなるから下手すりゃ平
>社員より給料安くて俺の隣ではほぼ休みなしで働いてる店長(俺と同じ
>く始発終電気にしなくていいところに引っ越した)はこれだけ結果出し
>続けている店の店長であるにも拘らず俺とのボーナスの差がたったの8万(ry

の、店長。在職時代に散々世話になった、いわゆる元上司なのだが、
















ぢつは自分が退職した三ヶ月後に退職している。














で、その人が今とある会社の役員なのだが、そこに自分が呼ばれた。
ぶっちゃけ、タイミングとしては非常にありがたかったりする。


今の自分といったら……


7:00 起床・朝食
8:00 フリー 
9:00 株トレード(10分間)
9:10 フリー
13:00 昼食
14:30 株トレード(10分間)
15:00 資格勉強(気分次第) 























以下・就寝am1:00までフリー




























魂が音を発てて腐っていくのが

直ぐ耳元で聞こえていたのである。





ファイナンシャルプランナー(以下FP)の資格勉強などしてはいるが、
これもぶっちゃけ



















便利













という理由だけに過ぎない。

「不動産系」「保険系」「銀行系」、株式外務員資格を追加で取れば
「証券会社系」など、各方面に使える。

またこの国で生きていく以上、FPは知っておくと非常に有効な知識でもある
(年金・税金・各種保険etc.etc)。

なので、















別に本気でやりたい訳ではない。














そんな事を、実は前々からこの人に指摘されていた。

一先ずアルバイトで入って、望むのなら社員で迎え入れてくれるらしい。
無論、コネや義理人情で入れてくれる訳ではない。入れてもらうつもりもない。

下手な仕事打ったら、当然この人の顔に泥を塗ることになる訳だし、
そもそもここの社長も、自分や元店長がかつて属していた会社の元幹部な訳で。



















どんなLvのクオリティが求められるか、

なんとなく解る。














とにかくここでアルバイトしながら、
















腐りかけた魂の鮮度をせ!!



















夢は見れ(ry


















そんな訳でROですが、



















変わらず続けます(ぇ



1219.jpg


|||〇| ̄|_


                    20061117141441.jpg

2006/12/19(火) 18:23 | コメント:2 |
ハーラン・エリスンぢゃなくて、某新世紀の方ね。
リアルタイムでオンエアー観てましたが、当時ホント毎週が楽しみだった。


挨拶は大切である。

20061220020348.jpg

万国共通。円滑な人間関係をはじめる、もしくは維持するために、
極めて重要、かつ有効な儀式である。

20061220020517.jpg

親しき仲にも礼儀あり。勝手知ったるギルメンといえど、挨拶するに越した事はない。
もっとも、言葉交わさぬ阿吽のパートナーは、それはそれで格好良い( `・ω・´)b

20061220020809.jpg


特に生体三層に引きこもっているようなギルドマスターは、
ギルメンに挨拶返せないなら死ねばいいと思うよ。



































20061220020923.jpg


あー!?Σ( ̄口 ̄) !?Σ( ̄口 ̄) !?Σ( ̄口 ̄)





お、おーぷんちゃっとぉぉぉぉぉぉ|||〇| ̄|_


生体の中心で哀を叫んだアサ・゚・(ノД`)・゚



実は再犯……。前回は近くに居たPTが返答してくるという、
死ぬほど恥ずかしい思いをした(;´Д`)

に、逃げちゃだめだ・゚・(ノД`)・゚

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/20(水) 02:18 | コメント:0 |
某サッカー漫画や、某西部漫画を描いた作家の短編集。
クリスマスが大好きらしいが、気持ちは良く解る

「○○さんってX'masの店内ディスプレ、何か毎年スゲー力入れンすよ」

ほっといてw

別にクリスチャンではないが、何故かこの時期は心浮かれるヽ( ´ー`)ノ


X`masセールの概要を改めてまとめてンヽ^シ'ω')ノシ
一昨日のメンテ明けから、プロでの宣伝も始めている。

(´・ω・`)ショボーンなイベントにはシタクナイ……。

★★★第3回 神羅堂X`masセール★★★
[開催鯖]Odin
[日時]12/25(月)21:00~
[場所]プロンテラ中央噴水北側
[出品物]カード帖 紫箱 青箱 プレゼント箱 ポリン箱etc.etc
[数量]当日のお楽しみ
[値段]3年前より据え置き、全て4,649z


数種類が、数量1点ずつ露店に並びます。
完売する度に、新たに露店を出し直します。

ただし店頭に並ぶ商品の中には
フェイク品も4,649zで並んでますので、
瞬時の判断力、商品を購入するスピードが求められる事になります。

敢えて高額アイテムを避けて、安いアイテムを狙うか……。
高い競争率覚悟で、高額商品を狙うか……。

全ては、貴方の聖夜の加護次第(-人-)



来年は第四回を……やろう、必ず……!!

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg

2006/12/21(木) 00:01 | コメント:0 |
ガンダムX 第26話
この作品、各話のタイトルの付け方が当時印象的でした。


(´・ω・`)つX`masセール

20061221220756.jpg

販売やイベントにおいて、事前告知というのは重要である。

20061221220809.jpg

それは企業や団体が、巨額を投じてTVCMなどを行っていることからも伺える。

20061221220821.jpg

起承転結において、[起]がなければ[結]へ繋がる事はない。

20061221220832.jpg

その為事前告知は、より目立ち、
より多くの人に認知してもらえる手法が強く望まれる。

20061221220842.jpg

いかにして[起]に該当する事前告知を行うのか、
リアルの世界においても、多くの者達が知恵と巨額を費やしていくのである。






































20061221175354.jpg


20061221175408.jpg




あー!?Σ( ̄口 ̄)!?Σ( ̄口 ̄) !?Σ( ̄口 ̄)




ただいま絶賛[恥晒し強化月間]爆進中|||〇| ̄|_


間を置かない台詞禁止!!

ぷいにゅー・゚・(ノД`)・゚

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/22(金) 00:01 | コメント:0 |
20061223235834.jpg


またやったー!?Σ( ̄口 ̄)
























20061223235912.jpg


しかもそのイ恥部始終を
ギルメンに目撃されますた!?Σ( ̄口 ̄)






すぐ楽にしてくれ・゚・(ノД`)・゚

(´・ω・`)つX`masセール

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/23(土) 23:55 | コメント:2 |
12話はバンド経験者には鳥肌ものでした……。
ヤシガニ某キャベツに見習ってほしいですよ……。


Gv。20:10~20:30の間に3回コールに成功。
混戦していた砦を避けて、過疎っていたV2→V5を転戦。

20061224215903.jpg

短時間でちとやり過ぎた感があるので早々に切り上げ(^ ^;

んで、恒例の「行列の出来る法律相談所」AFK。
今日はイヴなのでケーキ&珈琲など用意してスタンバイヽ( ´ー`)ノ






















X`mas特番のためお休み|||〇| ̄|_



今日はラグい&オーラ大繁殖につき、生体3Fは諦め(一回死んだし……)
明日のX`masセールの準備に取り掛かりました。

















夏休みの宿題も8/31派⊂⌒⊃。Д。)⊃



ルティエでサンタ袋やラッピングのため、あっちいってこっち行って。
「穴の開いた去年の靴下」もようやく処分。

露店に出てるラッピング材料が微妙に高いので、自分で確保しにオモチャ工場へ。

20061224220534.jpg

なんか出るし(;´Д`)

20061224220710.jpg

最近生体3Fに引きこもってるので、なんか新鮮。

20061224220752.jpg

素INT50なのでSP余裕ヽ( ´ー`)ノ
高Lvダンジョンでは砲台にはなれない数字だけどね(^ ^;


























秋田( ゚Д゚)y─┛~~


残りの足りない分は露店で購入。ドロップ率わりーんだYOヽ(`Д´)ノ 
だから微妙に高いのか……。

20061224220857.jpg

銘入りプレゼントボックス完了ヽ( ´ー`)ノ

20061224221144.jpg

プロでサンタのおっさんに頼まれごと。子供にプレゼントを届けて欲しいそうだ。
ランダムでアイテムが貰えるらしいので、これも取り合えずやってみた。

お届け先は、レイシ フェイヨン(239,282) 弓手村へのWPから少し南
ふむ。口数の少ない、物静かな女の子とな。






















20061224221414.jpg



萌え⊂⌒⊃。Д。)⊃



























20061224221552.jpg


私は幼女子供の味方です。

アイテムはイグ種やった。うむ、X`masセール行き確定w

ま、そんなこんなで準備は一通り整ったヽ( ´ー`)ノ
後は人さえ集まってくれれば(;´Д`)


「ただの人間に興味ありません。この中に宇宙人、
未来人、超能力者がいたら私のところに来なさい」



20061224220622.jpg



ピッコロさぁぁぁん!?Σ( ̄口 ̄)


(´・ω・`)つX`masセール

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/24(日) 22:35 | コメント:0 |
(´・ω・`)つ

一度使用したタイトルだが、今日はこれ以外にあり得まい。
ちとアレンジしたから使い回しでも許せ(;´Д`)


★★★第3回 神羅堂X`masセール★★★
無事終了しましたヽ( ´ー`)ノ

20061225232237.jpg

ご参加下さった方々、ありがとうございました<( __ __ )>
楽しいひと時を過ごしてもらえたなら幸いです。

過去二回の方法を踏襲しつつ、今回は出品の直前に、

お前に足りない物、
それはっ!!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さぁぁ!!
そして何よりもぉぉぉ!!

速さが足りない!!


と、兄貴の名台詞を拝借。
これ以外に用意してなかったのでボキャに乏しかったですが(^ ^;

ぢつは、格安でアイテムを販売するという裏側に、
もひとつ別の試みが合ったのですよ……。

それは……




















2垢2PCを使った独り演劇!!


思い至ったのは、例の告知して回った時の赤エモ。
思ったより簡単に赤エモが出るのに驚くと同時に……





















使える(ニヤ


と舌なめずりをした次第にございます。

人のいない所で赤エモの練習。
どういったケースで発生するのか、繰り返し繰り返しシミュレート。





















近く通った1次職がショックエモ出してたがキニシナイ⊂⌒⊃。Д。)⊃


しかし、イベントに参加してくれた人たちなら解っているとは思うが……。
以下、イベントの経過と私の心境の推移を時系列で見ていこう。


20:30 アルケミ神藍を、イベント会場にスタンバイ。
    開催場所を知らせる露店看板を出すが、ぢつは重要な演劇要員
21:00 神藍が露店を閉じ、出来上がっていた人の輪へ紛れる。
    神羅の登場と同時に、X`masセールスタート。
21:00 開始早々に赤エモでは不味いので、しばらく普通にセールを進める。
21:15 一度目のテロ発生。大体この当たりで半分ほどの商品を裁く。
    演劇を開始するため、赤エモを狙ったテンポの速い発言を開始
21:20 何故か赤エモが出ない。徐々に焦り始める。
21:25 二度目のテロ発生
21:30 依然、赤エモ発動せず……|||〇| ̄|_

そして最終出品。赤エモ状態になるとスキルが使えないので、出品できなくなる。
このタイミングならギリギリ演劇へ移行することが出来る。
てか、ここで赤エモ出たならタイミング的に文句なし。






















不発、赤エモ出ず|||〇| ̄|_

開演の幕すら上がらねぇ⊂⌒⊃。Д。)⊃






















イベント終了⊂⌒⊃。Д。)⊃



(´・ω・`)つ

ヤヴァイ、兄貴の台詞同等に便利だコレ(;´Д`)ハアハア

まぁ、そんな訳でお蔵入りとなりました|||〇| ̄|_
来年こそはヽ(`Д´)ノ

願わくば、また来年お会いしましょう(´・ω・`)ノシ























ROのサービスが続いてれば

X`masセールの影響か、順位が徐々に上がっとりますヽ( ´ー`)ノ
ただいま18位ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/25(月) 23:55 | コメント:4 |
例の一件で、内外にブームが(;´Д`)
さすが兄貴(;´Д`)b


本日10:00より行わせていただいております
定期メンテナンスにおいて、Fenrirワールドにつきましては
15:45に終了いたしましたが、他のワールドにつきましては
作業に遅延が発生しておりますため、
メンテナンス時間を延長させていただきます。

▼作業予定時刻
未定




速さが足りないヽ(`Д´)ノ



20061226222625.jpg


いや、それは早すぎ!?Σ( ̄口 ̄)つビシッ!!
























まだ冬コミも終わってな(ry



ただいま18位ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/26(火) 22:30 | コメント:0 |
ジャンプノベルの賞で、確か佳作?
大昔の小説です。確かコミカライズの読みきりが季刊に載ったはず。

まだ小学生くらいのガキでしたが、やたらと切なかったのは覚えてます。



挨拶は大切である。

20061227204022.jpg

万国共通。円滑な人間関係をはじめる、もしくは維持するために、
極めて重要、かつ有効な儀式である。

20061227204048.jpg

親しき仲にも礼儀あり。勝手知ったるギルメンといえど、挨拶するに越した事はない。
もっとも、言葉交わさぬ阿吽のパートナーは、それはそれで格好良い( `・ω・´)b

20061227204117.jpg

特に生体三層に引きこもっているようなギルドマスターは、
ギルメンに挨拶返せないなら死ねばいいと思うよ

20061227204159.jpg


















20061227204346.jpg


























20061227204405.jpg



あー!?Σ( ̄口 ̄) !?Σ( ̄口 ̄) !?Σ( ̄口 ̄)



















わざとじゃない、わざとじゃないんだ|||〇| ̄|_
そもそも生体三層で名前晒すようなマネしませんよヽ(`Д´)ノ

グリム狩りを目の敵にする人もいるしねぇ……。

グリマーの兄弟達よ、ロックオンしたセシルのタゲが移ったら
速やかに撃ち方やめーヽ(`Д´)ノ

ぢゃないと横殴りだからそれ……・゚・(ノД`)・゚
って、自分で名前晒してたら世話ねぇー!?Σ( ̄口 ̄)

いいや、もう散々三層で話しかけられてるし|||〇| ̄|_


ただいま18位ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/27(水) 21:06 | コメント:2 |
: : : : : : : : : ο: : : : : l:::::;: '"、
、: : : : : : /: : : : : : ; '"   l
.ヽ: : : : /: : : : : ; '"     / /
 ヽ  /   ./   _,. r:::::l':シ
、. /ヽ. /   , _'" __|::::::lヽ
  i l::l.l '  /'" ,.r‐'""|:::::l/
  | V | / ./; -っ: :|:ツ:o:ゝ
.ヽ.l o.l,/l/∠: ー'_´_;/.//
'" i. i  `'ー.、._    /::o:::ニャ:
'"/ V:ヽ`'ー、::::::o::``r'"  /:/
'"  | : ヽヾ`ー`::、:::::::::::::::ィ''": :
   |: : :リ ヾ:`ェェ-`ヾ-::ヾ、:/
  λ:ン     ,/`l:ヾ:::::ゥミ
、_`' '___, '" .,ッ/:::::::::ヾヽ'
_____, ./i/"/::::::::/ `'
i  : ::: :.  ,、V/ /::::::/ヘ、   蝶、
.i      ////::::/: :i  7    サイコー!
ヽ二二二ノ.///: : : i.  //
`ー──一'"//: : : :i.  /./
、      /: : : : : :i. ,-y
: `ー-  - ': : : :   ir-ミ{
  : : : : : : :      ./_ぐ ./
           ./ `ヽ  ,r
           ゞミv' / .,

もっと愛を込めてっ!!


ギルメンのケミさんと崑崙行ってきました。
マステラ出なくなってからはあまり行かなくなったが、それでもLv60~
70にはそこそこ経験値的に美味しいので、ペア狩りなどで行っている。

予想通り大分過疎ってたが……(^ ^;
んで、開始早々……





















20061228203056.jpg

蝶サイコー。
パピ・ヨン!! の団体様に歓迎を受ける。

殲滅して先に進むと……





















20061228203231.jpg

蝶サイコー(;´Д`)

20061228203306.jpg

いやまったく……。
多分この奥で蝶野が白い核金を精製してるんですよ(;´Д`)























20061228203426.jpg


ちょ!?Σ( ̄口 ̄)
だから錬金戦団とは俺達無関係ですか……






























しまったっ!?Σ( ̄口 ̄)

俺の隣に居るの戦闘型アルケミスト!?Σ( ̄口 ̄)

錬金の戦士ですよ!?Σ( ̄口 ̄)



べラボーブラボー参上っ!!

ゴメ、俺の中では彼はべラボーマン(;´Д`)

ただ今18位ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg

2006/12/28(木) 20:39 | コメント:1 |
コミケ行ってきましてんヽ^シ'ω')ノシ


企業ブースで「TYPE-MOON」の[Fate/ZERO]狩った買った後、
ROスペースで同人誌をドロップ漁り、ほくほくの一日でしてんヽ^シ'ω')ノシ

午後からは妹のサークルで売り子。マイナージャンルなのだが結構忙しかった。
うう、参加初期は一つのイベントで売り上げ数冊なんて事も在ったに……
感無量っス・゚・(ノД`)・゚

初日ゲーム系って事で、ROのコスプレも大分居た。
……って、この寒空の中♂プリの胸板が!?Σ( ̄口 ̄)

うちのギルメンさんが見たら大喜びやね(;´Д`)ハアハア



















写真は撮ってないので脳内プリントアウトでお願いし(ry


ソンナ中、トアル一団ヲ目撃。

「病人通ります~」
コミケスタッフの一団。車椅子で病人を搬送中らしい。
ここのスタッフも大半がコスプレをしている。


……って!?Σ( ̄口 ̄)


ちょ!?Σ( ̄口 ̄)
























♀プリ、♀ハイプリの一団



キタァァァァァァァ(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)!!!!!
























ここにも心と体を病んだ青年が一人っっ!!


























私も癒してくださ(ry





































              -――-
            '´         `
           /              ヽ
        '      ハ ! i| i      ゙
        '  ,' i !| ! ゙. l !| ! l l| ! |   i
          !  i |i !リ !|  ヽ!ト↓!ノ| ! i  l
          l  l リ,ィJ1   '´lJ`ヽ.リレ   !
         l ヽl !l  |    |   i゙, !   l    / ̄ ̄ ̄ ̄
       。 l   !l. l.__」     L_/ ! l l    |手遅れです
         )´ ̄ `ヽ.  、_,     ,.ィl  ! ,    <
       i  ・._,_,・ }>ー--‐<rサノ ノレ      |
       ` ー--‐ァ'  ㍉シ    ヽ'´  ̄|     \____
          /   ,イ!|   i  ヽー-'
          ゙ーr‐ ' 《 '-、 L___ノ、\
             |  |ll_/  /   ヽ ヽ
            |   l /   /     ゙.   .
                l   l'  ∧      l   i
              /===i=、v ゙.     j   !
              ,' }    l / |    ノノ! l
              ! ゙===ゞ    i   '´  レ






ただいま19位ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/30(土) 05:26 | コメント:1 |
QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
