Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
        /  ,/ / /   _,..-''
       / / ///  〃 ,r'',.-'" //     /
  ,.ィ <´  〈,/〃/-//-'"/ / ,/__,,..-/
  } } ,〉 //" ,r'´ノ ,r'′//-''"二´‐'''~___ノ
  ,) Y ノ // ,r''´‐''"  -='"―-、彡"r'" ̄´
 ,イ  リ ノ り ,=、、-ニ_~― ~''-=二 ∠"´
 ヾ,ヽ 、, , ノノ {.トヾー-~ニ_-二 ― 二ニ==-‐''"
  ゝ  ミィイィ彡`ユ.|`\ヽ丶、‐ __ヽ'''三二,,,_
 〈 `ヾべ_{::::   'ゥ)  `8-、 ヽ‐ 、ヽ`''-_=-
  ゝ_ノ⌒ヘ~"   _”\    ヽ!\ヽ、'''ー-"ニ.._
 〈 (._   |∠ィ ,.ノ  /  __ハ_j!      \
  `‐''^   ,. -‐`ヾ__/ヽ. >,、く       \
       r;>-=<´ 〈 ノ_,.            ヽ \
      (l》L -―''''"~´            ヽ  ` 、
      /                `、   `、  lヽ
    /                    ヽ.   l  ||
    !                   `、   !  !|
    `、             、     |   } V,/
      ヽ             |    /  / 〃
        \           ヘ_,. -''"   / ,.イ′
        \             ヽ     l / /
         l           |      |′,'
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄






























新年早々何チョイスしとんねん(;´Д`)




あけおめことよろ<( __ __ )>



いや、昨年はいろいろとありましたな……。
ROにしろリアルにしろw

ROはギルド設立や転生を果たし、リアルではなんと仕事を辞めw
今年はいろいろな意味で人生のターニングポイントになりそうだ……。

むろんまだまだROは続けます。

今年の目標ヽ(`Д´)ノ

神月のLV98達成
神羅の転生


濃縮オリエルなんかに頼らなくていいように(´・ω・`)

今後とも宜しくお願いいたします<( __ __ )>


ただいま22位ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/02(火) 10:03 | コメント:0 |
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

『鉄コン筋クリート』(てっコンきんクリート)は、ビッグコミックス
ピリッツに掲載されていた松本大洋による漫画作品、
またそれを元にした劇場版アニメ(2006年12月23日公開)。

1993年から1994年にかけて連載。全33話。松本大洋の出世作であり、
代表作とも言われる。



正月早々映画いきましてンヽ^シ'ω')ノシ
\1000ポッキリで安かったンヽ^シ'ω')ノシ

ストーリー、演出、作画、キャラetc.etc、観ごたえのある満足いく作品でした。

原作は「世に出たのが早すぎた」と言われている意味が良く解りました。
確かにこれは90年代前半ではちと早すぎる。いまが丁度いい。

ちなみに年末にもいろいろ映画は観た。
「BLEACH」「犬神家の一族」「デイアフタートゥモロウ」etc.etc

密かに期待していた「BLEACH」は、ストーリーは文句なしでしたが、
作画、演出がTVアニメと同Lv(;´Д`)

CMに使っていたシーンだけは作画クオリティ高いってちょっとヽ(`Д´)ノ

まだ未公開で期待している映画は「どろろ」かな。
あと、予告編でスゲー格好良いSF洋画っポイ予告編を観たのだが……

タイトルが出て……



!?Σ( ̄口 ̄)

























「トランスフォーマー」




あんですと!?Σ( ̄口 ̄)



ジンライだかコンボインだかはっきり汁ヽ(`Д´)ノ


ただいま20位ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/03(水) 00:05 | コメント:1 |

んわぐっグ!?Σ( ̄口 ̄)


つー訳でぢゃヽ^シ'ω')ノシ

ぢつは去年ノーマークだったのだが、
(ホント公式イベントに見向きもしないロンリーウルフ時代(;´Д`)
去年100zだったそうではないか!?

今年1000zってちょっとちょっと!?Σ( ̄口 ̄)

うう、また例によってゼニーの回収かい……。

何度か使用してみたが、SP回復剤としてはレモンよりも優秀であることが判明。

生体三層でのレモンの1時間消費量が約400個。
いま相場1kほどなので、一時間の経費がだいたい400k

餅は1時間消費量が約280個。ご存知1個1kなので、
一時間の経費が280kと大幅減。

優秀ヽ^シ'ω')ノシ

これは買いだめしない手は無い。
最近買い取りも不調で……。売れない&相場変動が激しいの悪循環。

こういう、後に相場の上昇が高い確率で見込める品は押さえとか無くては( `・ω・´)b

20070104212631.jpg


一回で買える量限られてるから、倉庫へ行ったりきたりが非常に面倒|||〇| ̄|_
2垢倉庫MAXするのに1時間以上かかりますた(;´Д`)

しかも途中までDC10無効な事に気がつかず……































神羅→神藍の餅の受け渡しを延々と|||〇| ̄|_



20070104213025.jpg



ただいま26位ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/04(木) 21:31 | コメント:0 |

強ければき 弱ければ




























20070105234423.jpg


死んだー!?Σ( ̄口 ̄)



うう、今デスペナ1.5Мなんに・゚・(ノД`)・゚

考えてみれば転生前のLv98代のデスペナ、
1Mの1.5倍であることに気がついた転生96歳の40%。

生体三層に居るといろいろな感覚が麻痺してくる……|||〇| ̄|_
早く神月終了させて、神羅やりたひ……|||〇| ̄|_

普段なら平然と浮気しているところ……。
実際神月も、適度な浮気、息抜きを経て転生を果たしている。

根を詰めるのは良くないのは解っているのだが、いかんせん今回は事情が異なる。
















生体三層の悪魔化

これが次の大型パッチで来ることが確実視されている。
早ければ1月、遅くとも4月と言われている。

間違いなく生体三層でソロは出来なくなる。
ならいま稼ぐしかないじゃないか!!(アスラン調で)

目標のLv98まで、あと大体250Mくらいか……
ふぁいとー……おれー……

時間取れたら生体生体の日々……。
明日のG狩りが密かに楽しみやっテンヽ^シ'ω')ノシ


ただいま31位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

だ、だいぶ下がってん(;´Д`)
俺の失敗談の記事だと嬉々としてランク上がるのは
気のせいですかソウデスカ|||〇| ̄|_

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/05(金) 23:56 | コメント:0 |
「天魔伏滅」で相打ち上等対空ヽ(`Д´)ノ



本年度初ギルド狩りヽ^シ'ω')ノシ
天津地下神社(3F)行きましテンヽ^シ'ω')ノシ

20070107145529.jpg


先陣をお願いしていたLKが……























20070107145721.jpg


!?Σ( ̄口 ̄)

いや、俺もよくやるけどさw

そんなこんなで進んでいたら、なにやらでっかい甲冑を発見

20070107145823.jpg


!?Σ( ̄口 ̄)

20070107145901.jpg


新年早々キタァァァァァァァ(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)!!!!!




























20070107145935.jpg


む、無念でござる……(;´Д`)


忍者がなー|||〇| ̄|_
覚えてろよヽ(`Д´)ノ


ただいま27位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

順位落ちたんじゃなかった。
ニューハーフニューフェイスが続々と来てまつ( `・ω・´)

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/07(日) 15:03 | コメント:0 |
初代のメイのエンディング登場時から好きでしテンヽ^シ'ω')ノシ
洋装に日本刀最高( `・ω・´)b

戊辰戦争時の新撰組の隊服とかはもう(;´Д`)ハアハア


地元でギルティギア新作、アクセントコアが稼動していたのでレッツプレイ。
当然ジョニーを選択ヽ( ´ー`)ノ 対戦台だったので乱入。相手はメイでした。

































瞬殺されますた⊂⌒⊃。Д。)⊃




あ、あれ……? ひょ、ひょっとしてオレ弱ひ……?(^ ^;



隣にも在った対戦台に誰も居なかったため、そっちに移ってNPC戦開始。
むぅ……。前作から久々とはいえ、やはり腕はさび付いてないぞ……。
さっきのメイ使いが強すぎたんだ、きっとそうだw

大分進んだ当たりで乱入される。


ポチョムキンキタァァァァァァァ(゚∀゚)


いようし、今度こそ……!!



























三縦で敗北⊂⌒⊃。Д。)⊃


覚えてろよ・゚・(ノД`)・゚




ただいま25位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

オレをホンキにさせたのはミステイクだったなヽ(`Д´)ノ

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/08(月) 21:29 | コメント:0 |
シンジラレナ~イ(違


いよいよLv97も目前になって来たある日、ふと気づく。

20070109211127.jpg

あ、あれ?(^ ^;目標のLv98に達した時点で、Job70になってるつもりだったのだが……

正確に計算……。


























JOBカンスト時のBase……

































BaseLv98の50%⊂⌒⊃。Д。)⊃

















私の戦は……まだ……終わらない|||〇| ̄|_


ただいま20位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ゲーセンでボコボコにされた記事がそんなに楽しかったデスカソウデスカ|||〇| ̄|_
ぷいにゅー・゚・(ノД`)・゚

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/09(火) 21:16 | コメント:0 |
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

『焼きたて!! ジャぱん』(やきたて!! じゃぱん)は、週刊少年サンデ
ーに連載中の橋口たかしによる料理・グルメ漫画。第49回(平成15年
度)小学館漫画賞少年向け部門を受賞。料理漫画というよりはギャグ漫
画という声も少なくない


なんやて!?Σ( ̄口 ̄)


まぁ、ソンナこんなで今日発売されたサンデーで連載が終了した訳ですが……
いいのか、あんな終わり方で……(;´Д`)
最後のページだけでも見てください……必見です(;´Д`)b

この作品、アニメにもなって、実際に作中に登場したパンがローソンで
売られたりと、全盛期にはかなり人気があったのだが……。

さらに2006年1月12日にはバンダイよりDS専用ソフトとして
「焼きたて!! ジャぱん ゲーム1号パンタジックグランプリ」が発売された。
1号と名乗っているが、それ以降ゲームは発売されていない。


せ、せつなさ炸裂・゚・(ノД`)・゚





















まるでジャンプの打ち切り


ただいま19位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/11(木) 00:08 | コメント:0 |
20070111220326.jpg


!?Σ( ̄口 ̄)
オンキリキリバサラマンダウンハッタ(-人-)

























0111-1.jpg



















0111-2.jpg






















0111-3.jpg



唾吐き捨てやがったコノヤロウ





























ブッ殺



































生体に引きこもっててグリム以外の殺り方忘れた(;´Д`)
ふ、普通に殴るってクリックでいいンだっけ?(;´Д`)




































  早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
  .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
  な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
  ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
  と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
  か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
  し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
  な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ  :
  い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!   :
  と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
           ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/




ただいま18位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

カ、カーテンコールは受け付けないぜ(;´Д`)b

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/12(金) 00:08 | コメント:0 |
ぶっちゃけこの作品まだ観てない(;´Д`)
DVDが出たらしい間ので、そろそろ手を出すかねヽ^シ'ω')ノシ


生体三層では、被弾したと同時にハエを使って飛ぶ。
再度ハイドして潜れないこともないが、リスクが大きすぎる。

爆裂状態でスキル攻撃が来ようものなら即死である。
さっさと飛んで、別の敵の索敵に入ったほうがよい。

ただ時折、ハエで飛んだ先にて、このような事態になることがある。


























20070112141546.jpg


スタン攻撃被弾→直撃と同時にハエ飛び→転送先でピヨピヨピヨピヨ



……………………………(´・ω・`)

















あー!?Σ( ̄口 ̄)


見逃して!!Σ( ̄口 ̄)  後生だから見逃して!!Σ( ̄口 ̄)

全力で見逃してぇ!!Σ( ̄口 ̄)

謝るから!!Σ( ̄口 ̄)  いまデスペナ痛いねん!!Σ( ̄口 ̄)

1.7Мももって逝かれるねん!!Σ( ̄口 ̄)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいゴメ(ry



あー!?Σ( ̄口 ̄)





























20070112142249.jpg


生還ヽ( ´ー`)ノ


ふはははは、驚いたかね( ゚Д゚)y─┛~~
見よ、この対スタン時最終天命生還装備をヽ( ´ー`)ノ

20070112142456.jpg



………………ん?
























何さ、その不満そうな顔は……?



























何さその、

「死んでくれたほうがネタとして楽しかったのに
( ゚д゚) 、ペッ」


みたいな顔は!?Σ( ̄口 ̄)
























ちくせう、そんな大人は修正してやるヽ(`Д´)ノ

まぁも冗談はさておき。昔ピラ地下で牛と戯れてた頃、
ハンマーフォールでよくピヨピヨ→逝ってコーイが多くてね……

当時所属していたギルドのギルメンに教えてもらったのぢゃよ。
スタン中は装備変更なら可能だから、盾に持ち替えるだけで大分変わる。

上記の場合だとハエ転送後数秒間の無敵時間を使えば、いろいろ着替えられる。
着替えが終わったら、後は運を天に任せて蝶(ハエよりも確実)連打。

VITも補正コミで29あるから、そう時間かからずにスタンから復帰できる。
VIT60あると無敵時間中に復帰できるらしいが、29だとどうしても数発くらう。

ただあれだけガチガチに固めても、ハエ転送先にオーラが居たら……


チーン(-人-)




ただいま16位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/13(土) 00:00 | コメント:0 |
地元のゲーセンから「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」が消えていた……。

まぁ、致し方あるまい。最近もっぱら乱入されることも無くなったし、
4台以上あるバーチャファイターなんかは常時誰か座ってるしね……。

ゲーセンも採算あわないタイトルをいつまでも設置する訳にはいかんだろうし……。
資本主義競争の辛い現実やね……。


あー、でも、せめて一人プレイ台だけは残しておいてほしかった|||〇| ̄|_


あ、ところで店員さん。
この2007年になって、未だに、




























「スーパーストリートファイターⅡX」が

対戦台で2台もあるのはどゆこと?



























え? 俺みたいなヤツが毎回

必ずプレイしていくから下げられない?

























⊂⌒⊃。Д。)⊃(実話


他に無い、自分だけのオンリーワン。うむ、競争に勝つ術を解ってらっしゃる。



ただいま15位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/14(日) 14:05 | コメント:0 |
魔術師どのぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚

スキッドトラップ吹っ飛び→吹っ飛び先でサイト炙り出し→ソニックブローで

逝ってコーイ


何、あんたらその連携(;´Д`)

サイト……廃WIZのサイトさえなければ|||〇| ̄|_


五日前にLv97になった神月。現在63%と順調に稼ぎ中。
このペースなら後三日もあれば98に到達できるのではと、
俄然モチベーションUP( `・ω・´)b

0115-1.jpg


今日も気合入れて狩るですよε=ε=┏( ・_・)┛〔生体三層〕















二時間後




























0115-2.jpg



ぷいにゅ~・゚・(ノД`)・゚


メンテ前なので、処理されてないオーラDOPが溜まりに溜まって大繁殖|||〇| ̄|_
こらぁ……明日のメンテが終了するまで大人しく待ったほうが良いな(;´Д`)


ただいま18位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/15(月) 10:46 | コメント:0 |
有名なフラッシュらしい……。
ROはじめて3年以上になるが、初めて観た……。




ありがとう……

この良フラッシュをまえに何か語るのも無粋というもの。
泣け、叫べそしてぇぇぇぇ………………えぐえぐ・゚・(ノД`)・゚




ただいま15位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/16(火) 10:24 | コメント:2 |
リンク追加ですヽ( ´ー`)ノ

(´・ω・`)つ【らぐなづくし♪bs】様

全鯖でプレイ中という豪の人(;´Д`)b
例の良フラッシュもここで出会いましたヽ( ´ー`)ノ


今回のタイトルは、
あえて京で(ぁ
2007/01/16(火) 19:06 | コメント:4 |
納豆が無いトですコンバンは……。

TVで紹介されたら、大衆がこぞって買い漁りおうた……。
どこも彼処も完売……。

先日も買い物カゴを納豆で一杯にしたオッサンが……

もうね、

アホかと

バカかと


おめぇらTVに紹介されたくらいで普段食べない納豆食してんぢゃねぇよ、

ボケが

よーしパパ特盛食べちゃうぞー


元ネタはこちら




昨日のメンテ終了にあわせて、経験値2倍キャンペーンの告知が発表。

経験値2倍キャンペーン

それに伴いギルドHPやギルド告知で日程だけでもお知らせ。
早めに把握するに越したことない情報だしね。

神月もこの期間どうしてくれようか悩み中(;´Д`)
以下、そのギルド告知を確認したギルメンの会話

20070117225150.jpg
























20070117225212.jpg






















0117AHK.jpg































0117AHK-2.jpg

























0117AHK-3.jpg






















もうね






















AHOKATO( ゚Д゚)y─┛~~

しばらくAFKするときはコレでいきませうヽ( ´ー`)ノ



ただいま19位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ああ、納豆のストックが切れる……(;´Д`)
某鈍器ホーテならきっと……。

ちと買い物AHKヽ( ´ー`)ノ

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/17(水) 22:55 | コメント:2 |
武器の貯蔵は十分か?




神月。

           じんぐうじ   せいしろう   つきよし
真名を神宮路征志朗月佳。

0118-2.jpg






ROの世界に生まれ出で、一年と2ヶ月。





0118-3.jpg





アサシンの回廊を歩むこと、時同じく。




0118-1.jpg





そしてその歩みも……



























間もなく終わる……!!





0118-4.jpg


























0118-4-2.jpg






さぁ、はじめよう……。


ヴァルハラへ続く、最後の戦を……!!
















































0118-5.jpg


あー!?Σ( ̄口 ̄)


Lv98代初死亡ぅぅぅぅぅ|||〇| ̄|_


デスペナ3.4Mぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚


ありえNEEEEEEEヽ(`Д´)ノ




そんな訳でして、Lv98となりました。
そして、見計らったかのように経験値2倍週間が来ます。

ならば是非もない、

放屁発光してくれる( `・ω・´)b




ただいま18位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/18(木) 22:46 | コメント:1 |
地元の某鈍器ホーテで納豆発見ヽ( ´ー`)ノ
さすが鈍器w 接客は今一だが、品揃えと価格は他の追随を許さんヽ( ´ー`)ノ

おっと、買い物カゴ買い物カゴ♪
ここぞとばかりに買いだめするですよヽ( ´ー`)ノ



しかし、買い物カゴを確保し、再び売り場に戻った時には……
























そこにはもう……


なにも、無かった……


もう、なにも……




買い物カゴを持ち、呆然とした男が一人、
ただただ、その場に立ち尽くしていた……。



ただいま16位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/19(金) 23:59 | コメント:0 |
FC2ブログランキング[ラグナロクオンライン]に登録してから、
初めて、過去最高の13位になりましたヽ( ´ー`)ノ


































納豆ネタで……



























(´・ω・`)
























ねばねば~


























ネバネバダ州

ミシシッピー川在住

神月さん(98)















(´・ω・`)


































(Γ・∀・)Γ威嚇のポーズ





















よし、お前さん方。いい機会だ。
この際を割って話し合おうではないか!!







































は既に割れてまs

























しかし魔法は尻からd




ただいま13位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

TOP10>>>>>>>>>>越えられない壁>>>納豆>>>Bクラス(11位~20位)

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/20(土) 21:56 | コメント:2 |
ふ~も~ふもふもふもっふも~♪
(ふ~も~ふもふもふもっふも~♪)

ふ~も~ふもふもふもっふも~♪
(ふ~も~ふもふもふもっふも~♪)

ふもっふもっ!!
(ふもっふもっ!!)

ふもっふもっ!!
(ふもっふもっ!!)

ふ~も~ふもふもふもっふも~♪
(ふ~も~ふもふもふもっふも~♪)

(ry

ファミコンウォーズのテーマで
(正確には【フルメタル・ジャケット】)


Lv98となった神月。何とか一回死んだだけで21%まで行きました。
我ながら……必死すぎ……(;´Д`)

今回は発光式はしないつもりです。

だってねぇ……。




























4ヶ月前にしたばかりよ?
[詳細]


流石に我ながら……ねぇ?(;´Д`)



転生した四ヵ月後には発光かよ……。



デスペナ3.4Mというトチ狂った状態の中、順調に進んでいる。
ほどほどに狩って、重かったりオーラが大繁殖してたら狩らない。

安全第一を徹底。命大事に。ガンガン行こうぜ、ダメ。絶対。
狩れない時は、珍しくプリなど動かしてる。



0121-1.jpg

もっきゅもっきゅ♪

0121-2.jpg

もっきゅもっきゅ♪

0121-3.jpg



ああ、和む(;´Д`)


生体三層で疲弊した心身が癒されていく……(;´Д`)モヘ~



ただいま14位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

20070122010056.jpg


OK。Youの考えていることは良く解った……。




































なにも言わず尻を出せ!!





ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/22(月) 01:04 | コメント:1 |

「こういうときは、

   臆病でちょうどいいのよね」


                           (カイ・シデン)



20070123103857.jpg


Lv98になって二度目の死亡です。

己が未熟によって死亡したなら……納得もいこう……。


しかし今回は納得がいかんヽ(`Д´)ノ


クロークにて移動中にMVPと遭遇。オーラスナイパーにしこたま叩き込まれるも、
ハエを使ってその場を離脱。

HPを赤ゲージにしながらも転送した先は、MVPの至近距離……。




















逆に距離縮まってるんですが?(;´Д`)






















とはいえ、転送後数秒ある無敵時間中に再度ハエを使用すれば、
なんら問題はないはずなんだ、本来は……。



































無敵時間があればな……





































…………………………(´・ω・`)





























なかったんだよこん時

























20070123105243.jpg






発光経験値 343,210,000
獲得経験値  89,406,000
残り経験値 253,804,000

死亡回数 2回
累計デスペナ 6,864,200

ただいま14位(→)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg

2007/01/23(火) 10:54 | コメント:0 |
 
「へへ、燃えたろ?」
                             (草薙 京)

奇しくもカウンターが草薙京最強時代にw

20070124172149.jpg

強弱変換により、下段弱キックヒットで10割確定(;´Д`)




昨日溜まり場にて、ギルメンのプリさんの会話。ちなみに名前OK済み

0124-1.jpg

電車男のおかげで一気に広まったやね……(;´Д`)

0124-2.jpg

そらまた有望な彼女だことw

0124-3.jpg

ふむふむ

20070124173156.jpg


























え?



「萌え」の間違いか……(;´Д`)




20070124173317.jpg

ん? 違う? まぁ、流石にオタク絵で「燃え」はなかろう(;´Д`)




























20070124173404.jpg
































20070124173549.jpg



















20070124174444.jpg


























0124-7.jpg




今度その二人連れてらっしゃいなw




ただいま10位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

Aクラス入りしとる!?Σ( ̄口 ̄)

20070124173755.jpg

超えられない壁だと思ってたのに……。
感無量でつ・゚・(ノД`)・゚ 応援ありがとうヽ( ´ー`)ノ

【神月 発光カウントダウン】
発光経験値 343,210,000
獲得経験値 111,293,000
残り経験値 231,917,000
達成% 32%

死亡回数 2
累計デスペナ 6,864,200

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/24(水) 17:41 | コメント:2 |
 
「我慢するときには、
    我慢することも生きかたの筈だ。
         より大きな成功のためには」

                               (ジェリド・メサ)





























悪夢である……。




















2度も死んだ……。



落ち着け、落ち着けオレ。耐えろ、耐えるんだオレ。
長い戦士の回廊を歩む途中、そんな日もあるさそうさ。

おおおち、、ちつけ。そそそうだだ、ほ、本。
なになにひ゛何か心の落ち着くほほほんほんほ本でで゛゛゛もよ読んで……。




































20070125161350.jpg































よし、まだ闘える⊂⌒⊃。Д。)⊃



































20070125161521.jpg




三度目……


今日一日で10M強のデスペナ……


|||〇| ̄|_|||〇| ̄|_|||〇| ̄|_|||〇| ̄|_





ただいま10位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

【神月 発光カウントダウン】
発光経験値 343,210,000
獲得経験値 122,094,000
残り経験値 221,116,000
達成% 36%

死亡回数 5
累計デスペナ 17,160,500

「死亡日記はランキングを引き上げる」ジンクス発動中……。
これで上がったらもう言い逃れできなンな……。

複雑にござる|||〇| ̄|_

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/25(木) 16:20 | コメント:1 |
 
「Order only one.search and destroy,over.」
    (命令は唯一つ、見敵必殺。以上)


           (サー・インテグラル・ファルブンケ・ウィンゲーツ・ヘルシング)


前回の日記で

>「死亡日記はランキングを引き上げる」ジンクス発動中……。
>これで上がったらもう言い逃れできなンな……。
>複雑にござる|||〇| ̄|_

と書いたが……。

20070126021141.jpg


9位キタコレ(;´Д`)

ジンクス確定(;´Д`)b
いやなジンクスだ……|||〇| ̄|_



































20070126020751.jpg




そして本日も二度死んだ訳だが……。




























べ、別にランキング上げたくて

          死んだ訳ぢゃないんだからねっ!!
























一殺3.4Mのデスペナぢゃ割あわねぇーヽ(`Д´)ノ








冗談はさておき、ここ数日の死亡率が高い原因を検証してみた。

この検証が重要。生体デビュー時には、「まず30回死んでこい」
とよく言われるが、これは30回の死亡から、その原因と対策を割り出すために行う。

30回の死亡のうち、死因は大体10~15通りに絞られる。
そしてその数だけ、対策を講じていくわけだ。

ここ【生体三層禁則事項】なるモノがある。
自分が死ぬたびに、その原因と対策を講じたものだ。

もう直ぐ悪魔化がきて無用の長物になるだろうが、
いい機会なのでその前に公表してみる。


[行動系]
・前進は最大4マスづつ、慎重に行うべし。
・サイト貫通のため、壁際、崖際には寄るべからず。
・ドロップは絶対安全が確認できない限りは取るべからず。
・発光体が見えたら留まるべからず。
・オーラセシル、オーラカトリは魔王の化身と思え。
・安全区域を確認していないうちは安心するべからず。
・危険区域は広がることを失念するべからず。
・ハエの残数を失念するべからず。
・蝶の残数を失念するべからず。
・付与の残時間を失念するべからず。
・付与の確認は安全を確認できないうちはするべからず。
・サイトによるMPKを常に警戒するべし。
・一度画面外に消えたトラップは視認できないこと、失念するべからず。
・常に冷静であれ。熱くなって得るもの皆無と知れ。
・階段に居るとき以外、チャットを行うべからず。
・付与切れ数分前、自分が冷静か自問するべし。撤退も戦術と知れ。
・白ポの消費が多いとき、冷静さを欠いていると自覚せよ。
・ハエの消費が多いとき、三層全体が危険区域になりつつあると警戒すべし
・交戦中のカトリが繰り出すサイトスラッシャーの範囲に近寄るべからず。
・二層と云えど油断するべからず。MVPとの遭遇は即死と思われよ。
・自分以外は全て敵と思え。ハイド解除によってMOBが速度増加、
 爆裂状態になって他に被害が出ようとも躊躇することなかれ。
爆笑するべからず。

[ハイド・グリム系]
・安全が確認できないうちは潜るべからず。
・セシルの罠射程内で潜るべからず。
・セシルの付近にカトリが居る場合は潜るべからず。
・付近にセシルがいる場合は、ハイドを解除するべからず。
・やむを得ず解除する場合、再度潜るべからず。必ず飛ぶべし。
・あえてカトリに挑むべからず。
・やむを得ずカトリに挑む場合、掘り返された時のイメージを怠るべからず。
・全ての敵に即死ある事忘れるべからず。常に心に留めてハイド解除すべし。



ちなみに赤字が出来たのはこの一件の後(;´Д`)

さて、この中で一つだけ、現在守っていないものがある。
というか、おそらく追加した翌日にはもう守っていなかったw

・自分以外は全て敵と思え。ハイド解除によってMOBが速度増加、
 爆裂状態になって他に被害が出ようとも躊躇することなかれ。


これ、この項目に加えられた時、相当熱くなっていたと記憶している(^ ^;
ここ数日の死因も、実はほぼ全てがコレだった。

ようは、

第三者の行動による飛び火

である。

グリマーの主食、セシル(スナイパー)はターゲットを見つけると、
高確率で超FLEE状態となり、まず攻撃が当たらなくなる。

グリム中、他のプレイヤーが近づいてきてセシル超FLEE化、
グリム当たらなくて(´・ω・`)ショボーン、というのは良くある。

グリマー妨害のため、他のPTが意図的に行うケースがあるが、それはまた別の話。
てか、ホント横殴りグリムはやめようぜ、アサの兄弟達よ……。

共闘Wグリムとかなら大歓迎だ( `・ω・´)b
トリプル、クワドロプルなら更にヽ( ´ー`)ノ


いかん、話が逸れた(;´Д`)


超FLEEならいいがアローシャワーや、サイト状態のカトリ(廃WIZ)の
接近などで、地中から炙りだされるケースが多々ある。


同業のアサシンの手によって(;´Д`)


ようは自分のグリムの射程内に獲物が居ないため、周囲の状況お構い無しに
さっさとハイドを解除して飛ぶのである……。

この「射程内に獲物がなければ即ハイド解除」なのだが、
これが遠因となって初めて死亡した直後、自分も一度だけやってみた。

ただひたすら……

























見敵必殺!!(サーチ&デストロイ)



























見敵必殺!!(サーチ&デストロイ)


















時給ヤヴァス(;´Д`)




べらぼうな時給が出た。効率を出すなら非情非常に有効なのである。
が、自分はこの狩り方はすぐやめた。確かに効率は良いが、リスクも高い。

グリムの射程外ではあっても、セシルの射程内ではあるのだ。
当然、ハイドの解除と同時に被弾する。

なので自分はセシルが射程外に行くのを待つか、
(運がいいとグリムの射程内に来てくれる)
もしくは超FLEEが終わるのを待って、再度狩りにかかる。

効率は落ちるが、安全だ。
あそこで死なないことも、効率を出す立派な手段の一つだ。


一殺3.4Мのデスペナならなおさら・゚・(ノД`)・゚


命大事に


安全運転第一ですよ、という、自分への戒めの意味で書いた本日の日記ヽ^シ'ω')ノシ


ただいま9位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

【神月 発光カウントダウン】
発光経験値 343,210,000
獲得経験値 143,620,000
残り経験値 199,590,000
達成% 42%

死亡回数 7
累計デスペナ 24,024,700

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/26(金) 02:14 | コメント:4 |
 
「萌えよ萌え、いわゆる一つの萌え要素。
 基本的にはね、何かおかしな事件が起こるような
  物語には、こういう萌えでロリっぽいキャラが
   一人はいるものなのよ!」

                                           (涼宮ハルヒ)


20070127002950.jpg


一時的とはいえ……5位キタコレ(;´Д`)

ランキングの上の方に来たということで、自然増的にアクセス数も上昇中。
こう注目されると、ちょっともう、あまりうかつでハジケた記事は書けんな……。

当たり障りのない、無難な記事を心がけまつ(;´Д`)


さて、ちょっとした萌え動画を見つけて、ご機嫌に悶えとりました。
ハアハア(;´Д`)つ

さすが京都アニメーション
やってくんねーかなーって事を、まぢでやってくれる。

それも文句なしのクオリティで(;´Д`)b

一瞬キョンの振り付けが遅れたりとか……芸細っ!!























で、だ。







油断してたらこんなモノまで拾った。
(;´Д`)つ




























笑死するかとwwww















そしてトドメ

(;´Д`)つ



























アホかとwww




>当たり障りのない、無難な記事を心がけまつ(;´Д`)


ゴメw やっぱ無理w




ただいま8位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

【神月 発光カウントダウン】
発光経験値 343,210,000
獲得経験値 153,870,000
残り経験値 189,340,000
達成% 45%

死亡回数 7
累計デスペナ 24,024,700

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/27(土) 00:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
 
「俺より強い奴に会いに行く」

                                  (リュウ)



以前ここでも紹介した隊長殿より、銘入りP箱貰いましたヽ( ´ー`)ノ
ブログでサイン欲しいと書いていたのを覚えていただいてた模様w

20070128105536.jpg

そんな隊長殿の別キャラと、リヒにて邂逅。

20070128105620.jpg

以下、その時の会話の一部。

20070128105737.jpg


!?Σ( ̄口 ̄)




























20070128105812.jpg



!?Σ( ̄口 ̄) !?Σ( ̄口 ̄)



20070128110449.jpg




























20070128110555.jpg




!?Σ( ̄口 ̄) !?Σ( ̄口 ̄) !?Σ( ̄口 ̄)



20070128110628.jpg



リュウだ……リュウがいる……。



俺も、俺もいつか奴に……!!!


























monster_2005729_8.gif

20070128113348.jpg

20070128113050.jpg


む、無理かしらん(;´Д`)




ただいま8位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

【神月 発光カウントダウン】
発光経験値 343,210,000
獲得経験値 161,443,000
残り経験値 181,767,000
達成% 47%

死亡回数 9
累計デスペナ 30,888,900

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/28(日) 11:16 | コメント:1 |
 
「OH MY GOD」

                      (ジョセフ・ジョースター)



また一日に3度死にました……。

一回目

物陰からオーラセイレン(LK)が猛スピードで突進。初撃にスタン攻撃。
見事にピヨピヨ。二撃目、爆裂状態で逝ってコーイ

仇とってください隊長・゚・(ノД`)・゚


二回目

速度減少を食らったのでリログ(解除される)。と同時に鯖キャン。
/q3コマンドが解除されていると思い、ログインと同時に再度/q3

/q3……マウスのホイール、右クリックに設定したスキルを使用できる。






































実はもともと解除されておらず、

ログイン後に入力した/q3によって初めて解除。





そのため緊急時にハエが発動せず。
カトリ(廃WIZ)のフロストダイバー→ユピテル

逝ってコーイ



三回目


少し長めのラグが来る。
































         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『ラグが終わったら死んでいた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  周りには誰も、何も居なかったんだ……
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…





































OH MY GOD







ただいま6位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

【神月 発光カウントダウン】
発光経験値 343,210,000
獲得経験値 192,702,000
残り経験値 150,508,000
達成% 56%

死亡回数 13
累計デスペナ 44,617,300

デ、デスペナの……98になってからのデスペナの数値が……

しゃ、洒落にならんて(;´Д`)

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/29(月) 19:21 | コメント:1 |
 
「私をなめるな従僕!!
私は命令を下したぞ何も変わらない!!
『見敵必殺(サーチアンドデストロイ)』!!
『見敵必殺(サーチアンドデストロイ)』だ!!
我々の邪魔をするあらゆる勢力は叩いて潰せ!!
逃げもかくれもせず正面玄関から打って出ろ!!
全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!!」


            (サー・インテグラル・ファルブンケ・ウィンゲーツ・ヘルシング)



小便はすませたか?


















神様にお祈りは?


























部屋のスミでガタガタふるえて

    命ごいをする心の準備はOK?


























OK、アサ弟達よ、を始よう……


























見敵必殺(search and destroy)っっ!!


0131-1.jpg



























見敵必殺(search and destroy)っっ!!


0131-3.jpg






























見敵必殺(search and destroy)っっ!!


0131-2.jpg




だが、他のPTをタゲったセシルに横殴りグリムをしてはいけない。
そいつぁクソッたれ異教徒のやることだ。



のっけからハイテンションで失礼。
珍しく酒など飲んでるので。






祝杯ぢゃ























20070131211448.jpg


つー訳だw


二倍期間、1.5倍アイテムを使わずにひたすら生体三層。
今回ばかりはEDPを使用……。


さ、財布直撃……(;´Д`)


それでも最高時給26M(;´Д`)
戦闘教範使ってたらどうなる……(;´Д`)

ちなみに、Lv98になってからのデスペナは最終的に……

死亡回数 19
累計デスペナ 65,209,900


(;´Д`)


ちなみに、二倍期間が来た昨日、一回も死ななかったヽ( ´ー`)ノ




























今日6回も死んだが……




















その3回のうち、97%時二回、98%時一回……























99%の壁の厚いこと(;´Д`) 

99%になったらサクッとLvあがっだがw
ま、そんなもんかw

なんとか悪魔化くるまでには間に合った。
QAVJはさっさと売ってブラッディロアに持ち換えるヽ( ´ー`)ノ


次はBS( `・ω・´)b


その前に、この期間中くらいは支援プリ育てるか……。
G狩りの非公平チーム担当なので、全然上がっとらんw


ただいま6位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

やっぱアルコールは好きになれん……|||〇| ̄|_

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/01/31(水) 21:11 | コメント:8 |
QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
