Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「男は床で寝ろ」
 
          (C.C.)




タイトルに特に意味はありません(;´Д`)
この形式にそろそろ限界を感じてきたw

経験値1.5倍、そして密かにドロップも1.5倍楽しんでますかヽ^シ'ω')ノシ
道理でよく落とすと思ったよw

一日2時間狩って、収集品だけで2M。今のとこsマントが2個。
カード多数、てか全種そろったヽ( ´ー`)ノ

NH村のカードなんか微妙なだけだが……。
ハイロcが二枚なのは救いか……orz

神夜も順調にLvUP。今92歳。次のレベルUPでVITは補正込み60になる。
アコセットのVIT+10のおかげで、素VIT45で到達できるヽ( ´ー`)ノ

キリエ型MEなので、VITが高いと非常ありがたい。
キリエは3減盾無効で削られていくからねぇ(^ ^;

発光時の目標がこんな感じ

20070401002420.jpg


ブレス+速度+アコセット込みで。アクセはチャンスグローブとニングロ。
因みに、90歳になってもしばらく気づかなくてクリップてした(;´Д`)

古代アクセ使えるぢゃんorz

現在の成長スピードに、再びギルド内から廃だ廃だと(;´Д`)

なんぢゃない、

  最小限の労力で

   最大限の効果を

    狙っているだけだヽ(`Д´)ノ


よって1.5倍が終わる4/3(火)以降は蜃気楼で遊び呆けますよ?www
あ、その時にはキエルクエストの5次に狩りだされるやった……。

あの大型クエスト進めとかないと(;´Д`)

【追伸】
スイマセン、コメント承認が遅れました……。
不信なアドレスが貼られたので、現在コメントは承認形式になってます。


ただいま20位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             

2007/04/01(日) 00:29 | コメント:1 | トラックバック:0 |
 
「かあいそ、かあいそなのです。にぱ~☆」

                (古手 梨花)




20070402183145.jpg


……………………………………

20070402183210.jpg


sたれ猫とかあったら面白いカードかもしれんが……。
いかんせんなぁ……(^ ^;

しかし1.5倍とはいえ、よく出る。
明日で終わるが、終わったら出したカード一式公開しよう(^ ^;

もっと高価なカードが出るとこならなぁ……(;´Д`)
ホント、BOTがいけるような低レベル狩場に高価cを設置せんでください……。

さぁ、明日から蜃気楼だヽ(`Д´)ノ


ただいま23位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/02(月) 18:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 
「さぁどうご奉仕してやろうご主人」

             (コガラシ)



20070404084018.jpg

おおおお持ち帰り~☆

い……いかん、クールになれ前原圭一(;´Д`)ハアハア



1.5倍終了。月曜日の2倍から、8日間続いたUPキャンペーンが一先ず幕。
この期間中に得たカードは以下の通り。
20070404084236.jpg

倍々とはいえ……よう出るわ(;´Д`)

さて、前々からギルメンに誘われていたキエルハイル5次クエスト。
その前提の4次までを終わらせました。

必要アイテムを露店で探している途中、珍しいもの発見

20070404085848.jpg

神羅の属性フラン。い……いつ創ったっけ(^ ^;覚えがないなぁ……(;´Д`)
度重なるスキルリセットをした神羅だが、片手剣が創れたのは初期の初期。

そうとう昔の筈……。

20070404084701.jpg

ギルメンでしたヽ(`Д´)ノ

材料が露店だけで集まらなかったため、カカオ目当てで猿ぶん殴りに。
BOTがヒュンヒュンうるさい……。

20070404084814.jpg

チョコと二度も遭遇。昔、アコ転職の時によく世話になったなこんちくせう。

なんだかんだで進めているうちに、キエルハイル1Fダンジョンへ。

20070404085021.jpg

アリスもいたーヽ( ´ー`)ノ

ちょっと洒落にならない連中もいたがな(;´Д`)

20070404085109.jpg


20070404085125.jpg

当初交戦していたが、しばらくしてクローク……(^ ^;

0404BOT.jpg

NPCから明かされる衝撃の事実。

BOT作ってたのお前(ry

そして、キルハイル邸に移動。
執事はどこだ~と探し回ってたのだが、後に衝撃の事実がまたもや判明っ!!!
























20070404085416.jpg

レッケンベル社でした|||〇| ̄|_



そんかこんなでキエルクエ4次まで終了。いつでも5次いけます。
当初、支援なしでくいだのソロで逝けだの好き勝手言われてましたが(;´Д`)

無理無理無理無理無理……

明日はついに参加した蜃気楼のレポートヽ( ´ー`)ノ



ただいま23位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/04(水) 08:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 
「せかいの まんなかにたつ とうはらくえんに つうじている というはるかな らくえんを ゆめみておおくの ものたちがこのとうの ひみつに いどんでいっただが かれらの うんめいをしるものはないそして いま またひとり…」

世界の真ん中に立つ塔は、

楽園に通じているという。

遥かな楽園を夢見て、

多くの者たちが 

この塔の秘密に挑んでいった。

だが、

彼らの運命を知る者はない。

そして、いま、また一人……


           (魔界塔士SaGA・オープニング)



蜃気楼を語る上で、これ以上に相応しいネタがあるなら教えてくれ!!
そんな訳で、ようやく参加しましたよ蜃気楼の塔ヽ(`Д´)ノ

前回は、最終日に「折角だからいっちょやってみるか」と参加し、
そのあまりの面白さに激しく後悔した蜃気楼。

前回の参加風景

今回は二週間の期間があり、かつ前半一週間は経験値&ドロップ1.5倍だったため、
前半は神夜の育成に努め、蜃気楼は後半一週間に参加。

べ、べつにその頃には攻略が確立(ry

参加したのは23時の部。当然出陣したのはオーラアサクロ神月( `・ω・´)
短剣は一応持っては来たが、今回は前回同様、砲台へ徹するすもり。
よって右手はTHサーベルと各種属性ツルギ。左手は錐、QAマイン、QHナイフ。

前回みたいにSP切れなどしない。レモンたっぷり搭載ですよ( `・ω・´)
咄嗟の持ち替えもばっちりです( `・ω・´)b

20070405150645.jpg

時間前。大勢の人が集合。これはまた沢山集まりました(;´Д`)
そして時間。

























定員漏れ|||〇| ̄|_

Noooooooooooooooooooo・゚・(ノД`)・゚
な……嘗めてた|||〇| ̄|_ あのタイミングで遅いのかよ……。

漏れたのに、未練がましく調査員アランに何度か話しかける神月。
「入れてくれよーいいぢゃんよー一人くらいぃー」

20070405151546.jpg

はいれた!?Σ( ̄口 ̄)
どうも塔に侵入した人がログアウトしたりして離脱した模様。
いわゆる予約キャンセル分というやつか。ラッキーでしたヽ( ´ー`)ノ

PTに入れてもらい、神月、久々のアサシンマスク装着(本気モード)。
本気モードの神月は猪木ボンバーステーキ(STR+3)を食う。

これが本気モードの神月だヽ(`Д´)ノ

20070405152229.jpg

神月・後衛砲撃型

まぁそれでも、隊長殿と真っ向勝負では刃が立たないわけで|||〇| ̄|_

そんな隊長殿から「リベンジはまだか?」と(;´Д`)

20070405152743.jpg

そんなこんなで開戦。
1F~2Fくらいは、とにかくモンスが気の毒になるくらいの虐殺(;´Д`)

SBrで敵をクリックしても、発動する前に死んでます(;´Д`)

20070405153044.jpg

[解毒]大活躍ヽ( ´ー`)ノ 緑ポがここでは使えません。
で、敵は高ATKなモンスばっかなので、毒状態のDEF-25%は怖い。
なので解除だという大義名分を掲げ、低VITと思われるキャラから[解毒]連打。

べ、べつにこんな時でないと使う機会ないとか、

         そんなことぢゃないんだからねっ!!



20070405153540.jpg

20分弱で中間(?)地点へ。時間、生存者数、共にこの時は結構よかったらしい。
問題はこれ以降。戦いはより激しくなっていく。

20070405153807.jpg

オーディン神殿やタナトスタワーの敵が大量に来るもんだからたまらない。
他にも竜族が次から次へと(;´Д`)

20070405154125.jpg

/effectでエフェクト切ったのだが、付いてたらこれどうなってんだろ(;´Д`)

20070405154404.jpg

今回も適切な指示を飛ばす隊長殿( `・ω・´)ゞ

20070405154614.jpg

ランドグリゴートスにSBr叩き込む神月。今回、SPはハッキリ言って切れなかった。
教授のおかげです。ブラギに乗れば、もう永久機関速射砲。

040510F.jpg

そして多分、ここが最終10F

040510F2.jpg

自分の挑戦は今回ここまでした。
死因は不明(;´Д`) 多分生体系の即死級と思われる(;´Д`)

蜃気楼開始して一週間が経過。まだクリアがないらしい。
残り一週間。不肖神月、クリア目指して参加させていただきます( `・ω・´)


ただいま18位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

テンプレートは春ver.から夏ver.に。(え? 早い?)

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/05(木) 15:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 
「なんたる悲劇ぃぃぃぃ!!!!」

               (天道早雲)




蜃気楼挑戦三日目。

二日目も10Fまで行ったのだが、SG→JTのコンボで乙。
もう二度と逢う事もないと思っていたカトリに……。

20070406165504.jpg

歴戦の猛者たちの前で、いつもどおり神羅語をかます。

問)この神羅語を訳せ。
ヒント・金田一少年の事件簿FILE4・学園七不思議殺人事件。


そして開場。

開場直後、

同じく蜃気楼に参戦しているギルメン(PT別)から、
いきなり信じられないギルチャが届く。

20070406170641.jpg



























20070406170941.jpg

空気嫁ヽ(`Д´)ノ

OKベンジャミン、新しい職位が御所望か、そうかそうか……

20070406171331.jpg
























20070406171501.jpg

ちなみに、まだ解除してn

20070406171649.jpg

当初は多種多様な武器を持ってきてたが、今はもう完全に三つだけ。
右手THサーベル。左手を錐とQHナイフの持ち替え。

天使系がガッツリ沸いたときには闇付与するくらいかな……。
「執行する者」が闇なんで、付与しないことも多々。

20070406172126.jpg

あとは硬いか柔らかいかを見極めて、左手を変更。
そしてひたすらSBr(たまに解毒(;´Д`)

20070406172350.jpg

今回も最上階10Fまで到着。どうしても前衛で命張ってる人たちに比べると、
生存率は高くなってしまう(^ ^;

同じ後衛戦闘職の弓職、魔法職と比べても、
回避、防御、HPの面でAXはかなり優秀だろうし……。

SSは部屋湧きに備えて待機中。部屋湧きの処理⇔部屋入口防衛線の後方火力
を繰り返し繰り返し。

バックステップ駆使して立ち回る。( `・ω・´)

20070406173245.jpg

そして、↓の部屋から出て残敵の掃討。いままでは、これに入る前に退場してた。

20070406173412.jpg

各部屋にセシルがいるというから怖い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

20070406173618.jpg

10F↑の部屋に移動。ここで残っていた大多数が脱落・゚・(ノД`)・゚
エフェクトを切っていたので何が起こったか解らないが、多分カトリの大魔法……。

ちょうど支援が切れたので貰いに下がっていた……。お陰で難を逃れる……。
何、この洋画みたいな展開は(;´Д`)ハアハア

20070406173947.jpg


↑の部屋から離脱。100の勇者がこれだけに……。
直後、石版が出現!?Σ( ̄口 ̄)

もう時間がほとんどない中で!?Σ( ̄口 ̄)

20070406174321.jpg

おおおお……って、魔剣やLODがいるんですけど!?Σ( ̄口 ̄)
と思ったらオブジェクトでした(;´Д`)

時間ないのに紛らわしいヽ(`Д´)ノ

20070406174515.jpg

喜びの瞬間。Odin鯖では初なのかな?
参加三日目でこの場にいることに、若干の心苦しさを覚える……。

20070406174726.jpg

ここで「帰る」を選択すれば、晴れて蜃気楼クリアとなる。


























しかし、神はいた……。

ネタのネ申が……



「神月、貴様に……























到達者の資格なしっ!!!」






















時間切れ⊂⌒⊃。Д。)⊃


あ……ああ……あああ

あと数秒、せめて一秒ぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚

「帰る」を選択する……だけ……だっ……たの……に……バタ


「私は神になれなかった。お前は神になりなさい」

                      (高野 一二三)



~エンディング酢タッ腐フロー瑠~

20070406175517.jpg
前列は達成者。神月がここに座っていいのかは疑問(;´Д`)

私は必ず帰って来る・゚・(ノД`)・゚


ただいま18位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/06(金) 17:48 | コメント:3 | トラックバック:0 |
 
「今は……戦争なんだ」

           (アムロ・レイ)




20070408174222.jpg


祝・蜃気楼の塔クリア

昨日4月7日の23時の部で、クリアすることが出来ましたヽ( ´ー`)ノ
Odinでは通算4度目の模様。その日は21時の部でラス君もクリアしてました。

昨日、一昨日と、仕事の最終修正が舞い込み、結構時間的にきつきつだった。
それでも蜃気楼の塔だけは参戦。開始5分前にIN、終わったら即ログアウト(;´Д`)

あ、当然それが片付いたのでコレ書いてます(´・ω・`)

一昨日は10Fに到着した早々、死亡|||〇| ̄|_
死因不明(;´Д`) 即死級であることには間違いないと思われる。

この日はPTメンバーに教授殿が居なかった。
またあっちこっちでブラギが展開されていたため、神月は常時速射砲状態。

いままで教授のおかげであまりSP回復剤使わなかったので、
今回もレモンは80個程度しか持ってきておらず、早期弾切れ(;´Д`)

なのでクリアした昨日は、49%限界までレモンを搭載(180個)。
その日もPTメンバーに教授なし&ほぼ常時ブラギ状態。

行くぞ徹甲弾、弾の貯蔵は十分か?ヽ( ´ー`)ノ

そんな中、9F→10Fの際にwisが来て、実は死に掛けた(;´Д`)
/bmを使っているかつ、wisは専用ウインドウの設定なので、バトルモードが解除。

そうなると/q3によるF10 F11 F12は使えるが、
それ以外に登録した24箇所のスキル、アイテムが使用不能に(;´Д`)

武器の持ち替えはおろか、回復アイテムが使えない……。

速攻で/exall

※全キャラクターからのwis拒否。

あの時wisくれたギルメン、ごめん、まぢゴメン|||〇| ̄|_


さて、ぢつは一昨日、23時の蜃気楼開戦前に、こんなことが……。
蜃気楼常連のギルメン、ラス君がいない。

どうも誤ってプロに飛んだ模様。
で、どうやらそこで血騎士と遭遇(;´Д`)

無事間に合うようにと、職位を「蜃気楼の裏切り者」から「蒼天のペコペコ」戻すw
移動速度50%増しですwww

で、何とか間に合ったラス君。彼が言うには……

20070408180144.jpg































20070408180306.jpg

ちょwww

20070408180445.jpg

これから戦争なのに、戦意失わせるようなことやめてくださいwww

で、職位の話がでて、互いのブログの話になる。
開場までまだ時間があると思って、ラス君のブログを覗きに行ったわけですよ……。

不用意にも……。

うかつでした、ええ迂闊でした。

そこの記事を読んで……。























大 爆 笑


戦意完全喪失wwwwwww


だからこの日10階到着早々に退場したんだよwww























20070408181004.jpg


[詳細]ぷち硬い槍騎士日記

小一時間問い詰めるからソコに座りなさいwww



ただいま26位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/08(日) 18:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
 
「知っている人がいるから、

      生きていけるんだろう?」


                (カミーユ・ビダン)




リンク2件追加ですヽ^シ'ω')ノシ


言わずもがな、アサシンの先駆者ごまさん。アサシン懇談会の実行委員様。
第四回懇談会よりちょくちょく参加させてもらってます。
最近開催されなくてちと寂しいのですよ……。


こちらは同じサーバーで活躍中の、オーラアサクロのシルさん。
Gv中、何度かシルさんのSBrで沈められたことがw
ステも自分と非常に似てるのですよヽ^シ'ω')ノシ



ただいま25位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/09(月) 17:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 
「大統領。ご無沙汰をしております。

       CTUのジャック・バウアーです」


                  (ジッャクバウワー)




蜃気楼の塔に参加した皆様、お疲れ様でした。

20070411015147.jpg

自分は最終日の23時の部。過去最速の3F脱落というポカをしでかし……。
またもやカトリでした……。SBrでちょっかい出したらJT……|||〇| ̄|_

リベンジでam1:45の部に突撃。

20070411020443.jpg


私の戦は終わりました|||〇| ̄|_



そんな中、ギルメンに紹介された動画を視聴。

そして大爆笑www

Odin鯖以外の蜃気楼をモチーフにした動画もあったのですが、コレが一番でしたww
これを作ったねぎとろさんは天才ですww


蜃気楼経験者なら思わずニヤっとw
さらにOdinの人なら、何か食べながら見るのは激しくお勧めできませんwww

蜃気楼の塔inおでん


お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ




ただいま19位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/10(火) 23:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
 
「幸せです!」

        (ひねり)




ちょっとこう、いろんな感動で言葉が出ません。
百聞は一見にしかずです。

聞いて下さい。



ここ最近、いろんな人たちを紹介してるけど、
こういう人達がまだROに残っててくれるのがとても嬉しい。

いろいろ言われている管理会社、環境だけど、リアルにしろネットにしろ、
不正不平のない世界は無理。そんな中でも、自分のスタイルは自分で決められる。

もるひさんの極LUKスタイルはその境地( `・ω・´)b

何時でも何処でもどの世界でも、

 ごーいんぐまいうぇいヽ( ´ー`)ノ

自分もいろいろ頑張るでありますよ( `・ω・´)ゞ


ただいま18位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             

2007/04/11(水) 02:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
 
「最も危険が高いのは、
   移動の時だということを知らんらしい」


                  (ウルキオラ)


20070412105119.jpg

LvUPヽ^シ'ω')ノシ

って、MEのエフェクトで
    LvUP天使見えませんから!?Σ( ̄口 ̄)


Lv94になりましたヽ^シ'ω')ノシ
20070412105322.jpg

不死悪魔耐性30%、同種族経験値5%増しアコセット優秀ヽ( ´ー`)ノ

本c挿しムナック帽から、同じく本c挿しビレタへと変更。
あと、コイツで次の転生を目指すことがほぼ確定したため、防具を+6から+7へ強化。
安定してますヽ^シ'ω')ノシ

ただ今NH村で時給が1.5М。
AX神月が錐もって亀D1Fで1.6М。同じくスリーパー園で掟破りな狩り方をして2М。

それを考えると、未転生で時給1.5Мはすごいなぁ(^ ^;


今日は
>本c挿しムナック帽から、同じく本c挿しビレタへと変更。
の理由を言及しようかと。

その為には最初の最初から語らねばなるまい……。
実はとんでもない思い違いをしていたのである。

あそこには雑魚の顔を装った……文字通り悪魔がいるのである……。

























コイツだヽ(`Д´)ノ

20070412112325.jpg


自分はNH村の敵に、《俺的攻撃力》なるものを設定しています。
NH村デビュー当時の設定が以下。()内が俺的攻撃力。[]内は経験値

デュラハン(3)[4500]不死属性
ジビット(2)[4200]悪魔属性
ディスガイズ(2)[2800]悪魔属性
ハイローゾイスト(1)[2400]悪魔属性
キューブ(1)[430]不死属性

デビュー当時(確かLv80超えたばっか?)とにかくデュラハンが痛かった。
二匹抱えるのがやっとでした。なのでこの時の神夜は耐久値7と設定。

攻撃力3のデュラハンなら2匹OK。ただし追加でハイロとか来たら死が見える(;´Д`)

NH村に来る前は、ピラ地下でAマミーを狩っていたのだが、(キリエ9、グロ1のキリエ型ME亜種)その時から使っていたムナック帽の不死耐性10%を重宝し、そのまま活用。

この時、愚かにも悪魔属性の連中を眼中から外す。

※以下、解り易さを優先するため、DEF値、精錬値をそのまま%に変換しています。厳密には誤差程度の差異があったはず。

ムナック帽。素防御が5、不死耐性10%となかなか優秀なのだが、精錬不可。
それでも、あわせて15%をデュラハンから防げると思い、使い続ける。

悪魔系は素防御の5%しか防げないが、とにかくデュラが痛かった(;´Д`)

Lv90を超え、神夜の耐久値も13となった。デュラハンだけなら4匹抱えても沈まない。しかしおかしい……。何故かよく転ぶのである……。

耐久値以上は抱えずにまめにME。(当然、他の人と接触しそうになっても即ME)
しかし良く転ぶ……。


























ここに来てようやく、過ちに気づく。





ディスガイズ……。
コイツはNH村に最低必要INTといわれているINT105のMEで、

4HITで撃破。

なのに散々警戒していたデュラハンは

3HITで撃破。

このこと自体は最初から気づいていたのだが、問題はその1HIT差と手数。

ディスガイズは手数が多い。デュラハンが一回殴ってる間に、下手すれば2回殴ってる。それでもクリティカルとか持ってるデュラハンも十分怖いが、問題はこのディスガイズの手数の多さと、高い耐久性。

デュラハンが沈んでも、早い手数で黙々と殴り続けるディスガイズ……。
トータルで見ると、ディスガイズから受けてるダメージは……

デュラハンと同等かそれ以上!?Σ( ̄口 ̄)

奴は攻撃力2どころか……3……もしくは3.2か3.3……。
そんな計算して集めてれば……そりゃキャパシティ越えして沈みます……。

なのでムナック帽からビレタに変更。

ムナック帽の性能は、不死耐性の10%と素防御の5。よって、
[不死耐性]15%
[悪魔耐性]5%

これを+7の過剰ビレタにした場合。素防御4 精錬値+7
[不死耐性]11%
[悪魔耐性]11%

※くどいですか、厳密な%は多少前後しているはず。

そしてビレタ変更以後、ようやく安定しました(;´Д`)ゞ俺的耐久値も15へ。
まぁ、そこまで集める前に、経験値が10k↑したらさっさと処理して次探しますが。

以上、思い違い神夜の、ドタバタME日記でした(;´Д`)ゞ


ただいま14位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             

2007/04/12(木) 11:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |

「オレは怒ったぞ、フリーザぁぁぁぁ!!!」

                  (孫悟空)


孫悟空が一発変換。三蔵法師、猪八戒、あ……「さごじょう」が変換できない……。


20070414115427.jpg

テコン生誕ヽ^シ'ω')ノシ 神 鈴(シェンリン)。
アサの魂付与してBOSSを狩ろうという、無謀な思い付きから始まった(;´Д`)

20070414115613.jpg

ポリン島でデビリンと遭遇(;´Д`)
同行させていた神夜のMEによって撃破( `・ω・´)

20070414115550.jpg

アマツで程よくLv上げた後、土精で追い込み。武器が装備できないのがちと辛い。

蟷螂の頭が邪魔なのは仕様でs

20070414115926.jpg

そして転職。転職クエストは他の2次職に比べて楽だった。
あと演出グラフィックが結構好感。

20070414115851.jpg

転職完了ヽ^シ'ω')ノシ

ぢつは主流から外れた……































20070414120217.jpg


クリティカル型でございます

アサ魂(あとケミとか)さえ得られれば良かったので、特に何も考えず……。
極LUKな人の影響もあったかも、かも?(;´Д`)

でも実際やってみて……

楽しいよクリティカル型ヽ^シ'ω')ノシ

20070414120839.jpg

土精フィールドの絶壁にノピティギで登ってはっちゃける神鈴さんの図

20070414121225.jpg

タイリギ 7, 落法 1, ティオ 7, 穏やかな休息 5, 楽しい休息 5, ファイト 5, 暖かい風 7, ノピ 2, アルケミ魂 1, モンク魂 1, クルセ魂 1, プリ魂 1, アサ魂 5, カアヒ 2,

JOB40でサクッと転職。転職後はなんだかんだでJOB26まで上げちった(;´Д`)
ただ今スキルポイントが14、盛大に余り中。でもまだ増えるかも……。
ステポイントは次何に振るか迷い中。STRかなぁ……。

殴り(クリ型)なのでINTが低く、被弾するごとにSP削ってHPを回復させるカアヒが
いまいち有効に使えてない。SP上げるカイナとってもいいかなぁ……。

しかし知ってたけど……カアヒ優秀(;´Д`)

クリティカルはこのステと装備なら土精相手に100%発動。
……て、シュミってみたらこの状態だとクリティカルリング×2はいらない(;´Д`)

カウンターダガーいいよ、いいよカウンターダカーヽ^シ'ω')ノシ
後でパワクリ×2に換えとこう。

ちなみに遊んでみたらこうなった


20070414122136.jpg

裏切り+火付与+EDP+アサ魂付与+LA→マンドラゴラ

ステは本気モード(STR130)でなく、武器も特化でない。ブレスもなし。
特化カタールはまだないのでAKTの高い裏切りを使用しました(;´Д`)

それでこれ……。

オラwktkしてきたぞwww

だが付与要員のつもりだった神鈴。ぶっちゃけ今は付与以外でも遊んでみたい。
ギルメンに付与しやすい魂取得して、もう少し遊びますかね。高Lvカイナも欲しいし。





クリティカルソウルリンカー



クリティカルリンカー



クリリンカー



  クリリンカー



     クリリンカー



       クリリンカー……






































.                 ///////////////////         / /   /
. ┌──┐  .ノ ̄--┐    ////////////////ノ         / /   /
. └┐__/ ノ ノ ̄/ /    ////////////////''"        /  /  /    /
. ,-、    \'" ノ /    "/ /  //////////         /  / /    /
. ( "---┐ ,--'" /     "  /////////|ノ         /   //   /    ./
. "-----" ヽ-''" _       //////////         /   /   /     /
.   | ̄| __ | ̄|  | |      /////////      j|   /  /  ,,/      /
.  ,r" ___| |  |  | ..|     ////////ノ      /|  /     /        /
. / r'"   └┘ ノ .ノ    ///////r''"      / |  /   /         /
. (_二二] ┌-''"/     ///////       / | /   ,/         /
.  _    ヽ--"_    ///////       ./ |/   /
. _| |__ '\ | ̄|  | |   "'/////        /  /  ./
..|_ __ ヾ-" | .|  | |    //"-"        / /  /     __
. / / | |  └┘ノ /   |./          /  "  // _,r--'''""^'--、      /
. くノ[二ノ   [__ノ    |/         j   ,r" ̄  ,r-、 /  v// /
  ┃   ,、       |/          |  /   /"_(  (   .ヾ_,-''"
  ┃   く ヽ  ノヽ,    ̄"/        |/  / / ||  ノ    |
  ┃   ヽ/ / /    /         j"、 ,, .//   ノ      ,,>      ___,r
  ┃   ___ノ /    z         「ゝヽj-< 0,,,,/'"     <"
  ┃  丶___/    /        ┌┴'''"、二- """"     ミ、 r''''''''-、
  ┃    ,r---、   /         ./\"  ,r'" ̄"\       》-",r、  |
  ┃   / r7 ,、\  |         / ,二''""__,r--___,|        /  l  l
  ┃  | | ノ ノ | |  |        |  |  ,r'"     |    し  く--  l  |
  ┃  \__//__/  |        |  ト、ノ)、     .|        "”"]  .ノ  /
  ┃           |        ヽ  .| \彡>     |       j"  ノ /
  ┃           \       \ |  '''  ,ノ ̄"|      "-'' ̄/
  ┃           \       \ .|  ,r7 ̄  j'''7     し,,,,,,/ミ、
  ┃            __\      \ |r"-/ ,,r-''" /     /     \   "
 ┃┃┃┃        r"        \.l "''''''"  ノ     //   |  ヾ
 ・ ・ ・ ・        |          \."'----'''""   ,,//   ノ |  /
               z           \      ,/ '//    /  >'''"
              /             \_____/''" //    // /
        / ̄ ̄\>             / "'--''" /  /   /  ,,r-






はい、誰でも先読めますね






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

|||〇| ̄|_



ただいま12位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

久しぶりにAクラスが見えましてデスヨヽ( ´ー`)ノ
ありがとぉヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/14(土) 12:30 | コメント:1 | トラックバック:0 |

「私よ、死ねぇぇ!!!」

             (エルピー・プル)




キエル5次クエストやってきましたヽ^シ'ω')ノシ

20070417102436.jpg

発光体3名、うち二人転生職(;´Д`)

この廃がヽ(`Д´)ノ(ぁ

20070417102720.jpg

血迷った発言をするLKらすかりすさん91歳。

そんな中、ギルメンのBSが戦線離脱。みな一度は覚えがあると思うが、
戦闘不能直後に出るあのコマンドを瞬間クリック……。

セーブポイントへ強制送還(;´Д`)

20070417103459.jpg

二週目に、応接間で遊んでいるところを回収w

20070417103832.jpg

BOSS戦。事前にいろいろ調べてたので、さほど苦戦せず。
てか、やっぱハイプリは偉大です(;´Д`)

SWとアスムがあったので楽に撃破。SWなかったらラス君を生贄に特殊召喚して、
後ろからSBrすることになってただろうし……。

BOSS戦は自分とハイプリさんの独壇場……(;´Д`)

20070417104236.jpg






























20070417104407.jpg


ちょ!?Σ( ̄口 ̄)  貴様等ぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ





























20070408181004.jpg



20070417104834.jpg

BOSS戦中にギルドウィンド起動。

20070417105059.jpg

キエルへのトドメと同時に職位変更完了。
いい仕事した( ゚Д゚)y─┛~~

でも[傍観者]だと微妙に格好良い感じがしないでもないので、直ぐに変更。































20070417105350.jpg

コレでよし( ゚Д゚)y─┛~~

そして全員分の周回をこなし、ついにクリアご褒美の経験値とc帖にヽ( ´ー`)ノ
自分の経験値は100%のままですが(´・ω・`)

珍しくオーペン。カパ
マミーc……。

c帖相場3М↑を考えると、微負けかなぁ(;´Д`)
まぁ、自分はまだいい。

20070417105918.jpg

な……なむ(;´Д`)

ちなみにBOSS戦は後衛砲撃型で挑んだ。
20070417110428.jpg


STR部分が当たらないと折角のSTR130と錐がもったいないので、
右手にTAサーベル装備。
途中一度、前衛滅殺型(詳細後日)にしてEDPかけて突っ込んだのだが、
敵もSW貼ってきたので止め止め(;´Д`)

でだ、このSSを見て……皆何か気づいただろうか……。

気づいた?

  気づいた?

両手の武器と、本気モード時に付けるアサシンマスク以外は、
キエルクエスト5次の時そのままです。

誓って言いますが、別にネタでも何でもありません。

































(´゚ω゚):;*:; ぶっ


鎧着てNEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ


20070417111237.jpg


私よ、死ねぇぇ!!!|||〇| ̄|_



ただいま12位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/17(火) 11:16 | コメント:0 |

「SATSUGAIせよッ!! SATSUGAIせよッ!!」

             (ヨハネ・クラウザーII世)


                 rニYニヽ          , ---一 、
   |レ               //__殺_j |         / 教 オ i
   !!_           イ t` !_,` } |        ,'  え廃.レ i
   ゙- '´ ,、       /j ト ‐=' レj        l  て .が |
      -''´   ,r'´ ̄`゙} |二二j l|rニ二ト、    |  やの本 |
           〉─7-'´l|jト、`}-イl;|`--l一〈   .|  るや当 |
     __ii__    |   レ ルリ-ト、|州リ   |  .|   `|    り.の |
     イi    j  j ,,  ヽヽ |/     |  ',   |    方  i
      `  , イ  ハ ヒ、 ト、 |     j   ',  ヽ   を  ノ
        ノ  }  / }、 ヽ} ヽヽ|    ノ ',  |   ` ---一 '
      /   イ  } {ニ二ニニ}´7二ニニ}  ',  |
    //  / l  | ',ニ二ニニi |ニ二Y   ', |
.  //  /   l  } ヾニ二ニi |ニ二イ   ', ',
/ /    l    レミj   {ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{    {三i
 / i   /    } ヶ / `丶、 _, -'´ |    } ヽ
ん-ト、        |_彡 j 二ト、 }-|    |   ヽj-''
   ヽ/    /    {    / |    |     l
    ヽ   /    レ、   |  |    レ-、  /
     `-- ´--、__  j ヽ  j  |  ./', |  `丶{
             ̄|  ', / ̄| /  ij
             ',   〉{   |./   l|
              ',__,r' }  .|k   j
               ',   |   |`丶、r'
               ',  |  |   j




am11:00 ノビ生誕。

























同日 pm4:00 騎士 爆誕

20070418120302.jpg


ごめんなさい、偉そうなこといいました。
JOB40で速攻転職です|||〇| ̄|_

2PCなのでプリで壁しながら、剣士転職直後からQAマインもってメタリン。
Lv25になったらTAサーベルに火付与して土精。ともにAXの武器(;´Д`)

特に、買ったはいいが全然使ってなかったTAサーベルは最近大活躍です。
何故エンシェント系の武器ばっか使わせたかというと……






























20070418121056.jpg






























20070418121115.jpg


呪いを克服できてない村正使い(;´Д`)
てか……武器グラフッィクが刀ぢゃねぇ……|||〇| ̄|_

クリリンカーにAGIをしめて、低DEXのクリ騎士ですヽ( ´ー`)ノ
そもそもギルドメンバーだけで騎士団(剣士系G)を立ち上げようとした事が発端。

そんな面白そうな企画ならオレも混ぜろとばかりに、
僅か1日で誕生した騎士がこれ(^ ^;

しかし……

・呪いの頻度が半端ない。
・武器グラフィックが刀でない。

上記二点の理由で早くも激しく萎える|||〇| ̄|_
つ……作り直すかも(;´Д`)

20070418121934.jpg

結成記念にイズD最下層でパシャリ。
マスターはあの男

支援がいない為、当然の如く強制送還。

20070418122206.jpg



!?Σ( ̄口 ̄)
20070418122332.jpg


仕返しキター!?Σ( ̄口 ̄)


ただいま14位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/18(水) 12:25 | コメント:0 |
 
「殴られもせずに、一人前になった奴が
              どこにいるものか!?」


                      (ブライト・ノア)



最近テロが激しいとです。
怖くてギルド勧誘でAFKできんとです(;´Д`)

20070419235915.jpg


ヽ(`Д´)ノ


20070420000102.jpg

そう。そうなんですよ(;´Д`)

20070420000303.jpg

ここら辺で勧誘してたはずなんです……。

20070420000445.jpg

城壁が……痛い|||〇| ̄|_

そろそろデスペナ取り返すのが面倒な年頃になってきた神夜さん94歳。
AFK勧誘はもうやめて大人しく市街で露店でも出しますかね(;´Д`)


ただいま16位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/19(木) 23:07 | コメント:2 |
 
「与えられたものの中で、
        最大限に考えて
          生き延びるんだな」


               (ブライト・ノア)




バランス型アサシンクロス神月。
発光したとはいえ、そのスタイルゆえに起用貧乏と思われがち。

だが、それは臨機応変とも言うことができる。

※ステは全てブレス&速度なし。HSPも未使用。
 ボンバーステーキ(STR+3)は使用。



中衛強襲型
20070422005629.jpg

もっとも好み、使用頻度の多いスタイル。
主砲はSbrだが、前衛がモンハウに遭遇した時はフェンを持って駆けつける。
そしてメテオアサルト(以下MA)&白ポ連打。

右手は[+8THグラ]で固定。
左手は[+4錐][+10QHナイフ][+10QAマイン]を状況によって持ち替え。

これに属性コンバータで付与。MAは%UP系が乗らないが、
属性は乗る。またアンドレcも乗るため、ハリケーン系が好ましい(SBrも同様)。

右手が短剣のため、片手剣より早いMA連打が可能。
モンハウに早期スタンを発生させ、FLEEを早期確保することは結構重要。
また、STRが130もあると、火力としてMAも十分期待できる(即射性能が高い)。

鎧は全タイプ狩場によって各種属性鎧に変更。靴はこれ一択(ブーツほすぃ……)


後衛砲撃型
20070422011002.jpg

蜃気楼の塔で戦ったスタイル。蜃気楼以外では、各種BOSS戦、オーディン神殿、
アビスなど、前衛として絶対に前に出られない時のスタイルorz

右手は[+7THサーベル]or[+7TAサーベル]。
左手は[+4錐][+10QHナイフ][+10QAマイン]。

中衛時同様、コンバータによって属性付与。
このスタイルを採る敵相手にMAは死を意味するので使えません|||〇| ̄|_

そしてひたすらSBr。
SP尽きたら餅食え餅ヽ(`Д´)ノ


前衛滅殺型
20070422011536.jpg

SBr、MAは一切頭から外す。エンチャントデッドリーポイズン(以下EDP)を使用。
ただひたすら殴る。装備はGvにてエンペを殴る時のもの。この時は闇付与。

この場合、エンペをものの数秒で破壊可能。

アスムやSWなどで絶対的支援を得られる場合、BOSS戦で使用することもある。
が、MVP系の超FLEEには当然対応は難しい。現在はGv時以外はお目見えしない。


土遁暗殺型
20070422011921.jpg

Pvでの本気モード。
アサ魂+EDP+属性コンバータ(イミュン貫通用)⇒クローク⇒ソニックブロウ……。

FLEEが高い相手には回避される恐れがあるが、低い者を相手にした場合……。

鬼と化します。(タイマン限定……)


【取得スキル】
DA 10, 回避 10, インベ 10, 解毒 1, スティル 10, ハイド 5, 右手修練 5,
カタール修練 7, SB 10, クローク 10, EP 6, カタ研 5, SBr 10, MA 10,
CDP 1, EDP 5,

以上、神月解体新書でしたヽ^シ'ω')ノシ


ただいま16位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/21(土) 23:55 | コメント:0 |
 
「なんと破廉恥な!!」

          (ブレックス・フォーラ)




ギルド狩りヽ^シ'ω')ノシ
カタコンベにGoε=ε=┏( ・_・)┛






























20070423232429.jpg


ちょ!?Σ( ̄口 ̄)


20070423232555.jpg


おま!?Σ( ̄口 ̄)


20070423232709.jpg


(´゚ω゚):;*:; ぶっ

か……かんべん汁(;´Д`)


そしてそれから13分後……







































0423DL.jpg


|||〇| ̄|_

強制送還(;´Д`)

そして溜まり場でダベる事3分間




























0423AA.jpg

インテミでAA降臨(;´Д`)

20070423233338.jpg

神月スクランブル。

裏切り+闇付与+アサ魂付与+EDP=そにっくぶろぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
いい加減特化カタール用意汁(;´Д`)

20070423233530.jpg


慌しい僅か20分でした(;´Д`)



ただいま16位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/23(月) 23:36 | コメント:2 |
 
「撃つしか……ないのかっ……!?」

          (ガロード・ラン)




呪われし村正を手放した神龍。
呪いの頻度ならまだ許せなくもない……。

だが、グラフィックが刀でなかったのは許し難し!!!

万死に値す!!!

忍者を歌舞伎と誤解している事といい……貴様ら小一時間問い詰めるから
そこ座れヽ(`Д´)ノ

そんな訳で、「+10QCカタナ」を探す旅が始まった。

「価格調査隊」や「ろ。」でその存在は確認しているのだが……見つからない。
完全に趣味武器なので、それはそうだろう(;´Д`)

そんな中、心揺さぶられる武器を発見。

20070424154738.jpg

おおう(;´Д`) コレいいかも……。

20070424154021.jpg

コレも悪くない……。

でもやっぱ刀がいい……。安西先生、カタナが欲しいです|||〇| ̄|_

もう自分で……創るしか……ないのかっ!!!???

「+10QCカタナ」は相場2.5М前後。実際作るとなると、
ソルスケcの価格からいって5M前後と倍近くになる。

そして悩みながら露店を彷徨うこと数日。私は衝撃的な出会いをする事になる。
その衝撃は、雷鳴と共に全身を駆け抜けた……っ!!!




























20070424153805.jpg

20070424153816.jpg

20070424153822.jpg

侍が居た!!!Σ( ̄口 ̄)

全部500k前後の特価販売!?Σ( ̄口 ̄)

お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛……

その遺志、私が継ごう!!!!






























20070424154006.jpg

※畳ダンジョンでご満悦な神龍さん58歳。

20070424154316.jpg

アー!?Σ( ̄口 ̄)

ちょ!?Σ( ̄口 ̄)  もう呪われませんから!?Σ( ̄口 ̄)



ただいま15位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/24(火) 15:44 | コメント:0 |
垢ハックの手段が巧妙化しています。

有名人を騙り、実在のイベント告知を装って
垢ハックアドレスを踏ませようとしています。

近日開催されるアサシン懇談会の告知を装った、
垢ハックコメントが各方面で確認されています。

実はここにも来ましたが、リンク先の安全性に確信が持てなかったため
承認せず、幸いにもここでは被害が発生することはありませんでした。

ブログめぐりをしている人は、不用意にアドレスを踏まないよう注意してください。

しかし……世知辛いのぉ……。


「そんな考えは、平和になってからするものだ」

                     (ブライト・ノア)


【追伸】
ちょいと再び、とある執筆を開始しました。
更新が滞るかも知れません。


ただいま16位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             

2007/04/27(金) 18:03 | コメント:0 |
QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
