Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「はじまりの冒険者たち」

      (レジェンド・オブ・クリスタニア)




アサシン懇談会に参加するため、ケイオス鯖へ行ってきました。
ラグナロク最古の鯖。人多かった。露店多かった。

まだデフレの波が来てなかった(ぁ

20070504004058.jpg

21時にヴァルキリーレルムに集結。八ヶ月ぶりの開催なのですよヽ^シ'ω')ノシ

20070504004154.jpg

自分は『アサクロ二刀』のグループで参加。シルさんもここヽ^シ'ω')ノシ
ステやスキル、そして新頭装備「ひよこ」が主な話題になりました。

やっぱ「ひよこ」は凄い性能やね(^ ^;
二刀のお株、DAが丸々持っていかれる。

とは言え、自分は悪魔セットのコーディネートを崩す気は毛頭ないので、
どんなに優秀な性能を持ってても動じません( ゚Д゚)y─┛~~

俺がしているのはヴィジュアルのコーディネートではない!!

精神のコーディネートだッ!!!

ゴメンナサイスルーシテクダサイ

20070504004617.jpg

最後に記念撮影。気持ち悪いくらいに綺麗に決まるw
この後、各鯖ごとに分かれて二次会。どっかで見た人達と遭遇(;´Д`)

そして解散。
落ちる前にギルドの様子でも見ようと、我が母国Odinへ。

20070504005047.jpg

何故か5分後にはドッペルゲンガー討伐隊に参加(;´Д`)
ちょっとそこの近所へ感覚でどこに連れて行く気ですか(;´Д`)

20070504005224.jpg

いざ開戦。HITが微妙に足りなかったので、右手をTAサーベル、左手を錐でSBr。
聖付与もかかってるので、そこそこいい与ダメが。

0504MVP.jpg

そしてMVP。

ぶっちゃけ初MVP

ROをはじめて間もなく4年……。初めてのMVP……。
よもやこんな流れで取る事になるとはw

そういや魂SB計画は頓挫したままだな(;´Д`)
いあ、実際計算するとね、そう簡単ではないのですよ、
魂付与EDPSBでMVPは……。


ただいま16位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/05/04(金) 00:57 | コメント:3 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らす :

MVPおめでとうございまーす
ちょうどよく神さんが現れたから誘ってしまったのさw

それにしても、発光AXに経験値とは・・・
ちょっとかわいそうなのでドッペる君が落としたランス(モチロンs無し)を神さんにプレゼントしましょうかねw

神月 :

それはそれで切なさ炸裂・゚・(ノД`)・゚
あ、sカタナなら喜んでいただきます(´・ω・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
