Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「なかなかのお手前」

            (キム・カッファン)




テコンを経験したことがある人は言われるまでもないと思うが、
テコンの育成は辛い。まぢ辛い。特にINT型は洒落にならない。

クリリンカーとなった神鈴は、若干STRに振っていたからまだ良かったが、
そうでないと地獄である。ソロではどM筆頭ルートだ。

その最たる理由が、“武器が持てない”事だと思われる。
QAマインでHITを確保することも、特化or属性武器で与ダメを上げる事も出来ない。

それで尚且つSTR1ときた日には、もう涙無くして語れないのである。
自分はまだ2PCをやれるから良かったが、そうでないなら誰かの協力は必須。

そんな訳で、ギルメンのエスマリンカー予定テコンの追い込み支援に。
前回のG狩りでのデスペナ分も取り還さなくては。

































あの時の赤エモのまま登場(´・ω・`)

あの時

しかも何故か59分にまで増えてる。

ま、まぁ……テコンのスキルで殲滅に直結するのはないからいいか(;´Д`)
タイギリでスパートが得られないくらいかな……。

行き先は養殖のメッカの一つ、土精フィールド。
「暖かい風」を後回しにしていたため、火付与が出来ないとか言う(´・ω・`)

仕方なく、神龍の篭っていたピラ地下から、付与セージ神緋を出張。
しかし……何故か付与が出来ない……。

何故だ何故だと試行錯誤を繰り返し、改めてスキル説明を見直す。


“フレイムランチャー”
対象の武器に一定時間、火属性を付与する。
スキルレベルが高いほど成功率が上がる。
触媒にレッドブラッドが1個必要だ。
付与に失敗すると武器が破損する可能性がある(未実装)
現在は付与に失敗すると装備解除されるだけである。




対象の武器に一定時間、火属性を付与する。


対象の武器に一定時間、火属性を付与する。


対象の武器に一定時間、火属性を付与する。





対象の武器に一定時間、(ry




あー!?Σ( ̄口 ̄)


|||〇| ̄|_

そもそも「暖風」を持ったテコンにセージで付与なんて聞いたことNEEEEEEE
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ううぅ・゚・(ノД`)・゚、「暖かい風」を覚えるまで苦難の時間が続く。

20070507125430.jpg


しかし覚えればそっから先は早かった。
さらに赤エモが解除されスパート状態(STR+10)に、そしてギルメンも
もう一人協力を買って出てくれた為共闘ボーナスが美味いことに。
20070507125812.jpg


なんとかあと一回くらいで転職できるところまで漕ぎ付けました。

目指すはボスを狩れるエスマリンカー。
某極道リンカーの影響を多分に受けている模様。

自分もあの人の影響で、一時期エスマリンカーを本気で作ろうとしましたが、
廃プリが絶対遠のくと思って断念(^ ^;

リンカーはクリリンカーの神鈴だけでいーや。
クリリンカーといえば、NHで素敵なクリリンカーを発見。

20070507130405.jpg

横で転がっているプリはお察しください(;´Д`)
超高速でクリティカルを出してました。

アレを見て、今度はAGI>INT>LUKのFCASクリ殴りセージが作りたいと……。
DEX振る必要ないし、神鈴にセージの魂を付与させれば……

本ト浮気性だなぁ……(;´Д`)


ただいま16位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

お知らせにもありますが垢ハック対策のため、URLの記載されたコメントは
原則未承認とさせていただきます。ご了承くださいm( __ __ )m

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/05/07(月) 13:08 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
