Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
>うーむ、回す人いないのでネ申さんにでも頼もうかな・・・

ちょ!?Σ( ̄口 ̄)  まっ!?Σ( ̄口 ̄)

ラス君からのキラーパス(;´Д`)

まとまりのないエンドレスバトン

・ルール・
1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"ください
  (自分も答えてください)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください
 


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
あー(;´Д`) ここに相互リンクしてくださってる方々、
暇潰しにでも良かったらやってやってください(;´Д`)

2:おなまえは?
神 月。

3:おいくつですか?
四捨五入すると三十路な微妙なお年頃。

4:ご職業は?
個人投資家兼ライター。
個人投資家は職業とは言わんか(;´Д`)

5:好きな異性のタイプは?
大和撫子。

6:特技は?
執筆速度? 一日に20,000文字(400字原稿用紙50枚)は多いほう?
あと廃なこと?(マテ

7:何か資格を持っていますか?
普通自動車一種。
柔道・剣道・弓道あわせて三段(全部初段……
あと英検が三級(^ ^;

8:悩み何かありますか?
収入が不安定。

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:特になし (飲み物なら珈琲)
嫌いなもの:特になし

何でも美味しく頂きます。ゲテモノ系も基本いけます。
納豆好きと誤解している人が居るが(体は納豆で出来ている……)
あれは健康のためよ?(^ ^;

10:好きな人はいますか?
いないっス。

11:貴方の愛する人へ一言
心身ともに健康であれ。

12:回す人6人の紹介文を簡単に
あー(;´Д`)ぢゃ相互リンクしてくれてる人の紹介を簡潔に。

G氏・アサシンの先駆者。頼れる御方。
S氏・キャラのスタイルだけでなく、ライフサイクルまで似てるお姉さん。
F氏・最近仕事忙しくてめっきり接続できてない最古参(^ ^;
M氏・全鯖活動中の豪の人!
A氏・全鯖アサシン活動中の萌の人!

L氏・腹を斬れ

13:最近買った物は?

【Fate/stay night[Realta Nua]extra edition】

14:理想のデートは?
遊園地。

15:今の恋愛を一言で言うと?
今はおらんと云うに。

16:今まで年上と付き合った事ある?
何故か年下ばっか(;´Д`)

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
………………ないな(´・ω・`)ショボーン

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
体調のコンディションチェック。

19:本当に酔うとどうなりますか?
吐く。

20:好きなお笑い芸人は?
・島田伸介
・ダウンタウン
・グルナイ
・ロンハー

21:あなたを動物に例えるなら?
猫(性格的なところね)

22:矢原さんのいーとこは?
誰?

23:最後の発信履歴は誰?
ライター関係の仕事先。

24:今一番欲しい物をあげよ!
PCのモニターも兼ねる大型テレビ。
価格も20万前後にまで落ちてきたから、そろそろ買い時か。
地デシの関係で、どの道買い替え必要(^ ^;

25:なんで生きてるかわかる?
最後に笑って大往生するため。

26:元気ですかー?
yes,yes,yes, OH MY GOD

27:目の前になにがある?
チャンス。
活かす殺すは俺次第よ (;´Д`)ハアハア

28:どんな音楽が好き?
ビジュアル系(高校時代ドラム叩いてました)

29:一番好きな時間は?
・一筆書き終えた瞬間。
・某LKが屍を晒した瞬間。

30:好きなキャラクターは?
バランス型アサシンクロス。

♀ハイプリ(金髪or銀髪なら尚良)

31:今の気持ちをどうぞ!

俺の睡眠時間を削った覚悟は出来(ry

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
侍大将(サムライマスター)
転生2次職ですヽ( ´ー`)ノ

33:今、食べたいものは?
回鍋肉(ホイコーロー)
(´¬`*) ジュルリ

34:好きな動物は?
猫。

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
[アニメ]らき☆すた
[漫画]BLEACH        

36:新しくチャレンジしてみたいことは?
・小説のWeb連載(とある企業で企画進行中)
・サンペンス・ホラーの同人ゲームの創作

37:今まで見た中で一番面白かった映画は?
[タイタニック]
最近なら[デ・ジャヴ]

38:バトンを回してきたヒトへ一言。

介錯はしてやる。

39:今一番頑張っていることは?
質問36関連。

40:是非読んでもらいたい小説は?(今回より追加)


      十二国記




眠いので変な事口走っててもスルー汁。
ラス君は俺が起きるまでそこで正座。



ただいま18位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/05/24(木) 00:48 | コメント:5 |
コメント

L氏 :

おつかれさまです。
物騒な事が書かれていて、2~3回ファンタ噴きそうになったよ(;´д`)

S氏かもしれないお姉さん :

こにちわぁー♪(〃^▽^)ノ
バトンの回答読ませていただきましたー♪
神月さんのコト、いろいろわかって、楽しかったです♪

ライターさんをやってるんですね♪カッコイぃ!
だから日記も楽しいんだなぁ♪納得♪
「表現」に携わってる人って、めっちゃステキですよー♪
小説やゲーム作成、頑張ってくださいね!p(*^▽^*)q

そーいえばこないだ、相方に借りて、「ひぐらしのなく頃に」ってゲームしたの。すっごいおもろかった♪
神月さんの作品も、ああいうカンジだったらイイナ~とヒソカに期待っ♪

そうそう、次にバトンを回す「S氏」とゆーお姉さん、もしかして私のコトかな~。
違うかもしれないけど、バトン勝手にお持ち帰りしちゃいます♪

であであ♪
これからも頑張ってくださいねぇ♪ヽ( ´ x ` )ノ

神月 :

おおう。S姉さんありがとうございます(-人-)
「ひぐらしのなく頃に」には、自分も仕事関係でいろいろ関わった思い出深い作品です。

今密かに[ひぐらし小説大賞]に投稿するモノを校正中

バトンできましたら是非覗かせていただきますヽ( ´ー`)ノ

ラトス :

はじめまして、いつもブログ見させてもらってますw
同じFC2でブログやってまして、最近、ランクに参加してます。
リンクしたくて、コメントしました(*ノノ)
相互してもらえるとさらに嬉しいです。

最近、垢ハックが多いので、なんとなく、こういう形に。
ttp://ratooth.blog99.fc2.com/

神月 :

>ラトスさん

コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますm( __ __ )m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
