Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
         わ れ ら 
「もとより暗殺者は影に潜むもの。」

                  (真アサシン)

 
 


獅子身中の虫
 
20070608215828.jpg


よって死刑(ぉ

特訓中なのが本人にばれた(;´Д`)
隊長殿と再戦の約束をして幾星霜。

何度Pvで練習しようと(ディレイキャンセルでいくつスクロール消費しようと)
何度シュミレートしようと、

勝機が見えませんっ!!!

てかね……

この交戦規定がある限り無理だから!!Σ( ̄口 ̄)

[交戦規定]
・EDP不可
・アイテムは攻撃速度ポーションのみ使用可
・交戦状態に入ったら戦線からの離脱不可
・1ダウンでTKO
・勝者はうちのラス君の生殺与奪の権利を与えられる。


分かりやすく説明するとアレだ、

セイバーのサーヴァントに

アサシンのサーヴァントが

いざ尋常に正々堂々挑むようなものだ。



勝てるかー(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


スタンバッシュピヨピヨピヨ乙

そもそも佐々木小次郎は聖杯戦争白星なし

そもそもアサシンの真骨頂は不意打ち闇討ち騙まし討ち……。































真アサシンを見習いなs
20070608221424.jpg

そんな訳で隊長殿、交戦規定の変更を要求するーヽ(`Д´)ノ

[交戦規定]
・EDP不可
・アイテムは攻撃速度ポーションのみ使用可。
・アイテム使用可。
・交戦状態に入ったら戦線からの離脱不可
・Pvフィールド入りした時点で開戦(不意打ち)。戦線からの離脱
・1ダウンでTKO
・勝者はうちのラス君の生殺与奪の権利を与えられる。
・勝者はうちのラス君の持つ全財産を寄与されるものとする。
・大原則一対一。支援や魂の付与も不可とする。


これで勝てなかったらもう腹切るしか(;´Д`)ハアハア



ただいま13位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/06/08(金) 22:26 | コメント:4 |
コメント

鋼の人 :

前回のは前回のルールだから今度は変えたいというのは何ら問題ないことかと。
なんだ、そういうことならもっと早く言えばいいのに、と思った。

…ということで、次回のルール全部飲みますよ。
基本的に俺から求めたいのは
一騎打ちである以上その範囲を出ないこと(ex自己支援、魂等
相手に対し自分の戦意を見せ続けること
の2点だけ。
ラウンド数やら消耗の有無等は全てケースバイケース。

今ふと思ったのですが
どうせ両者99/70ですし、ナイトメアでいきましょうか。
行ってみれば判ると思いますが、あちらの方が雰囲気出ると思います。


>・勝者はうちのラス君の持つ全財産を寄与されるものとする。
ふいた
俺、今3代目の騎士を槍として転生させようとしてるから丁度いい!!
これは負けられないな!!!

神月 :

いよっしゃぁぁぁ!! あざーすっっ!!m( __ __ )m

>どうせ両者99/70ですし、ナイトメアでいきましょうか。

まぢっスか!?Σ( ̄口 ̄)

ラス :

特訓中なのをバラしたらしいが本人に全く記憶がない罠(;´д`)
いくら物忘れの多い私でもそのような事は・・・はっ、まさかドッペルg(ry

>・勝者はうちのラス君の持つ全財産を寄与されるものとする。
ふふh残念だったね、今の私の所持金は5kしかない!(自慢げ

ナイトメアでやるなら漁夫の利作戦はリスクが高そうなので見学は遠慮しますね( ´_ゝ`)

神月 :

>ふふh残念だったね、今の私の所持金は5kしかない!

ソウダッタ(;´Д`)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
