Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「高いモチベーションがあれば、
       どんな壁も乗り越えられる。」


                 (カルロス・ゴーン)
 


NH村で有り得ないヤツと遭遇。
20070708001939.jpg

生体モンスターの[エルメス=ガイル]。

ラヘルパッチ以後、生体やタナトスのモンスターも枝で出るようになった。
もう勘弁汁(;´Д`)

そろそろG資産も溜まってきたから、また枝祭でもやろうと思ったのだが……。

カピトリーナ寺院で生体3F系出した日には……
モンク転職に来るアコさん達にとって地獄と化す。

20070708002521.jpg

ここはホントにNH街ですk?

さて、そんな危険地帯を抜けて一路NH村へ。
そしてその日は珍しく生還できましたヽ( ´ー`)ノ

97歳になって以降、二日連続で死に戻りだったのですよ(;´Д`)

そして恐る恐るNH街へ帰還。
カプラ付近に居たガイルはまだいるのだろうか……。

どうも近くには居ないらしく、無事アイテムを補充して宿へ戻ろうとするところに、
クリエーターさん登場。

どうも枝モンスを軒並みしばき倒してくれたらしいのだが、ガイルだけは
まだ倒しきれて居ないとのこと。

なので協力を申し出る。テレポでNH街を索敵。
発見次第LAかけて離脱する手筈に。

20070708003032.jpg

市街南東の方角にて発見。無事LAをかけて離脱に成功する。
指定のポイントに向うクリエさん。自分も支援にかけつける。

20070708003228.jpg

あれ?

結局今日もですか!?Σ( ̄口 ̄)

ガイルの付近に居たデュラハンやジビットを処理しようとして張ったMEに

ガイルがHIT

→神夜目掛けてソニックブロー……。
悪魔化してんだよなー|||〇| ̄|_

20070708003611.jpg

その後、クリエさんのADSによって無事処理されました。
討伐お疲れ様ですヽ^シ'ω')ノシ

しかしあれだな……今回の件は……いまだに果し合いに来ない……

ガイルからの宣戦布告ですか?

>俺にはまだ……殺さなくてはならない奴がいる。
>例え転生発光を成そうとも、そいつらを殺さない限り、俺の旅は終わらない。

>一人目は、コイツ。
monster_2005729_8.gif


いや……だってもう……

いま生体3Fって魔境でしょ?

ラヘルが来る以前ならまだしも、
今の生体三層でガイルとタイマンなんて……無理ですよ……。

NHで交戦したガイルだって、ガンガンにクロークで潜ってたし……。

それでも彼なら「殺る」と云いそうだ……。

20070128110628.jpg

20070128110449.jpg

20070128110555.jpg

20070128105737.jpg

20070128105812.jpg

20070128105536.jpg

偉大なる戦士に敬礼(;´Д`)ゞ


ただいま13位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/07/09(月) 00:10 | コメント:5 |
コメント

風見 みずほ :

はじめまして、tyr鯖で支援ハイプリをしております、風見と申します。
何度かブログを拝見させていただいておりましたが、今回の記事のLKの方のせりふに撃沈いたしまして、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
このご時世ですのでアドレスはなしで「支援はじめました」と言う名前のブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。
自分の信じた道を進む方はかっこいいですねw。
それでは良いお返事を期待しております。

神月 : はじめまして

風見さんはじめましてm( __ __ )m
こちらこそリンク宜しくお願い致します。

鯖が一緒なら是非BOSS戦一緒したかったですw

隊長殿は個人能力もさることながら、指揮能力が凄いのですよヽ^シ'ω')ノシ
Odin蜃気楼で彼が指揮しなかった回は……・゚・(ノД`)・゚

ラス :

でもあの人怖いよ、とっても怖いよ(´・ω・`)

鋼の人 : よんだ?

何やら呼ばれているようなのでばばんと登場

>ラヘルが来る以前ならまだしも、
>今の生体三層でガイルとタイマンなんて……無理ですよ……。
汝、まずは生体3へ一度入ってからその言葉を言うべし。
確かにラヘル前とは狩りの進め方は変えないといけない。
だが、一騎打ちを1回や2回程度するに必要な場所の確保は、無理ではない。
要するに、やってこいと。
100回やられてこい、話はそれからだ。

>せりふに撃沈
ど、どれだろうか…
常に強くありたいと願い、その為の方策を考える基本姿勢なだけなのだが
強くあるのも楽なことばかりではありませんよ、とだけ。

>あらいぐま
怖さは優しさと表裏
何故厳しくするのかの理由を考えてもらえれば
そんな滅茶苦茶なことは俺は言ってない筈。
それでもわかんねーってのなら
Pvナイトメアで待ってます^^

風見 みずほ :

「自分より強い騎士がいるのが気に食わない」
ここですよ、かっこいいですw
鯖飛び越えてお会いしたいくらいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
