Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「ガンダム一機の働きでマチルダが助けられたり、
戦争に勝てるなどというほど、甘いものではないんだぞ」


                     (ウッディ・マルデン)


 
 


でも正直、属性付与SPpは話が別おもた(;´Д`)
0708SPp.jpg


LA付ですが。これは中型ポールアクスらしいが、大型ならさらに……。
ああ、彼の職位ですが、

ネタで付けたら本人いたく気に入ったみたいなので、
そのまま放置してあります。

隊長殿、ご了承ください。




さて、とうとう我慢できず、行ってしまいました氷穴ダンジョンヽ^シ'ω')ノシ
その時繋いでたギルドメンバー巻き込んで。

20070708011842.jpg

イズから空路にてラヘルへ。
ちなみに、

イズに空港があったのを最近知りました(ぁ

20070708012215.jpg

道中にBOSS属性持ちのガリオンとかいうのに遭遇。結構数がいるらしい。

20070708012339.jpg

同行させた♀垢の付与セージに付与させ、いよいよ氷穴突入。

20070708012506.jpg

ピッコロさーん。

20070708012624.jpg

1F、2Fはさくさく進む。このメンツだと楽勝だった。

20070708012928.jpg

SPの関係でラス君はSPpを多発できないので、アイスタイタンに限定させて
それ以外をお二人が殲滅。しかし付与しているとはいえ、LASPp強ス(;´Д`)

20070708013110.jpg

途中ハンタさんが睡魔と格闘の末落ち、テコンさんも死に落ち。
一緒にスタンになってしまいリカバリーかけられませんでした・゚・(ノД`)・゚
ゴメンよー・゚・(ノД`)・゚

20070708013620.jpg

そんな訳で、氷穴3Fにてペア狩りとなる。
二回目の風付与が@20分ほど残ってたのでね(^ ^;

20070708013823.jpg

が、意外と二人でもどうにかなった。

時折ラッスンが先行しすぎて、

大量に釣ってこなければ。

先頭代わるから前出るないうにヽ(`Д´)ノ
生体三層経験者は匍匐前進に慣れてます。

そんなこんなしているうちに……
0708BOSS.jpg

氷穴MVPと遭遇。

0708BOSS2.jpg

0708BOSS3.jpg

ひたすらLAとヒールかけてました。
乙ですヽ^シ'ω')ノシ

ちなみに外套はサバイバルマントとのこと。
この鯖外套ですが……

マジ系とリンカーしか装備できない|||〇| ̄|_

久々に

糸色
 亡月
  王
   し
    た
   Σ( ̄口 ̄)


なんだかんだでいいダンジョンでした。
難易度もそれほど高くなく、経験値も美味しい。

発勁、錐、SPpなど、アイスタイタン対策は必要そうですが、
ペアなら上手くいけば一人頭時給2Mは稼げるのではと。

前衛はアンフロが多分必須。後衛ならアクアの方がいいかも。
また行きたいっスヽ^シ'ω')ノシ


ただいま18位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/07/11(水) 01:11 | コメント:1 |
コメント

ラス :

職位・・・、肝心な所が抜けててホッとした。
でも赤い文章の最後の行でせっかくの伏字が台無しww

付与&LA&マニピがあったから暴れまわれたけど、ソロで支援なしだときついかも~

>時折ラッスンが先行しすぎて、
>大量に釣ってこなければ。
>先頭代わるから前出るないうにヽ(`Д´)ノ

これはもちろん仕様ですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
