Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
某無料オンラインゲームだったり某フォーセリアだったり、
いろんな所で使われているフレーズ。

自分はもちろんフォーセリア流れで( `・ω・´)


いつかお目に掛かりたいと思っていた戦に、幸運にも遭遇することができた♪
タナトスやアビスのMVP BOSSがどの程度の強さか詳しく知らないが、
間違いなくROボスの中でトップクラスの凶悪な強さであろうボス……。

































生体3層MVP
20061130154327.jpg

ピンチになると他の転生オーラDOP(単体で通常のMVP同等かそれ以上)
が各職1体づつ召喚されるらしく、もはや狂ってる強さ。

見た目がアレなのでアビスやタナトスのMVPに比べて威厳もヘッタクレもないが、
その強さは折り紙つき。

何度近くを通って蒸発したことか……(;´Д`)

そのMVPを狩っている一団が居た。
そういう存在が居るのは、プロ十字路のとある露店で知っていた。
戦利品を良く売っているのだ。

ただ、前々から解せなかった。






























勝てるのか? アレに?



そう感じずにはいられぬ程、連中(周囲のオーラDOPも含める)の強さは
絶望的な位置にあると信じていたのである。


ACT 1 劣勢
20061130155307.jpg

正直、自分はこの段階で逃げる準備をしていた。決壊、飛火すると思ったのである。
どういう手を使ったのか解らないが、MVPを狭い路地の一角に追い詰めていた。
(……ほんと想像がつかん……。アレをどうやって誘導する……)

ランドプロテクターを敷き、IWで封鎖。そこまではいいが、
そこから絶え間なく即死級のスピアブーメランが飛んでくる。

ニュマの切れ目を見逃さない間隔で撃ってくる。無詠唱リザで復活しては、
何度もこのスピアで斃れていった……。

もう、デスペナなんか知ったこっちゃねー戦いぶりである(発光キャラもいたが)。

そして、スピアの射程距離内に居た者全てが屍を晒す。
20061130160312.jpg




Act 2 立て直し

司令塔と思わしき人物より指示が出た。
20061130160743.jpg

正直勝てるとは思わなかったのだが、滅多にない機会なので、
(前世でここに篭ったときもお目に掛かれなかった)蒸発してもいいから
と思い直し、観戦位置を変更。

20061130161439.jpg


















( Д ) ゜ ゜








金ゴキcですか……(;´Д`)
思わず、目を疑う指示が司令塔より発令(^ ^;



20061130161130.jpg


観戦位置を変えた頃には、なんとIWがかなり詰められた所にまで張られていた。
これなら、スピアブーメランの射程をある程度制限できる?


Act 3 攻勢

そして、ここで一気に攻勢に転じた!!
20061130161823.jpg


恐ろしい与ダメ数字が、雨のように降り注ぐ(;´Д`)

20061130162029.jpg


まさにこれ神の雷



















吼える司令塔

20061130165512.jpg






某銀河戦国群雄伝とか、某大天使宇宙戦艦の艦長の……


















「ってぇぇぇぇぇ!!(撃て)」










てのを見るたびに興奮するのだが……

























ええのぉ……(;´Д`)ハアハア





Act 3 終戦


勝っちゃいました(;´Д`)
スイマセン、ミクビッテマシタ……。
20061130165708.jpg


ぼとぼと落ちる戦利品……。いま2倍期間ぢゃないよね?(;´Д`)
これがプロの露店に並ぶ訳だ。
20061130162818.jpg


下に落ちた戦利品を拾いに向かうと……























20061130163109.jpg


(;´Д`)


MVPにサモンモンスターされた各職オーラは取巻きとは違い、
自立行動なのでMVPが倒されても生存する……。

だからメンテ直前の生体3Fにはあまり行きたくないのよ……。


Act4 愚者

さて、非常に珍しいモノが見れ、狩りも順調にこなし、
付与も切れたのでご機嫌な気分で帰還しようとした♪





















20061130163527.jpg























蝶が切れてる……。







やむを得ず徒歩帰宅・゚・(ノД`)・゚

いつも下水→2層→3層のルートを通ってるのだが、
2階にまで下りてきて……


























下水道どこ?


ワープポイントのように表記がないため、位置がわからない……。







覚えてろよ!?Σ( ̄口 ̄)






やむを得ずそのまま徒歩で一階へ「生体1層」λ.............

















生体1層デビューヽ( ´ー`)ノ


20061130164453.jpg



















|||〇| ̄|_





















20061130164607.jpg

オレだって好きで正規ルートで帰ってきたわけぢゃねーYOヽ(`Д´)ノ

                    20061117141441.jpg
2006/11/30(木) 16:39 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
