Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
糸色
 亡月
  王

   し

    た

      !!!!

                 (糸色 望)
 
 


いつか使おうと思っていたこのフレーズ……。
いま使わずしていつ使うか……!!!

別にアニメ化したからとかぢゃなく、
別にギルメンだった先生が引退したからとかぢゃなく!!

………………………………(´・ω・`)ショボーン

先生、お疲れ様でしたm( __ __ )m


3次職発表

2007年7月21日に行われたグラビティフェスティバル 2007 海外記者懇談会にて、
今後アップデート内容が明らかに。

その中で3次職が遂にその片鱗を見せました。



メカニック(ブラックスミス 3次)
20070723212952.png

・キャラクター外形
 スックリョックドエン?整備工のイメージ。
 上下一体になった作業服を着ている姿
・スキルコンセプト
 製造可能な武器の種類追加
 既存転生スキルに予定されていた自動攻撃装置みたいな製作スキル追加
 戦闘より製造と製造アイテムの使用に係わるスキル強化


メカニックは訳すと【機械技師】といったところでしょうか?
アインやガンスリがきた時には世界観の違和感を感じてましたが、
最近ではFF的な感覚がして、違和感ありません。

失われた超古代文明的?
どうも戦闘面より、製造面が強化されるようです。



レンジャー(ハンター3次)
20070723213306.png


・キャラクター外形
 緑(国防色)重三の色相に皮感じの茶色アクセサリー混合。
 ミリタリールックにスポーティーさをプラスした感じを強調
・スキルコンセプト
 手下召還追加、オオカミは移動時乗ることで利用
 既存弓スキルの強化
 単一指定トラップスキルを強化多様なトラップ組合が追加


訳すと【遊撃手】となるはず。軍の斥候としての能力が高く、
取り分け罠のエキスパート。
類に漏れず罠系のスキルが強化される模様。



ウォーロック (ウィザード3次)

画像なし


・キャラクター外形
 戦闘のために動きが楽な服装、
 大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージを表現
・スキルコンセプト
 毒属性魔法追加、念属性魔法強化
 ヨリョミョング?のウォーロックが集まって使う大規模広域魔法
 属性組合魔法追加
 強力と破壊的なキャラクター


導師(アークメイジ)あたりにした方が格好がついたような……。
廃WIZにはなかった広域魔法強化がされそう。

直訳はちょっと難しいかな……。
広義の意味でウィザードやらソーサラーとも該当するし……。



アークビショップ(プリースト 3次)

画像なし


・キャラクター外形
 男キャラクター : 粘っこい高位聖職者のイメージ
 女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ
・スキルコンセプト
 既存の補助系スキル強化
 アンデッド、悪魔モンスターを攻撃する駆魔系スキル
 (駆魔系を選べば補助系をたくさんあきらめなければならない短所)
 物理戦闘系スキル


>粘っこい高位聖職者のイメージ
どういう意味?(;´Д`)
訳は【大司教】。物理戦闘系スキルが気になるところ……。

あと♀教皇のビジュアr



ルーンナイト(騎士 3次)
20070723214911.png

・キャラクター外形
 ラグナロク原作主人公「ケイアス」イメージ。素早い突撃型外形
・スキルコンセプト
 既存の騎士やロードナイトよりも攻撃的
 騎士やロードナイトに比べて防御力に対する依存度減少
 攻撃的な多様スキルなどで武装
 3次専用スキルはルーンという特殊な模様を利用してスキルを使用


ルーンをファンタジーでいう魔力(マナ)に該当するなら、魔法騎士?
某覇王大系にも出てましたなw 一層攻撃的になりそう。
しかし……ビジュアルが……(^ ^;



さぁ、そしていよいよアサですよ!!!!
モチベーションを担うに、非常に大きな割合を占めるビジュアルと性能!!

人によってその比率はまちまちだが、自分はビジュアル8、性能2!!
なんせ、

黒蛇がない時代に

片手剣二刀流経験した

ほどの馬鹿!!


無論ツルギを使用!!! サーベルは刀ではありません!!!
二“”流いうからには刀使え!!

しかし両手に持った瞬間グラフッィク変わって

絶望した!!!Σ( ̄口 ̄)

一時期、片手に盾、片手に+10ダブルハリケーン(ハードワーキング)ツルギ
を持った純SBrアサクロにしようかと、

本気で悩んでました。

外見が気に入っただけでなく、性能も良かったので
文句なしだったのですよヽ^シ'ω')ノシ

さぁ、そのアサシンの……
 
   3次職の姿や、いかに!!!!???? 


























20070723220328.png



微妙ぉぉぉぉぉぉぉぉ!?Σ( ̄口 ̄)




おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃ、
なにやってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(江頭2:50)




アサシンクロスのビジュアルより格段に劣る……|||〇| ̄|_
これは萎えた……。

モチベーションの8割が減ですよ……。
はぁ……。

えーと、そう、名称名称。
何かモウすでにドウデモヨクナッテナンカナイデスヨ?































               *ロチ*クロス

































        え?





いま何か見えた。
えーっと、目、疲れてるのかな?

仕事も遊びも、モニター見つめっぱなしだからねぇ……。

遠くの緑を眺めましょうヽ( ´ー`)ノ

( ノДノ)ゴシゴシ

えーっと、さて、気を取り直して……






























                           ギ**ンクロス


















ああ、そうか。

          汗だ。

目から汗が出てきてるから、

          それでよく見えないんだ。


    ちょっくら顔でも

                 洗ってくっかね……。































アサシン3次の名称をどうしても知りたい人は、ここをクリック















              /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽミミ/     ヽ
 | ____ /           :::::::::::::::\
 | |       ミ 〇 ___   〇    :::::::::::::::彡
 | |      ミ   |   |         ::::::::::::::彡
 | |      .ミ:  |   |        :::::::::::::::彡
 | |       ミ: ├―-┤    .....:::::::::::::::::::彡
 | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
 └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::彡
  |\    |            :::::::::::::::::::::::彡
  \ \  \___       :::::::::::::::::::::::彡











             え?

なにその新たな

ブ ロ ン ズ ク ロ ス
青銅聖衣?

ギ ロ チ ン     ブ ロ ン ズ ク ロ ス
断頭台の青銅聖衣?








































数え切れない世界で後悔した。


   いつも、気付くときには手遅れだった。







私が、ずっとずっと、


    一番伝えたかった言葉を言うよ。











梨花ちゃん、







           君を、



















※本人大変混乱しております。ご了承ください。


助けてぇぇぇぇぇぇぇ

  赤坂さん助けてぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚




ギロチンクロス(アサシン 3次)
・キャラクター外形
 ラグナロク原作アサシンクロス「ロキ」イメージ。
 ボーンメイルと刃形態の突出物
・スキルコンセプト
 アサシンのように典型的な攻撃特化キャラクター
 力強いダメージ、失敗時に反作用などが主要コンセプト
 多様な種類の毒の追加、毒を利用した強化されたスキルで武装



某掲示板では既に






の呼称で確定。


糸色



亡月
 王



したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!Σ( ̄口 ̄)


ただいま15位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/07/23(月) 21:38 | コメント:4 |
コメント

ラス :

不謹慎だがネタで笑ってしまったw
チンクロは別として、コンセプトの失敗時に反作用ってのが気になりますね。
ハイリスクハイリターンなのかな?

とりあえずルーンナイトもどうにかして欲しいです。
あのビジュアルを見て絶望しました・・・orz

シルルンコ : うわ!!

私も絶望しました!
なんなのあの姿!腰まわりや太ももが、めっちゃ変すぎるんですけど!!
名前も、どうしてギロチンなの!重々しいったらないよ!アサって素早くてシャープなイメージなはずなのにー!
(個人的にひっそりと「シャドウ●●」とか「ブラッド●●」とか予想して待ってたのよ~;;)
なんかも~、モチベ、めちゃめちゃダウンです。
赤坂さん、私のことも助けてぇぇ~(;;

でも確かアノ人、
「赤坂は、肝心なときに役に立たない」って言われていた気が…。

ダメじゃん・・・・・・・・・・・_| ̄|○lll

鋼の人 :

出てきている情報が半端なので、まだ重力内でもちゃんとした転職マップなどは決定されていないと予想。
Lv150なんて、ついに公式もエミュ鯖化が進みますね!!、と。

見た目がやる気につながるといのは、悪いことではないかと。
ラグナロクをプレイする限り、最も長い時間見ることになるのが自職のグラフィックなのですから。
俺がロードナイト3キャラに達しようとしている原動力もまた
ロードナイトという職の見た目に心底から惚れ、愛していることが重要な要素の1つなのは間違いないです。

しかしルーンナイトもありえんな
前垂れとマントなしに騎士ですか?
まあこの辺りは、転生職実装の時もグラは二転三転したので、続報に淡い期待を持ちつつ待つことに。
チンクロは……
職の名前はどうにもならないと思うので
がんばって!!!!

ふぁべる : 酷いな・・・

チンクロも酷いがメカニックもどうかと・・・。
3次までやって製造??
誰がそんなマゾイことするのよ、ただでさえ属性武器の価値が皆無に近いこのご時勢なのに。
S付きの属性武器、もしくはスロットエンチャント可能ならスゴイがたぶんア・リ・エ・ナ・イ!!
引退して良かったかも(外見、名前は個人的にアリなのだが)。

そもそも3次の前に全体的なキャラ、ダンジョン、装備、必要経験値などあらゆるバランス整えるのが先の気がするのは僕だけかな??
今以上に金ゴキがただのゴキブリと化してしまう(発見=即瞬殺)。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
