Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「たったひとつのシンプルな答えだ。
           てめーは俺を怒らせた」


                    (空条 承太郎) 
 


以前にも書いた記憶があるが、ROを始めた当初、
成してみたい目標が3つほどあった。

①天使のHBげっと
②Gvでのコール
③反動0グランドクロス

始めた当初はどれも無理無理と思っていたのだが、いまや①と②は達成した。
残すは③……ようは──────


エンジェリングcである。


しかし、目標を掲げた時と今では、状況は大きく異なる。
あの時はまだ2-2次職すらなく、コモドパッチ直後だったと記憶している。

今後は、エンジェリングcなしでも鎧に聖属性を持たせることは可能になるのだ。

未実装システム情報Wikiより
20070728085046.jpg

いわゆるクルセセットといわれているもの。
未実装だが、早ければ次の大型パッチでくるものと思われる?

このセットが来たらクルセを作ろうと、常々思っていたのですよ。
天使c挿し鎧も価格落ちるだろうから、それを手に入れてもいいしヽ( ´ー`)ノ

ただ、これもまた昨今では事情が異なってきた。
以前の記事で述べた、オーディン系のセットボーナスである。
20070720234437.jpg

GX反動ダメを減少させるMDEFを、大幅に上げることが出来るこのセット。

※7/31追記。MDEFは+25ではなく+5でした(;´Д`)

セットボーナスなしでも、
フリッグのサークレット:MDEF + 10
ヴァルキリーシールド:MDEF + 5

と、ただでさえMDEFに関しては優秀ヽ^シ'ω')ノシ

試しに計算(精錬は+4で)してみたが、

反動ダメージを千数百にすることも可能なのだ!!! 
約(300~400)×3=反動ダメージ。ステによる変動あり。

発動コスト(現HPの20%)は聖鎧を着ていてもしっかり持っていかれる。
では、この千数百の反動ダメージのために聖鎧を……

断る( `・ω・´)

聖鎧を着た場合、確かに反動ダメージから開放されるが、
MEプリやGXクルセの主戦場には当たり前のように──────


不死属性攻撃が飛び交っている!!!


もう連続で食らった日には


逝ってコーイ⊂⌒⊃。Д。)⊃


てなものである。デュラハンのこれに何度泣かされたのとか……。
これを聖鎧を着て連続で受けた日には……


逝ってコーイ⊂⌒⊃。Д。)⊃


(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


なので、聖鎧GXは諦め、オデンセットでGXかますことにヽ( ´ー`)ノ
素直にフリッグのサクレ付けたいと言(ry

さて、そうなると気分転換の意味も兼ねて剣士が作りたくなった。
こうなってくると誰を消すか……。

候補はクリ騎士神龍と、ASFCセージの神雷。
神雷は付与師としてもいろいろ役に立っている&折角のJOB50転職&
エレメントチェンジでBOTに嫌がらせ

なので、

赦せ神龍!!!

20070728090914.jpg

きっと小説のほうで活躍させてや(ry

さて、消す前に久々にログイン。
ギルメンと遊びで作った騎士団ギルドはどうなってるのなのぉw

あのラス君が団長を務めるギる──────!?Σ( ̄口 ̄)

































20070728091222.jpg


20070728091353.jpg


な ん と い う 羞 恥 プ レ イ

※ラブラブ太郎詳細

これから死に逝く侍に、

な ん と い う 仕 打 ち





























20070408181004.jpg




20070728092118.jpg

    ↓

20070728092143.jpg

くけけけけけけけ、どうよ、変わってない様で微妙に変わったこの一手!!
しばらく気付かずにそのまま過ごすが(・∀・)イイ!!



























20070728092328.jpg

一日もちませんでした(´・ω・`)

空気嫁ヽ(`Д´)ノ



ただいま15位ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/07/28(土) 09:24 | コメント:5 |
コメント

ラス :

たまたま職位が変なのにされたってGメンに言おうとしたら、さらに変なのにされててびっくりしたんだよ。

ラブラブ太郎はムシャクシャしてやった。
しばらく騎士やらないだろうと油断して直すの忘れてた。
反省はしていない。

通る猫 :

セットはMDEF+25がありませんよ。
あるのは、盾頭精錬DEF→MDEFだけ。

通る猫 :

すみません、少し修正します。
+25がないが、+5があります。

ヤーベン :

一番いいのは、
GXの反撃ダメ食らう直前まで闇鎧で
詠唱完了の直前に聖鎧に着替えることかな?
アークダムcもジュピD3Fのカオス度を考えると
それなりの値段が付きそうですし・・・・
天使買うために頑張るんだますたー!

神月 :

>通る猫様

確認しました、ご指摘ありがとうございますm( __ __ )m
お恥ずかしい(;´Д`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
