Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「諸君 私は戦争が好きだ」

               (少佐)

 
 


諸君 私はアサシンが好きだ
諸君 私はアサシンが好きだ
諸君 私はアサシンが大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆるアサシン行動が大好きだ

戦列をならべたSBr隊の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる

アサシンの操るベノムスプラッシャーが敵モンスターを爆破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかるディミックから飛び出してきたGMを
SBでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

毒瓶をそろえたアサクロの横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えた敵兵を
何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

拝金主義の癌砲達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶBOT達がアサシンギルドに追い込まれ、
ニダニタ声を上げシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなBOTが雑多な小火器で健気にも桃木を叩いているところを、
火のエレメントチェンジで嫌がらせしたときは絶頂すら覚える
(それセージですから!?( ̄口 ̄) つΣビシ)

蜃気楼の機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
囲まれて血煙を上げていく様はAGIの宿命とはいえとてもとても悲しいものだ

Gvギルドの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
数の暴力に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はアサシンを地獄の様なアサシンを望んでいる
諸君 私に付き従うアサ戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるアサシンを望むか?
情け容赦のない糞の様なアサシンを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なアサシンを望むか?
 

『アサシン! アサシン! アサシン!』
 

よろしい ならば戦争だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする短剣だ
だがこの暗い闇の底で半月の間堪え続けてきた我々に
ただのアサシンではもはや足りない!!

大アサシンを!!
一心不乱の大アサシンを!!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬピクミンに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている重力を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには重力の哲学では思いもよらない事があることを
思い出させてやる
一千人の暗殺者の戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全アサシン兵団へ」

目標韓国本土重力本社上空!!



チンクロ撲滅作戦


 状況を開始せよ



少佐の迷台詞の中で1、2を争うアレを使って遊んでみました(;´Д`)

ほ、本気にしないようにw

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/09/03(月) 21:43 | コメント:2 |
コメント

けいおすのあさしん : チンクロはともかくとして(ぇー

このブログの愛読者でよかったと本気で思った(何

神月 :

>けいおすのあさしん様

あなたの様な愛読者様が居てくれてよかったと本気で思ったヽ^シ'ω')ノシ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
