Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「これからが本当の地獄だ」

               (ベジータ)

 
 


ギルドHP(ブログ改造しただけですが……)を作って以来、ギルド狩り日誌はあっちにて掲載してるのですが、今回はネタになるのでこっちにも掲載。



2007.09.04 ギルド狩り(騎士団2F)&結婚式&枝祝杯

0905総勢10名
Lv89~Lv99による強力な面子が集結。

0905深淵おつ
騎士団前に陣取っていた深淵などものの数ではありません。

総勢10名。うち支援プリ三名。この面子で騎士団が温い事は分かってたのですが、
発光リーチが二人居たので無難なところに決定。

0905深淵至近

なのに何故火中の栗を掴む

 そこの発光リーチ!?Σ( ̄口 ̄)


深淵のBDSや闇属性きたらどうしますか(;´Д`)

0905農夫

農夫バーサク発動。

凶戦士農f

0905農夫死す

ちょ!?Σ( ̄口 ̄)

ご利用は計画的に(;´Д`)

そして、G狩り終了後はギルメンの結婚式へ。
実はお相手も元ギルメン(創立期メンバー)。

0905挙式

サンクロードならぬマグヌスロード。

0905マグヌスロード


うぉ、まぶし

そして場所を移動しての二次会枝祝砲。

悪夢の二次会

0905枝祭

当初は何処にでもある、極穏やかな枝祭ダッタンデス……。























0905ガイルがいる

ガイルがいる!?Σ( ̄口 ̄)

誰ですかこんなの引いたの!?Σ( ̄口 ̄)
なんとか撃破(;´Д`)ハアハア






































0905ハイドラランサー



\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


0905ハイドラ詳細


ちょっとまてや;sそhdととしkreくkeふじこ


0905蹂躙

あ、やめて、そこだけは、ちくわだけわ





















0905死亡


アッー!!


決壊するたびに、生存者が人身御供になって引きつけ、体勢を立て直す。

0905そこぉ1

皆が奮戦してる中……

0905そこぉ2

なにくつろいでいやがりますか!?Σ( ̄口 ̄)

自分もアサクロに切り替えて参戦。


0905交戦

HPは300k↑……。ふざけたLv89でございます。
Lv5デス対策かこのやろーヽ(`Д´)ノ

らちが明かないのでラス君が強力な助っ人を要請。
彼は影のMVPです。

0905蜃気楼の護り手

蜃気楼の護り手降臨

0905たのもしい

たのもしい。

0905うてー

0905げきはー

撃破ヽ^シ'ω')ノシ


乙でした。
思いもよらない二次会でしたw



0905結婚式外

おめ~♪ヽ^シ'ω')ノシ


ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/09/05(水) 16:31 | コメント:8 |
コメント

ヤーベン :

Drop: ドラゴンスレイヤー

いつのデータですかぁぁぁ!
ところでそのハイドラさんからは何かレア出ましたか?(ぁ

ゆきの :

はじめましてー
ここ知ってるネタが多いw
というわけで(ぇ?
リンク張らせてもらってもよろしいですか?

ガオ : ふむふむ

いやー、いい式でしたねー
ちと調子にのって枝折りすぎたのは内緒です。
あぁ、ちなみに
27日の祭りの日に予定の間にガオのケコンも入ってますのでヨロシク^^(ぉぃ

神月 :

>>矢部さん
古いのこれ!?Σ( ̄口 ̄)  いまでないの!?Σ( ̄口 ̄)
ドロップは特になかったス(´・ω・`)

>>ゆきの様
リンク歓迎ですヽ( ´ー`)ノ
そちらのブログタイトルとか教えてもらえれば相互いたしますので是非♪

>>ガオ君
血のブライダルにしてくれるw

ゆきの :

相互ですか~ぜひに~♪
ブログ名は「奥さん ハンコお願いします」です
なんて恥ずかしいブログ名(*´Д`)
ブログランキングに参加してますから
ランキングで探したほうが早いかな?

ラス :

あの短い時間で10回以上死ぬとはさすがに予想しませんでした(;´д`)
大変でしたが良い経験になりました。

悪魔~ :

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでこういう日にカギって残業ばっかなんだぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz
まじ凹みデス;w;

神月 :

>悪魔さん

なむ(;´Д`)人

お早いお帰りおまちしてますm( __ __ )m
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
