Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「このパワーで!
   この強度で!!
     これで負けたら…


        バカだぜ~っ!!!」

                         (フレイザード)
 
 


20070908233001.jpg



負けたんですけどね(ぉ



《vs隊長殿死闘編・戦績》
2/21 敗戦。SBr戦法を採用。交戦規定により回復剤使用不可。
6/16 敗戦。前回同様SBr戦法。回復剤使用可に。
6/28 敗戦。EDP解禁。SBを撃つも当たらない。
8/22 敗戦。SBが一度でも当たれば勝てる状況を作り出そうとするも、実現せず。

20070908234110.jpg

敗戦続きなため、隊長殿の友人にまで心配される私(;´Д`)
どんだけー(「・ω・)「


そしてこの日、開戦10分前に、

天啓が下る!!!

その策を実行するべく、必要アイテムを探して露天を巡るも見つからず、

20070908234402.jpg

時間です(´・ω・`)ショボーン

20070908234503.jpg

いざ、舞台はサンドイッチで。

20070908234636.jpg

ちなみに武装はコレ。

なんというドーピング。

20070909000220.jpg


チヂミ(STR+5) スペシャルトースト(DEX+8) 特製肉煮込み(AGI+9)
茶菓子(HIT+30)「怨みの箱」(ATK+20)がなかったので、
「虹色のお餅」(ATK+10)で(´・ω・`)

獲物を見てお分かりの通り、今回は初戦、第二戦で取ったSBr戦法を適用。

「+8トリプルハードワーキングサーベル」という、砲台としては文句なしの右武装。
そして左手は錐。VIT70、かつ各種過剰精錬の隊長殿にとっては痛い武装のはず。

後はヴェスパーコア02(STR+3 ATK+10)×2と
ミスティックマント(STR80以上ならATK+20)さえあ(夢から覚めなさ(ry

そして舞台は広いサンドイッチフィールド!!

20070909001357.jpg


この状況、この砲撃、これで負けたら…バカだぜ~っ!!!

しかしココで捕まったらヤバイと思ってた橋でいきなり捕まる(´・ω・`)
20070909001521.jpg


急死に一生(見逃してもらった?(;´Д`)

SBrは狙い通り、は予ダメ10kを超える破壊力を見せる。
ただし、ただしだ、相変わらず、

20070909000904.jpg

チャージアタック優秀杉

攻撃手段ではなく、機動手段として優秀杉。

20070909002330.jpg

ラス君と何度も検証したのですが、有効な対抗策が見つからず……。

ロックオン(キャスティング)されると接近されるのは必須。
・クローキングでは当然かわせない。
・ハイドなら攻撃判定自体は消せる。ただし接近は許す。隊長殿は常時サイトなので、接近された途端に炙りだし。
・キャスティング後にバックステップした場合、バックステップ先にまで付いてくる。

なので現状、チャージアタック発動直後のディレイを狙ってバックステップするぐらいしか対抗策がなく……。

そしてパリィも相変わらず優秀杉

初撃のSBrこそ予ダメ10k↑行きましたが……、

物理部分当たらないと2k~3k|||〇| ̄|_




SBrの物理部分防ぎやがる




SBrのダメージは物理攻撃力と魔法攻撃力に二分されます。
この魔法攻撃力は必中で、物理攻撃部分はHIT依存。

この物理部分を防がれると、STR型のアサクロのSBrは|||〇| ̄|_




そして、冒頭のように今回も敗戦




でも次は……いや、いつも言ってるけど、流石に次は……。

20070909003909.jpg


ハエ解禁

ナイトメアモードはハエが使用可能です。
もう、

なんという待ちガイル

まさにコレこそ……これで負けたら……(;´Д`)

【追伸】
例の、開始十分前に下った天啓ですが、あまりにも恥ずかしいので墓の底まで持っていきます。
もうね、ネタのネ申が俺に恥じかかせるために下したとしか思えないorz


【神 夜 発光カウントダウン】
発光経験値 99,999,999
獲得経験値 96,100,000
残り経験値 3,899,999
達成% 96%

死亡回数 8
累計デスペナ 8,000,000

ポチっとな(´・ω・`)φ
             

2007/09/09(日) 00:43 | コメント:7 |
コメント

悪魔~ :

つまりこの記事は、自分がばかだと再認識したということですね。
しかしまあここまで負け続けると、ホンキで勝ち目みえませんな;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスカリス :

あまりのドーピングっぷりにこれは勝てるだろ・・・
と思いましたが最初の方で負けたって言ってたんでしたね(´・ω・`)

噂の天啓は次の記事に書いてもらえると期待してますw
恥ずかしくたっていいじゃない、神さんだもの。

神月 :

>反逆のシェルブリッド
次こそは……次こそわぁぁぁぁ

>ラッスン
例の天啓は……天啓は……な……
それを言った時点で、私はアサシンを名乗る資格を失う……。

>今回もアドバイスくれた御方

前回に引き続きありがとうございますm( __ __ )m
参謀殿と呼ばせてください( `・ω・´)ゞ

CAの詳細な性能、その対応策ありがとうございます。
次こそは必ずや……必ずや栄光の勝利を!!

鋼の人 :

また今日も言われた。
神さんをいじめてはだめですよ、と。

さてどうしますか、次の試合日程は。

>そしてこの日、開戦10分前に、
>天啓が下る!!!
詳しく説明していただこうか。

おいっこ :

相手毒服とかつけたら猛毒の効果どうなるんだろうとか神さんにとってマイナスなことを言ってみる。
睡眠武器とか状態以上狙ってみては?
睡眠はINT依存じゃなかったっけ?

神月 :

よく誤解されてますが、EDPは毒属性ではないですよ?
睡眠……睡眠か……
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
