Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「あいつの場合に限って
  常に最悪のケースを想定しろ。
    奴は必ずその少し斜め上を行く!!」


                    (クラフト)

 
 


前回は突っ走った記事でサーセン(;´Д`)

20070912200240.jpg

応援wis貰った直後だったのにサーセンm( __ __ )m(wisありがとです)

7月にギルメンが垢ハックにあって引退したのですよ……。
だから我慢できなかった(;´Д`)



さて、ご連絡が遅れましたが、9月9日に、

20070912194242.jpg

神夜、無事発光致しました!!

20070912194658.jpg

特に発光式とかはしませんでした。
ただギルド内に時同じくして発光者が、自分を含め三人出そう。
なので、三人同時に転生式をやろうか、という話にはなっています。

そして三人中、二人発光。残すところあと一人

なんというプレッシャー

      なんという嫌がらせ


まぁ、こっちの事は気にせず、ジブンノペースデハッコウメザシテクダサイw



さて、神夜がひと段落したところで、いよいよGXクルセ解禁でございます。
神夜追い込み中、触りたくてうずうずしてたのですよヽ^シ'ω')ノシ

そして先日、ついに……ついに買ってしまいました!!!

20070912195600.jpg


  エ  ク  ス  カ  リ  バ  ー
約束された勝利の剣


20070912201151.jpg


うわ~いw 問おう、貴方が私のマスターかヽ( ´ー`)ノ

20070912200033.jpg

覚悟していたが、武器グラフッィク未実装|||〇| ̄|_
聖槍も未実装なんだよねぇ(;´Д`) 実装されてるのは聖斧と聖弓だけ?

装備はヴァルキリーシールド以外を揃えて、一路ニブルヘイムへ。
新装備構想はこちら

バンジーではなく、マッタリ徒歩でNHを目指す。

20070912201144.jpg

道中の滝に和む。ひょっとしてこの道、通ったのこれで二度目?

20070912201426.jpg

そして到着。さぁ、装備もV盾以外は揃った。本格的にGX再開なのですよ。

天罰てきめーん(「・ω・)「

























GXクルセイダー神罰

























頑張ってインデュア10取った神罰





























享年 71歳 (-人-)





その日の内に

キ ャ ラ デ リ 

しました。

 
「あいつの場合に限って
  常に最悪のケースを想定しろ。
    奴は必ずその少し斜め上を行く!!」


斜め上にも程がありますよ……。よもや聖剣まで買った後にデリるとは(;´Д`)
理由はいろいろあるのですが……


正 直 も う N H は い い わ


お腹いっぱいにございます(;´Д`)
あと不死悪魔系一掃するならMEの方がいろいろ安定してて好きです。
アコセットも優秀だし。GXは重なると……|||〇| ̄|_

どうせ神夜が廃プリになったらま(ry

そんな訳でして、空いたスロットでアーチャー始めました。

翌日にはバードになりましたが(ぁ

その話はまた今度(´・ω・`)ノシ


ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/09/12(水) 20:27 | コメント:5 |
コメント

ゆきの :

オーラおめでとうございますヽ(*>ω<)ノ

神月 :

>ゆきの様
ありがとですぢゃ~ヽ(*>ω<)ノ

悪魔~ :

陳さん・・・・その応援wisさ・・・・
オレのBSデスヨ
まじでブログで使うとは思ってなかったw

ラス :

発酵おめです~w
聖剣買ったとご機嫌な報告をされた次の日あたりに
神羅商店に聖剣が並んでたのには目が疑いましたが、
そういう事でしたか・・・(´・ω・`)ナムナム

有紗 :

発光おめでとうございますヾ(`・ω・´)ノ

転生したら、いいプリケツが拝めなく…。
あ、いや、うん、でもハイプリのホストも好きですよ、
いやもうあの腰が(以下1時間延々と語る。

…というわけで、転生した際にはお気をつけください。
あたしに見つかると、しばらくストーカーされる、
SS大量に隠し撮りされる、せくはr・・・

(。・ω・)n=n ナンデモナイデスゥ

あと先日コメントありがとうございましたー!
くじけずにがんがります…!
だが、Fc2はもう信用ならねぇですね(;´Д`)
うっかり管理画面で見れる足跡とかでも、
踏んじゃう可能性あるってことですよねー?
あっふん(n'ω'`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
