Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「自ら進んだ道で、何を今更被害者ぶるのか

                 (ゾルフ・J・キンブリー)
 


あの日、戦場へ赴く前の私に、一つの天啓が下った。
捜し求めたものは毒鎧。しかし、天啓が下るには時遅く、
私は捜し求めた物を得ぬまま戦場へ赴き、そして敗れた。

下った天啓は
 「隊長に毒付与をし、自らは毒鎧を着る」 
というもの。

武器を持ち替えればすぐ解除されるが、その一瞬に離脱できる。
この天啓が下った時、俺天才ぢゃね? と本気で思った。




























むしろ天災だった訳だが。




エンチャントポイズン(Enchant Poison,略称:EP)
自分かPTメンバー1人の武器に毒属性を付与するスキル。
この状態で攻撃時には、EPのLvに応じて相手を毒状態にする。
スキル使用時にも属性と毒状態付与は適用されるが、
一部のスキルには適用されないものも有る(砂かけ等)























>自分かPTメンバー1人の武器に


















>自分かPTメンバー1人の武器に






















如何してくれよう、この


+7ポイズンドメイル

20070919104050.jpg

GXクルセが生きてたら、まだ使い道はあっただろうが|||〇| ̄|_


最近FCAS神雷にお熱です。
魂付与状態はホント快感です。

20070919104309.jpg

とうとうコレ買ってしまいましたヽ^シ'ω')ノシ

20070919104444.jpg


新cの「セシル=ディモン」を二枚挿す予定です( `・ω・´)
20070919105708.jpg

セシル=ディモンカード 攻撃速度+5%、HIT-30

二枚も挿したら攻撃当たらンだろ? 心配無用、ASはMissっても発動します。
むしろ連続して降るLv10ボルトが超強力なので、属性付与して強制Missに。

そうするとペア時にLA→Lv10ボルトが綺麗に決まります( `・ω・´)
ブラギの上だとさらにエライ事にヽ( ´ー`)ノ

ソロでは流石に無理だけど……ね?



いや……無理ぢゃない。


20070919110247.jpg

梟セット(・∀・)

しかもASでLv5発動とか、まさに神雷に相応し(・∀・)イイ!!

20070919110448.jpg

LAボルト(・∀・)

0919LBFB.jpg

ライトニングファイアーボルト(・∀・)

          セイント
なにその聖闘士の必殺技?

ただ、発動率が極端に低い(;´Д`)
ちと低すぎる(;´Д`)

ああ、あの時試して、それは知っていたはずなのに……。

ただ、それよりも問題なのは……問題なのは……。
ふと、とある事を思い出したので、検証。

どっかで聞いた……どっかで聞いた覚えがある。






























20070919111424.jpg

20070919111430.jpg


土付与して土精を延々と殴る。
ASに設定したNBは発動するのですが……


LAとLBはまったく発動しません!!

ほんとうにあ(ry



そうです。スキルのASと違い、武器アイテム系のASはMissると発動しません。
ああ、独りLA→Lv10ボルトの夢が……。

アクセはWサインに戻しました|||〇| ̄|_
【神羅堂】店頭で梟セットと毒鎧を見かけたら宜しくお願いします|||〇| ̄|_


最近の俺ってどんだけー



ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/09/19(水) 11:18 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
