Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「ワン、ツー、ジャンゴ!!」

             (ジャンゴ)
 


某スキヤキウエスタンではありません……。
今日「パーフェクトストレンジャー」観にいきましたが、正直微妙でした。

『ラスト7分11秒―─あなたは絶対騙される』
この煽り文使った時点で失敗だったと思います(;´Д`)

ここまで言うからには予測不可な結末用意汁。

さて、

アユタヤ枝祭死闘編・後編でございます。

結局のところパンダ以外は決め手が無く、
タナトスの憎悪を出した人が勝者となりました。うう、俺の総取りが・゚・(ノД`)・゚

さて、大分枝が余ったらしく、最後は皆に配って一斉に折る事に。


























一人55本。

























参加人数10人。






残りも何も半分も使ってな(ry



さて、当然のことながら阿鼻叫喚、地獄絵図とあいなりました(;´Д`)
俺はと言うと、折らずにモンスターの処理に(;´Д`)
折る機会逸した……てか、この状況下で俺まで折ったら全滅(;´Д`)

んで、

ある程度処理して落ち着いてきた頃、俺も試しに一本折りました。
一本だけね……。

  一本……。


はい、ワン、ツー、ジャンゴ!!








































20070930234146.jpg



またお前さんKAAAAAAAAA!?Σ( ̄口 ̄)



20070930234519.gif

20070930234545.jpg


ぎゃおぎゃおぎゃお。

ハイドラランサー降臨|||〇| ̄|_

即座にラス君が援軍要請するが、どうも今回は無理っポ……。
これ、俺たちだけで倒さにゃならんの?(;´Д`)

20070930235004.jpg

20070930235024.jpg

20070930235044.jpg

ぎゃおぎゃおぎゃお・゚・(ノД`)・゚
キングギドラ、テラ強すぎス(T◇T

苦戦しているところ、スキルポイントを余らせていたギルメンのリンカーが、

その場でアサシン魂取得!!

他のギルメンから、

毒瓶支給!!


ならもう、殺るしかないジャマイカ!!

喰らえ、魂付与付の、

エンチャントデッドリーポイズンソニックブロウ
E  D  P  S  B


0930EDPSB.jpg

0930EDPSB2.jpg

硬すぎですよ!?Σ( ̄口 ̄)

20071001000110.jpg

後衛砲撃型(左手錐)のほうが予ダメ行きます(;´Д`)

0930SBr.jpg


そして、皆して何度も死に、セーブポイントからの往復を繰り返し……

遂に撃破!!

その瞬間のSSがないのが残念です(´・ω・`)

さて、まだ枝が何本か残ってるので、この際全部折ってしまいましょう。




























20071001000944.jpg




              /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽミミ/     ヽ
 | ____ /           :::::::::::::::\
 | |       ミ 〇 ___   〇    :::::::::::::::彡
 | |      ミ   |   |         ::::::::::::::彡
 | |      .ミ:  |   |        :::::::::::::::彡
 | |       ミ: ├―-┤    .....:::::::::::::::::::彡
 | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
 └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::彡
  |\    |            :::::::::::::::::::::::彡
  \ \  \___       :::::::::::::::::::::::彡


が……がお。
み……観鈴ちんピンチ……。



って、どんだけー!?Σ( ̄口 ̄)


ぶっちゃけありえねー|||〇| ̄|_
だが、さっきのいま。今回は体勢を整え、陣形を整え、挑む!!

20071001001523.jpg

20071001001535.jpg

20071001001546.jpg

そして今回はサクっと撃破( `・ω・´)

SSもばっちり( `・ω・´)b
陣形整えて挑めば、そんなに困難な敵ではありませんでした( `・ω・´)b

二度と忘れられない枝祭でございました(;´Д`)


ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/09/30(日) 23:59 | コメント:3 |
コメント

悪魔~ :

いいなぁ~
俺も夜勤明けで疲れてなければ逝ったのに・・・

ラス :

久しぶりに地獄を見ました。
戦術さえしっかりしてれば強い敵ともそれなりに戦えると
分かったので、結果オーライだったかもしれませんw
でも、三頭龍の首が出なかったのは残念でした(´・ω・`)

神月 :

>悪魔㌧
お疲れ様であります(;´Д`)ゞ
またちょくちょくやるので、次回をお楽しみに。

それまでG資産尽きてなければ

>ラッスン
通算三匹倒してるのに何も出ませんな(;´Д`)
3匹程度では無理か……|||〇| ̄|_
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
