Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
                           メイガス
「今の魔術は見事だった、魔術師」

                  (セイバー)
 


転生後も、神夜そっちのけでマジの育成をしとりました。

20071007152624.jpg

なんか発作的にマジ(WIZ)がやりたくなる周期があるのです。
もう何度WIZを消したことか……。

まぁ、消したといえば、神夜が発光した9/9から今日まで、

神罰(GXクルセ) 神音(バード) 神紅(アサ)

三体消した訳ですが(;´Д`)
四体目のマジですが、こやつ……こやつ……

20071007153037.jpg

20071007153150.jpg

20071007153238.jpg

なんというレア運(俺にしてわ)。
こいつは消してはならんやもしれん……。

こいつが生まれた理由は二つありまして、
一つはギルメンの廃WIZ。

高DEXによる高速詠唱がかっこよくてね~。
特にJT連打は圧巻でした。

例え君が泣いても私は殴るのを止めない、みたいなw
死ぬまでJTで壁に叩きつけられてましたw

お次は[フリッグのサークレット]。
当初廃プリになった神夜に装備させようとしてたのだが、

やはりアコセット優秀杉

という結論に達しました。
頭に本cが挿せない頭装備は使えません。

よってコレ↓断念、俺涙目。

※未来希望図
20070721000337.jpg

なのでフリッグを付けてもらおうとWIZを作りましたw

代わりに神夜はこう↓してくれる!!
※未来予想図
20071007154247.jpg

sクラウン

探し始めた途端、市場から消える|||〇| ̄|_

いろいろな意味でいつになることやら(;´Д`)



ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/10/07(日) 15:43 | コメント:2 |
コメント

鋼の人 :

あれ、最近騎士も消してませんでしたっけか?
クリが出せるとか出せないとか。

神月 :

>>隊長殿

ああ、それは神夜が発光する前ですな。
今は昔の物語り(;´Д`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
