Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「これでは道化だよ」

        (シャア・アズナブル)

 
 


鋼隊長死闘編・第8章

後編

さて、ここからは最期の瞬間までSSはなしである。
前回の教訓を活かしな(;´Д`) よって記憶を頼りに追っていきたい。

開始から一時間は、イタチゴッコが延々と続いた。

クロークからのSBr→即ハエ。原則、奇襲以外ではSBrは撃たなかった。
姿を認識された場合でSBr撃つと、キャスティング中にバッシュを食らう可能性大。

確実な安全策を取り、徹底した奇襲SBr→ハエ。
クローク→SBr→ハエ→お座りSP回復→再びクロークor発見されたら再び離脱。

徹底した待ちガイル戦法。

     ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、 ふっ…
    |  |゙ `jエ |〈゙',)
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r 
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、 >


それはもういい。


それでもまったく無傷とはいかず、
時折食らうヘッドクラッシュでの出血は思いの他痛かった(;´Д`)

HPが500前後の単位で減っていく……。減りすぎだろ常識的に考えて(;´Д`)
出血が解除される頃にはHPが3000~4000ほど持っていかれる……。

回復剤はマステラ40個のみ。普通の被弾はお座りで回復したが、
出血中は流石にマステラ使用。この状態でスタンしたら確実死(;´Д`)

最後のHSPを使用した、開始から一時間辺りに状況が変わる。
隊長殿もお座りで回復を図るシーンを目撃。回復剤の節約に入る。

またこの辺りから馬牌の使用も見られなくなり、隊長殿の機動力激減。
神月の被弾率も目に見えて低下。

そして最後のHSPの効果が切れた、90分後辺り……ついに……ついに

狩る者と狩られる者の立場が逆転!!

隊長殿はテンションリラックスまで使用し始める。
勝機とばかりに、攻勢へ転じる。

ハエ離脱後のお座り回復を中止。即索敵を開始。
僅か10個の餅も使用。一気に畳み掛ける!! 回復の時間など与えない!!



そして……そして……


開始から1時間48分……





























20071016075726.jpg


その時、歴史が動いた!!

苦節第八戦目にして、遂に勝利を収める・゚・(ノД`)・゚
感無量でつ・゚・(ノД`)・゚

そしてこの喜びをギルメンに早速報告!!


20071016080150.jpg


誰一人として俺の勝利を信じてくれない、

             我が愛しのギルメン達。



俺涙目。




ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/10/16(火) 08:03 | コメント:10 |
コメント

けいおすのあさしん : グッジョブ!

おめでとう御座います!
これで積年?の悔しさを晴らすことができましたね。


まあそこで驕ると平家の二の舞ですがw(褒めたいのか貶したいのかどっちなんだ)
これからも頑張ってネt………ぢゃなくて活躍してください

零崎 :

初めまして
ほぼ、ステが同じタイプのアサクロです。
1時間48分かけての勝利 おめでとうございます
記念 初書き込みさせていただきます。

K :

初勝利おめでとうございます

結局たいして役には立てなくて申し訳ないのですが…(-_-;)


これからは条件を少しずつ対等なものにしていって
最終的には五分の条件で勝ちこせるようになればいいですね!

なにはともあれ
おめでとうございましたm(__)m

ラスカリス :

SSのテンションリラックスで噴いたwwなんという奇襲w
勝利後のギルメンの反応がどうかと思いますが、きっと愛のムチなのでしょうw
俺の時も全く同じ反応が返ってきたしw(ぁ
なにはともあれ、初勝利おめでとうございました。

あと、某鋼の人と話をしていたら、「俺にはまだ切っていないカードがある。」
みたいなことを言っていました。きっと鋼第二形態みたいなのがあるんだと思います(;´д`)
鋼先生の次回の戦法にご期待ください!!


悪魔~ :

道化?なにをいまさらw
何はともあれ、1勝おめっとうです^^b
まあひとつわかったのは、応援より野次のほうが多かった
っということですねw(ぁ

鋼の人 :

この記事の更新日の閲覧数が大分多いのは
俺が負けるのを待っている人が多かった故か
それともタイトルの知名度高いセリフ故か。

参謀であろうKさんのKというのは、俺が思い浮かべるKの人で合ってますかね?
合っているならあれこれ助言できる人がいたことに納得。

あと

>カテゴリー
>対鋼隊長死闘編 (13)

これはなんだ・・・!?
思わず吹き出してしまったではないか。
余程嬉しかったと見える。
しかしそれは、地獄の入り口へ立ったということでしかなかった・・・・・・

K :

>鋼の隊長殿
私としても鯖さえ同じであれば、これほどのLKとなら是非手合わせをしてみたいのですが、
ses鯖在住のうえに既に長期休止に入っておりまして残念ながら実現は困難かと思います

あとおそらく連想されている人物とは別人だと思いますよ

odaka :

|∀゚)おめでとうございます!

遠くからコソーリストークしたりしてます(ぇ
いつも日記楽しく拝見させていただいてます!
次は是非二勝目の御姿、楽しみにしてます!!

神月 : コメント返信

>けいおすのあさしん様
驕る余裕などございませんw
もうこの戦法使う気ないし、また一から戦法組みなおしです。

>零崎
はじめまして。カキコありがとうございます♪
バランスAXは無限の可能性ですヽ^シ'ω')ノシ

>K 様
ありがとうございます♪
数々の戦術ありがとうございます。次は真正面から勝ちたいものです(;´Д`)

>ラッスン
よし。私の代わりに生贄とな(ry

>悪魔さん
道化チガウヽ(`Д´)ノ
次は二勝目ダス。

>隊長殿
>しかしそれは、地獄の入り口へ立ったということでしかなかった・・・・・・
ちょ!?Σ( ̄口 ̄)  まっ!?Σ( ̄口 ̄)

>odaka様
ありがとうございますヽ^シ'ω')ノシ
二勝目はいつになるかわかりませんが(;´Д`)

神月の次回作にご期待ください。

鋼の人 :

なるほどなるほど
Odinで唯一私と両手剣について対等に話せる友人も名にKを使っていることがあるのです。
人違いでしたか、失礼。
Sesでは中学高校時代の友人がAgiHiWizやってたかもしれない…

CAの盲点をご存知のあたり相当な手練れと見受けますが
(正直陳さん相手なら1年このままでいけると思ってた
悲しいかな、手合わせしてみたい人ほど違うサーバーにいる現実がありますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
