Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「勝者などいない。人類全てが弱者なんだ」
 
                   (ヒイロ・ユイ)
 
 


2/21 敗戦。SBr戦法を採用。交戦規定により回復剤使用不可。
6/16 敗戦。前回同様SBr戦法。回復剤使用可に。
6/28 敗戦。EDP解禁。SBを撃つも当たらない。
8/16 敗戦。SBが一度でも当たれば勝てる状況を作り出そうとするも、実現せず。
9/9  敗戦。戦場をサンドイッチに変更するも、敗北。
10/10 敗戦。SS撮影に気を取られている内に死亡。
10/11 勝利。1時間48分の死闘を制し、初勝利。


11月12日

    対鋼隊長死闘編 第八章



ここまで来るとアレですな。
ToLOVEる虎舞龍のロードも真っ青ですなヽ^シ'ω')ノシ

さぁ、いつまでも勝者のでない宴を始めよう……。

20071117234242.jpg

いつも通り隊長遅刻(5分ほどだが)。
謀ったな武蔵
この日は頭痛いのと眠いのと日付変わる前に片付けたいことあったので、

いっそさっさと落ちようとかと(ぉ

というか我ながらこのようなコンディションで、





























交戦時間

 1時間10分のPvを良くやった。



 またかよ……|||〇| ̄|_


結局前回の戦術と同じでござい……。
現在開発中の「殺意の波動に目覚めた神月」は間に合わなかった(;´Д`)

互いにコレといって戦術、装備は変わらず。
変わったのは俺の頭のアイデンティティが戻ったくらいかw

勝者のおごりかw
これが手痛い結末を呼ぶ……。



























ヘッドクラッシュ

 ギザ痛す。





バッシュのスタンよりも確率の高い[出血]が、イタイイタイ。
HPが減る減る(;´Д`)

集中力を欠いていたのと、勝負を焦ったのも合って、
序盤で回復剤を使い切る(;´Д`)

が、しゃがみででも結構回復するもんだ。

20071117235017.jpg

が、やっぱりたがが知れてるわけですよ。

20071117235149.jpg

ああ、しばらく回復に専念しないと、あかんなこりゃ。
おお、対岸の隊長に見つかった。地中に隠れてやり過ごすか。

出血の時間て長いんだよねー。
やり過ごしたら出血解除待って、安全な場所探して……。
うう、前回より長い時間かかりそうだ。

20071117235629.jpg






























20071118000912.jpg




ちょ!?Σ( ̄口 ̄)



工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


出血って、 死 ぬ ん で す か !?



20071118000045.jpg

炙りだs!?Σ( ̄口 ̄)

以上、開戦1時間10分後の悲劇でござい・゚・(ノД`)・゚
次こそは、必ずや「殺意の波動に目覚めた神月」を……!!!



[おまけ]
20071118000223.jpg


とうとうもる姉の後ろとったー!?Σ( ̄口 ̄)


ポチっとな(´・ω・`)φ
             
 
2007/11/18(日) 00:03 | コメント:4 |
コメント

悪魔~ :

出血怖いですなぁ・・・
そこら中に陳液が垂れてると思うとなおさら・・・(ぁ

神月 :

>悪魔~さん
怖いってそっちかよヽ(`Д´)ノ

ふぁべる :

ガンダムネタのタイトル大好きな僕。
なのでついついカキコ。

勝者、出血させた鋼の御方!!
敗者、同じことが2度も通じると思った大甘な神さん!!
ずばりそうでしょう

鋼の人 :

殺意がかき消される日もそう遠くはないか。

そしてこの反応はあれですか
俺が勝つのは(神さんが負ける)のは当たり前のことで
俺が負けると(神さんが勝つと)ニュースになるわけですか。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
