Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「全軍を指揮する者が

   弾の後ろで叫んでいては、

      勝つ戦いにも勝てんよ」


                  (レビル将軍) 
 


20071120215827.jpg

人は集う……。

 ただ塔の頂を目指して……!!



蜃気楼の塔、襲来っ!!




一週間前から来とるわ

(´・ω・)  パーン
  ⊂彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴

うう、忙しいのと時間が合わないで、なかなか参加できなかったんだよぉ……。
この前の土曜日に、やっとこさ 酸化 参加してきましたヽ( ´ー`)ノ

多分今回は、後数回も参加できまい。
これに定員100名漏れしたら俺涙目……。

20071120220144.jpg

潜入成功ヽ( ´ー`)ノ

さぁ、99歳 発酵 発光バランスアサクロが落ちてます。
さっさと拾うがいいですよ。




























放置・゚・(ノД`)・゚




1120PT.jpg

なので自分でPT作ってばら撒きました(´・ω・`)

20071120220552.jpg

さぁ、楽しい一時間半の始まりなのですよヽ^シ'ω')ノシ

20071120220711.jpg

順調に行軍。今回はシナリオ的には前回の蜃気楼の使いまわしだが、
敵配置には調整が掛かっているらしい。

上層にいくとトール火山の敵にも遭遇するとか……。
ベインパッチがきて大分経つが、まだ火山に行っていないヒキコモリ。

この機会に顔拝んでやるデスヨ( `・ω・´)

20071120221229.jpg

サンドロックルーム。通称金網デスマッチ。(たしか4階?)
Pvナイトメア通いの自分や隊長殿とっては馴染み深い場所ですヽ^シ'ω')ノシ

大抵の人は蜃気楼でもないと足を踏み入れる機会はないはず。
かく言う自分も蜃気楼が初見。

まぁ、このサンドロックルームですが、鋼隊長とは過去4戦、



































累計3時間以上過ごしてる訳ですが。



まぁ、そんな隊長殿と死闘を演じたここサンドロックルームで、




























20071120221825.jpg



今度は互いの背中を預けて

      共闘してたりするから

              MMOは面白い。






馬鹿な男と吐き捨てて、屑な男と揶揄される

20071120223056.jpg

愚直な生き方否定され、道化は笑いに包まれた

20071120223119.jpg

しかし見ろ!あれを見ろ!

20071120223142.jpg

あれが鋼だ!隊長だ!

20071120223251.jpg

その屑、その馬鹿、

20071120223320.jpg

他にはいない。

  (スクライド 12話予告 改変)
20071120223353.jpg

正直、隊長が指揮とってない回は地獄です。
蜃気楼の闘神ここにありヽ( ´ー`)ノ

戦況を見据えて的確に飛んで来る指示を聞き逃さないことが、クリアの秘訣です。
数ヶ月前の蜃気楼では一度だけ、隊長の指揮の下、
自分は最上階に塔達することができましたヽ( ´ー`)ノ

今回も隊長の指揮の下に、皆でずいずい進むですよ。

そして終盤、9Fに到着( `・ω・´)
おお、第三回蜃気楼の塔も、初参加にしてクリアかw フフリ

などと胸躍らせていた次第でアリマス。

9Fに突入する直前、隊長から「即、南西に移動して陣形を組む」よう指示が出る。
うむ。厳しいようだが例え後続が逃げ遅れようとも、
一秒でも早く陣形を整えて迎撃体勢を完成させなくては、
9Fの猛攻は堪えられんのです。



許せ、諸君の犠牲は無駄にしない・゚(T◇Tゞ






































例え後続が逃げ遅r

20071120224716.jpg







って、俺かよ!?Σ( ̄口 ̄)

20071120224923.jpg



ちょ!?Σ( ̄口 ̄)  おっ!?Σ( ̄口 ̄)  まっ!?Σ( ̄口 ̄)


見捨てないでぇぇぇぇ!?Σ( ̄口 ̄)


ああやめてそこだけはちくわだけわ



アーッ!!






















20071120225132.jpg


・゚・(ノД`)・゚

単身防波堤になってくれた騎士さんゴメンナサイ|||〇| ̄|_



もる姉のスリップストリームに入ったぁぁ
( `・ω・´)/

             
2007/11/20(火) 22:35 | コメント:5 |
コメント

大神シロ :

はじめましてー、鯖は全然違いますが以前よりずっと拝見しておりましたシロと申します。
ブログ作成の際に結構参考にさせてもらったとかは口が裂けても言えません。

---------------キリトリセン----------ジャマナラコノウエハキリオトセ-----------

蜃気楼は1~60の塔と61~80の塔をよく挑戦しています。
81~99の塔も挑戦しましたが、生き残れる自信がありません・・・!
最大の敵はエフェクト&鯖缶だと思うのです(そっちかy

詳しい人が指揮してくれるとどう動けばいいのかがわかって助かりますよね。
うちの鯖では1~60の塔で先生と呼ばれる人がアドバイスしてくれるので非常に動きやすいです。

長文失礼しました。
&これからもブログ更新頑張ってくださいまし!

神月 :

>大神シロ様

初コメントありがとうございますm( __ __ )m
どの世界にもリーダーシップを発揮して皆を引っ張ってくれる人はいるものです(しみじみ

自分はエフェクトは/effectで切ってますですハイ。

鋼の人 :

9Fの迎撃場所などの告知は俺ではなく、俺のPTメンバーか指揮をよく知っている人がやっている筈。
(俺は石版の解除に行っているから

9Fで凍っている神さんは目撃しましたよ。
俺にはどうにもできないのでそのまま素通りしたけど。

ラス :

ちょうど俺がいない日に挑戦されたみたいですね。
お疲れ様でしたw

一回目で9Fまでいければ上出来だと思いますよw


>鋼の人
>9Fで凍っている神さんは目撃しましたよ。
>俺にはどうにもできないのでそのまま素通りしたけど。
GJです

和穂 :

ラグナロクネタは分からないケド、噂の偉人さんが少々気になってたから、ブログに行ってみた。
……お腹が痛くなるほど笑ったよ!!

ちなみに、もう逃げるランキングやらないの?
楽しかったのに~また、ひねりを加えて新しいネタやって下さいv(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
