Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「“いつか”なんて日が来るんですか?

          挑まぬ者のカレンダーに」 



                  (名雲 京志郎)
 
 

 

「殺意の波動に目覚めた神月」



































    断念ッ!!!!



アイテムが揃わないわ、
よくよく冷静になるとコストパフォーマンス合わないわ|||〇| ̄|_

何を考えていたかと言うと、こんな感じでした。

ヴェスパーコア02(STR+3 ATK+10)×2
巨大ウィスパーc(STR80以上だとATK+20・外套c)
ポルフェリオc(DEF-5 ATK+25・鎧c)
ブラッディ裏切り者
ジルタス仮面
恨みの箱(ATK+20)


これで毒ビン付与してソニックブローぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


     が、



二つめのヴェスパーコア02を探し続けた数ヶ月|||〇| ̄|_
パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ……llllll(-ω-;)llllll…

20080122215613.jpg


巨大ウィスパーcが売れないので、コレはもう持っててもいいかなぁ……。
ポルフェリオcメイルも、手放すことはないだろうし。

  いつか、また機会があったら……。


    いつか……また………………。




ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2008/01/22(火) 22:00 | コメント:4 |
コメント

鋼の人 :

いつか?神月にいつかなど来るわけないだろう

うむうむ、ほぼ予想していたとおりの装備ですね。
そこまでしておいてたれ人形でないのか、や
鎧まで捨てますかといった突込みどころがあるが
「ブラッディ裏切り者」
これはやっちゃった武器だったと記憶しているのだが、俺の勘違いだろうか。
中型裏切りの方が強いと聞いた覚えあり。
精錬は当然7以上ですよね?

そもそも根本的な勘違いとして
俺が装備1つ変えるだけで一撃KOは狙えなくなるのだが
それに神さんは気付いているのだろうか?

ラス :

おぉ陳よ、諦めてしまうとは情けない。
って書くのはカワイソウかなぁって思ってたけど、

>そもそも根本的な勘違いとして
>俺が装備1つ変えるだけで一撃KOは狙えなくなるのだが
>それに神さんは気付いているのだろうか?

さらにひどいのがいた・・・。(´;ω;`)

ギルメンの誰か :

鋼氏の言うように人裏切りよりボーンド裏切りのが強いです。
スケワカはサイズ特化なので元の効果が乗算されて上回るとか。
後Pvで鋼氏と会ったことありますが回避240のキャラでも
普通に普通に当てられてしまいました。
避けるのも無理なのか・・・?

神月 :

>鋼の人
費用対効果を考えるとどうもねw
ブラッディ裏切りはやっちゃった系っスかる
危ない危ない(;´Д`)

>ラッスン
完成させると神羅堂資産の半分が飛ぶんぢゃヽ(`Д´)ノ
むしろその分を神夜の投資に回すダスヽ^シ'ω')ノシ

>ギルメンの誰
パリィがヤヴァイっつてんだろ
(´・ω・)  パーン
  ⊂彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
