Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |

「そんなことよりちょっときいてくださいよみなさん」

(ゴノレゴ13)

 
 


そんなことより

 ちょっときいてくださいよ

           みなさん。

先日サンクリ(サンシャインクリエイション)行ったんでよ、サンクリ。
そしたらなんか人が(Dホールに)めちゃくちゃいーぱいで入れないんですw

で、しかたないのでケータイ麻雀ゲームで時間潰してたんです、麻雀。
そしたらなんか↓の役で上がれたんです。


20080211091112.jpg


で、

点数の集計にはいったコンピューターがこんなことぬかし始めたんです。






























20080211091919.jpg



そこで

  また

    ぶち切れですよ



お前らコレはどう見ても四暗刻・単騎(W役満)だろうと、


問いたい


 問い詰めたい


  小一時間問い詰めたい





で。

ここで唐突に話し変わるんですけど、
最近のRO通の最新流行は

「つづきもの」

20080211093250.jpg




これはROアンソロの刊行を各出版社が取りやめた中、
彼らの物語の続きを綴った究極の一品。

コレ最強。

しかしコレをイベントで購入すると先着で
「謎ステッカー」が付いてくるオーガトゥース。

20080211094042.jpg


素人にはお奨めできない。

ゴノレゴ13(吉野家死闘編)
おりじなるぶれんど米

      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/  把握した
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ




か、各方面から怒られたら記事消します(;´Д`)

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2008/02/13(水) 00:00 | コメント:7 |
コメント

御影紫苑 :

うわ、めっちゃ欲しい・・・。
秋田 米先生のマンガは大好きだったんですよ。
とらの穴とかで販売してくれるんでしょうか・・・。
なんとしても手に入れたいなぁ・・・。

と、初めまして。
Surt鯖に生息しております。
御影紫苑と申します。

あのタイミングで発刊終了とかイヤガラセ以外の何ものでもない、と思っておりました。
あれはあれで一応完結なのかも知れませんが・・・。
うぅ、読みたい・・・。(-公-、)シクシク

神月 :

>御影紫苑様
はじめまして。
私も刊行がなくなったときには(´・ω・`)ショボーンとしたものです。
昨今では同人誌即売会で貪り歩いてますヽ^シ'ω')ノシ

「つづきもの」ですが、虎で販売するみたいですよ~(^ ^

御影紫苑 :

リンク先から飛んで確認いたしました。
ありがとうございます、御影です。

通販“再開”したら、という文句が少し気になりますが・・・。
まさかちょっと前にもう出てたとかっ!?
でも刊行日時を見たらそういう訳でもなさそうですよね。

手に入るかなぁ・・・;
もし手に入らなかったら、神月さんのをパク・・・いや、譲ってもらうことにしますねっ!

神月 :

>>御影紫苑様

いま虎で検索してみましたが、在庫なさげですな(;´Д`)

>>もし手に入らなかったら、神月さんのをパク・・・いや、
>>譲ってもらうことにしますねっ

だがころわるッ!!(誤爆に在らず。

おいっこ :

譲るとか言うからいけないんだw
素直に奪うと(ぁ
しかし四暗刻がを役満に認識しないとかゲーム空気読みすぎw
珍さんの扱い方を存じてますなw

御影紫苑 : 報告!

買えた!買えた!“つづきもの”が買えた!
ウワァァァァヽ(`д´)ノァァァァン!!

失礼しました。つい・・・。
というわけで、再販分を無事に購入することができました。
これで神月さんのを奪う必要はなくなりました。
ちっ・・・。

とにかく、手に入れられてよかった・゜・(ノд`)・゜・。
まだ届いてませんが、すごく楽しみです。
では~ノ

神月 :

>御影さん

買えましたか、それは何よりでございます。
買えなくても私のは譲りませんよΣ(゚д゚≡゚д゚)!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
