Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
世界に意義を唱えよッ!

       [コードギアス-反逆のルルーシュR2-]

※リンクフリー歓迎です。署名を手伝ってくれる同士募集。
 


ガンホーがグラビティを子会社化しました。
IR見る限り……まだまだ行く末は心配なのですが……。

しかしこれで、開発に対しても発言権が大きくなったと思われます。

そしてRO2の開発費でえらい事になってしまっている現状、
キャシュフローに強いジャパンRO1のユーザーの声は
無視出来ないと思うのですよッ!!

なので、いっちょガンホーに


アサシン3次職の要望書出してみようヂャマイカ!!


※賛成反対、両意見歓迎です。
※下記テンプレを使ってコメントに書き込んでください。
※お一人1意見。IP単位で確認しますので、複数回投票は無効とします。
※受付期間未定。終了したら神月がガンホーに提出します。
※空欄可です。
※投票者のIPアドレスをガンホーに送るようなことは
  ヒュッケたんに誓ってしませんのでご安心ください。



[以下テンプレ]
ギロチンクロスに対するアンケート(2008.02.24開始)
【回答者名】
【回答日】2008
【現行グラフッィク】
【現行ネーミング】
【その他意見など】

<回答例>
ギロチンクロスに対するアンケート(2008.02.24開始)
【回答者名】と呼ばれたくない某薄倖アサクロ
【回答日】2008.02.24
【現行グラフッィク】反対
【現行ネーミング】反対
【その他意見など】
アサシンの文言を削ってクロスを残すのはどうかと思うのですよ(;´Д`)
チェイサーのようにダークアサシンとかシャドーアサシンとかのほうが数倍……。
グラフィックもアレじゃ暗殺者じゃなくて、どこぞの悪魔超人です(´;ω;`)
地獄の断頭台ヽ(`Д´)ノ

絶望したッ!(2007/07/23記事)



世界に意義唱えよッ!
       ( `・ω・´)φ

             
2008/03/05(水) 00:00 | コメント:7 |
コメント

黒猫耳 :

これはなんという良記事
自分の所からも宣伝させてもらいますヽ(`Д´)ノ

【回答者名】黒猫耳よ永遠にアサクロ
【回答日】2008.02.25
【現行グラフッィク】反対
【現行ネーミング】反対
【その他意見など】
グラフィックについて:
なんぞあの棘タイツ(´Д`;)どう見てヒドイと言わざるを得ない
自分を含め周りの意見も
「あれはダメwwww」
しかありませんでしたorz 実装までまだ時間はある!なんとしてもこれは変えてもらわないと我らに未来は(;´Д`)

名前について:
アサシンという単語が残らずにクロスが残ってますが・・
ギロチン→処刑人=エクスキューショナー ?
・・・・・('A`)
○○アサシンもしくはアサシン○○でお願いしますorz
このままだと名前だけで我らに未来は(;´Д`)ネタ職業として馬鹿にされるだけであります

おいっこ :

もう、アサ陳クロでいいじゃない。
3次の名前が変わろうがグラフィックが変わろうが陳さんは陳さんで、それ以上でもそれ以下でもw
ようは諦めろw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガオ : (「・ω・)「 がぉー

【回答者名】 AGIとLUKしか振ったことのないアサシン
【回答日】2008 、02、27
【現行グラフッィク】 反対
【現行ネーミング】 反対
【その他意見など】
これでもROを初めてプレイしたときは
シーフを作ってアサシンを夢見たもの・・・
転生に関しては
アサシンクロス、私はいいネーミングだと思った
格好は良いとは言えないが、いつか転生したいと
目標にしていた。

そして今回の3次。

残念な事に
新手の×ゲームとしか思えません。
グラフィックといいネーミングといい
アサシンの3次に【憧れる】という事が
なくなると思われます。

アサシンという職業はラグナロクオンラインの
職業の中で1、2を争う人気職です。
その職の最終職である3次を
この様な形で完成させることにより
概存するプレイヤーの興味を失い
また、新規プレイヤーの獲得にも
多少なりとも影響がでると考えられます。

すべてのユーザーの要望通りに
ネーミングや容姿の変更をする事は
難しいかと思いますが、しかし
大多数のユーザーが
今回の3次キャラクターに
不満を覚えているという事を
ぜひ、目に留めて頂きたいと
私は思います。

れぐな : ヾ(´ω`)ノ゛

【回答者名】 DAが出なくてもクリがある(゚Д゚)
【回答日】2008 、02、28
【現行グラフッィク】 猛反対
【現行ネーミング】 猛反対
【その他意見など】
あのグラフィックはないでしょ(´Д`;)
ハイグレ鎧と網タイツにしかみえません_| ̄|○|||
転生とは無縁な私ですが、3次職は楽しみなんです
なのに・・・なのにアレかよ・・・
ラフ画はそれなりに良かったはずなのに

ネーミングもセンスがない(゚Д゚#
なんだよ、ギロチンって
せめて「アサシン」は残そうよ
それか、もう少し暗殺者っぽい名前を考えてください
絶対に「チンクロ」呼ばわりされるのは嫌だ

まだ時間はたっぷりあります
予定は未定であり決定ではありません
ぜひ、多くの方が納得できるものにしていただきたいです

花火細工 : 魚おおおお

初めましてこんばんは。

回答者名】チン黒、いや…聞かなかったことにアサクロ
【回答日】2008.03.09
【現行グラフッィク】反対
【現行ネーミング】反対
【その他意見など】
グラフィック:
涙が止まらない。
何という転生インジャスティス…。
もはや暗殺する気が見えない。感じられない。
我らがアサシンの未来も涙で見えない。

人は「成長」を見ることを楽しみにしていると考えます。
キャラが経験を踏まえ、どんどん成長していくからこそプレイに対しモチベーションを確保できる。

3次がこんなんじゃあ…成長させる気なくなりますよ。
ええ、ほんと。目指す先が

ネーミング:
名は体を表す。
うーんなんだろう。開発イメージは死刑執行人とかなのかな。
そう考えても「ギロチンクロス」はそぐわないと思います。
なんでギロチンなの。意味が理解できない。
何か想いがあって、それっていうなら分かります。
それさえ感じられず「珍黒」などと略称可能である名称にするのは許して下さい…。

「あいつのチン黒、ベース100オーバーなんだぜwwww」
「ちょwwwどこにEDPしてんのwww」
とか言われる未来がもう!
もう!!!

ダーク :

こんちゃっ
〆切間近と言うことで書かせてもらいます

【回答者名】 スリッパMAPの主と化してる・・・orz
【回答日】 2008/5/8
【現行グラフィック】 反対
【現行ネーミング】 反対
【その他意見など】
あのグラフィックは・・・orz
どなたかが書いてますが、インジャスティス・・・
変態c・・・
あのカードイラストを彷彿とさせますねorz
ネーミング的にも、そのうちギルメンから
「陳2号」とか、
「陳・力と技のV3」とかって呼ばれそうです(´;ω;`)
それにギロチンって斧ですよ?
アサシン系はまったく装備できません。
なのになぜアサシンの3次に使われるのかが
まったく理解不能です。

で、自分で勝手に考えた3次職名

「ジェノサイダー」

ってゆうのはどうでしょうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
