Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |

「何も考えずに走れ!」

           ( ジャミル・ニート )

 


20080303222815.jpg

無理です、ジャミル艦長www

しかしあの時代だから許された名前ですなw
いまこんなネーミングされたら、最終回まで涙目w

ジャミル・ニート

はてさて、新大型パッチたる【名も無き島】ですが、
そこに行くために必要なクエストを全然こなしていなかったので、一気に片付けた次第です。

ぶっちゃけ聖域から。

聖域クエ

(´・ω・`)ノ私がネ申だ。

一度神月で聖域クエは終わらせているので、サクサクと進めました。

そしていよいよ、悪名高い、

ベインズ

【ベインズ・トール火山クエスト】

へ突入した次第でございます。

周囲の「経験値0%にしてからいけ」という忠告にも耳を貸さず、
(てか、転生職はJOBがまだカンストしたないから、両方0%にするのはほぼ不可能なんだYO)
「ふははは、アスムかけてテレポしまくれば、トール火山など恐れるに足らず」

などと言って突っ込んだのでございます。





























0308オイオイ……

火軽減の水服着てファイアーボールに20kダメっおかしいだろ常識的に考えて……。
てか、アスムで魔法攻撃は半減できねぇー|||〇| ̄|_

火のワニにかじられたら、2.6kくらいダメ食らったんですけど?(;´Д`)
アスムかかってなかったらどんだけですか(´;ω;`)

これはもうテレポ連打しかないとひたすらテレポテレポ。

擬態

これは一種の擬態ですかそうですか

岩の柱なのか敵なのかはっきり汁ヽ(`Д´)ノ
てか、剣守護者がスピアブーメランつかうんぢゃNEEEEEヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでテレポを繰り返しているうちに、ワープポイントの目前に着地ッ!!
いけるッ!! いけるぞアスラーダッ!!






























ちょwww


ちょwww


おwww


おwww


まwww


まwww






























(´;ω;`)


(´;ω;`)


・゚・(ノД`)・゚


・゚・(ノД`)・゚


そんな苦労の果て、どうにか目的地に着きました。

秘密基地

このクエストマップでは、リログするとセーブポイントへ飛ばされてしまうらしいのです。

それは大変です。
頼まれてもこんなところ、何度も通いたくないです。































(  Д ) ゜  ゜



( Д ) ゜ ゜



   ( ノДノ)ゴシゴシ

































orz.jpg


orz


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・゚・(ノД`)・


ぶっちゃけこのフロアで鯖缶すること、

3回ッ!!!!

原因を特定するまで地獄を見ました……。
このクエストに関わらず、自動会話が発生する付近で、数セル以上歩いている状態で自動会話を発生させると、ほぼ高確率で鯖缶します。

対策としては匍匐前進ですな……。
一マス一マスちまちまと。

プロにいる自動会話少年で試してみるといいです。

忙しい忙しい

まぁ、そんな苦労の果て、なんとかクリアしたわけでございますですよ。
まるでアソコを歩いている心境でございました。





























アソコ


(((;゚д゚)))ガクガクブルブル




ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2008/03/08(土) 16:52 | コメント:2 |
コメント

通りすがり :

基地潜入クエの方は別に名無し入場クエとは関係無いような・・・ついでに、ですかね。

神月 :

>通りすがりさん

いま調べてみたが、たしかに!?Σ( ̄口 ̄)

で、でもまあ、【アルナベルツ教国の平和】の発生条件にもなってるわけで(^ ^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
