Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
格ゲーのラスボスが、んな身も蓋もないこと言わんでください(;´Д`)

こん(´・ω・`)ノちゃ
どうでもいいが、珈琲が好きである。主食といってもいい。
今も珈琲を作ってきて飲もうと思ったのだが……



























粉しか入っていない。

うむ。お湯を忘れた。まだ寝ぼけているようである。
ちと逝ってお湯を入れてくる。


さて、こうしてブログを書いている以上、他人の畑も気になるのである。
FC2ブログランキングの上位を昔から良く覗いているのだが、
その中に一つ違和感を感じたブログがあった。

リンクフリーとの事なので貼ってみる。えい
行って見ると解るのだが、他のROブログと比べて明らかに異質だ。
ROのゲーム画像は一切なく、むしろ普通の日常生活を綴るブログの雰囲気がある。
それが何故こんな上位にと思って読んでみたのだか、読んで納得した。

文章が無条件に面白い。

しかも自分もかつてはアサシンだった訳だから、

その気持ちは非常に良くわかる。

彼のブログを応援している人はアサシンに違いない。うむ。そうに決めた。

……まだ寝ぼけてるのかもしれんので前後が繋がらない文章があったら許せ。
いま書かんと、2日連続で更新しなかったことになりかねん。
寝ぼけた頭でも流石にそれは避けたいらしい。

毎日更新というのが、これが意外と、いや、かなり難しい。
FC2に引越し以来、先日まで一応皆勤賞だったがDOAX2のせい訳あって途絶えた。
昨日の更新がなかったのも、DOAX2のせいやむを得ぬ事情あっての事だ。

そんな中で前述のブログは毎日更新を続けている。タイムリミットがやばい時も、
取り合えず更新する。そんなギリギリの切羽詰った時間帯で書くブログも、
テンパってるゆえに面白かったりする。

うむ。頭がふらふらしてきた。
書きたいこと好き勝手書きなぐっただけの気がするが、
本来ブログとはそういうものだと思うので、良しとしよう。

ここは俺の日記帳。チラシの裏(ry

ひとっ風呂浴びてくる。
んでわ(´・ω・`)ノシ


漆黒の闇に塵逝くがいい

訳)闇に滅せよヽ^シ'ω')ノシ

                    20061117141441.jpg
2006/12/14(木) 18:25 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
