Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |

「相変わらず、懲りない男だ」

                (アーチャー)
 



思い違いをしておりました。


プリのMEとマジ系のボルトを同じに考えておりました。
覚えておいででしょうか?

無知無知無知無無知は罪

なんだかんだで売ってしまったスピリン。
クリップorロザリーセットでMEのダメージを30%上げてくれるはずなのですが、
いかんせんイマイチ体感できなくて売りますた。

別にスピリンなくてもダメ変わらないンぢゃね?

ところがどっこい、ここに落とし穴があったことが判明。
ボルト系は、詠唱開始時点のINTでダメージが決まります。

そして一度詠唱が始まってしまえば、その詠唱速度は変わりません。
よって詠唱が始まったらすかさずフェンを持てば、

①ダメージを落さず、
②詠唱速度を落さず、
③詠唱中断を受けない

ことが可能なのである。
マジ系の常識ですな。

※0826追記・ボルト系も詠唱終了時ダメ確定でした!

しかし……転生91にもなったMEは……
つい先ほどまでこれがMEにもあてはまるのだと、


かってに思っとりますた。


MEのダメージは詠唱時点で確定するのではなく、


バリバリ直撃している時に確定なのだそうです。


だから詠唱開始したからって、


スピリン持ち替えるのダメ、絶対。


スピリン外した時点で、MEのダメ30%UPしません。

そもそも30%のダメージUPを体感できないのって、
よくよく考えたらおかしいだろうJK。
|||〇| ̄|_

これはもう一度手に入れる必要性がでてきたな……(;´Д`)
てか、いい加減にディバインクロスを実装しやがれこんちくせう。

神の十字架
本来とっくに実装されているはずなのですが、
不具合とかで未だに音沙汰ゴザイマセン・゚・(ノД`)・゚

今度のモロクで来るんだろーなヽ(`Д´)ノ


ポチっとな(´・ω・`)φ
       

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ =3その体は、無限の剣でできていた。
2008/08/23(土) 23:19 | コメント:2 |
コメント

通る猫 :

ボルト系も、詠唱完了時点のINTでダメージが決まりてすよ。
スピリン体感できないのは、INTが低すぎるためです。
Googleに行って"スピリン持ち替え"を検索しなさい。

神月 :

>>通る猫様
ぐわぁぁぁ。なんこというこっ恥ずかしい醜態を|||〇| ̄|_
ご指摘ありがとうございました。

スピリンの体感に関しては、そもそもダメUPの条件を満たしてなかったのですよ(;´Д`)
上記の理由から、詠唱が始まった途端クリップからフェンナイルに持ち替えたので……
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。