Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |

「私は変身を後2回残している。
         これがどういうことか分かるか?」


                        (フリーザ)
 

 
前々回の記事のコメントがとんでもないことになってます。

>>さーってこの記事だけ盛り上げますかw

 自重しやがれですw

さて。


ちょっとずれたネタですが、3次職のグラフッィクが修正されたもようです。

0810050.png

真アサシン

脱・黄金聖闘士

これで両腕のスラッガー復活させればとりあえず言うことはない。
まだまだ非公式に作られたグラフィックよりは

数段劣るが。

ギクロス

これはどう見てもプロの犯行だと思うのです……。

ぐぁ……やっぱ何度観てもコッチのがカッコイイなぁ……。

まぁそんなこんなで転職するつもりの無かった

     ギクロス

     に少し興味が出てきた次第であります。

そうなると、いまの2、3世代前の装備が少々心元なくなってきます。
いまの神月の装備で新しいのといえばポルセリオc挿しメイルくらいですw

アクセはパワリン×2とか、肩掛に関してはマントに巨大布cヤッチマッタムチャシヤガッテ……。
せめてマフラーにしとくべきだったなぁ……。

頭ももはやアイデンティティを理由に+7悪魔HBで通すのは難しい……。
ま、悪魔HBに関しては墓まで持っていく所存。

属性鎧に関しては各種

アーマーでございますw

今後の事と汎用性を考えて過剰オデンの属性鎧でも準備するかなぁ……。

さて、そう考えるとその神月用に何を揃えるかが焦点となる訳ですが、
昨今、および今後実装されるアイテムを見ていると、個人的に

AGI始まったなこれ

という気がしております。

まず既に実装されている肩がコレ、

【スキンオブベントス[1]】
最大HP+200 Flee+10 MDEF+2


既にデフォルトでFleeが10ある優れものです。
ウィスパ挿すもよし。てかこれに巨大ウィスパ挿すべきだろう常考。

他にも今後実装予定の期待アクセ

【盗賊の指輪】
盗賊専用の指輪で、
手捌きを素早く隠密にさせるのを助ける魔法がかかっている神秘の指輪。
STRが 90 以上の場合、HIT + 10,FLEE + 10。
AGIが 90 以上の場合、ATK + 10,CRI + 10。


個つけたらどうなりますか!?Σ( ̄口 ̄)

効果が×2になるなら㌧でもない神器の予感……。
オルレアンセットの詠唱効果同様、片方だけかなぁ……。

【カンドラ [1]】
中東でよく着る衣服で地域気候に合わせられた服だ。
AGI + 1、FLEE + 5、攻撃速度 + 2%


素晴らしいことに、アサクロ専用鎧でございます。

よもやギクロス不可というギャグはあるまいwww
これにエルセリcを挿せば……

【エリセルカード 】
効果  Flee+10 DEF-5


スキンオブベントス Flee+10
ウィスパーc     Flee+20
盗賊の指輪     Flee+20(2個適用された場合)
カンドラ        Flee+5
エルセリc       Flee+10

計Flee+65

しかもいまAGI60で止めてるが、3次なにればさらに上げられる。
盗賊の指輪はAGI90以上でATK + 10,CRI + 10の効果を持つ。

鎧cをポルセリオからエルセリに変えて減ったATK分は補える……。


AGIはじまったこれ


いかん。おらワクワクしてきたぞ。

が、

仕様変更や上位互換の登場などはROのお約束。
ここはじっと

  ちから
 金

を溜めて身を潜めるんだ……。
3次がくる、その時まで……。

スリッパ園

もう3次が来るまで、私はここを離れない!

大丈夫、

私は既に200М残している。

   これがどういうことだか分かるか?


陳・完全体まであと**日。



ポチっとな(´・ω・`)φ

                
2008/10/13(月) 18:20 | コメント:3 |
コメント

おいっこ : ながながと突っ込んでみる

さらに妄想・・・。
レベル150+AGI120
FELL270+回避スキル40+速度10+陳妄想65
=385!?
そして運剣2刀で完全回避40!

ROで一番よけれないのはランドグリス(RGGも)
必要回避394・・・
4匹に囲まれると493(ぁ

妄想もいいが現実を見るんだ!。
AGI10料理食えば避けれるが装備が高価だしエリセルcのDEF-5も合わさって、紙装備!

そんなことより・・・3次は陳クロ!
違う略はイクナイ!

名無し :

しかしその時は既に(いやもう?)理不尽なダメージの必中攻撃や魔法でROの世界は満たされているのであった・・・
とはいえソードガーディアン辺りを避けられるようになるレベルのFreeだと、かなり良さ気ですねー^O^

神月 :

>>おいさん
まて……前提がおかしい……。
RGGってちょっと!?Σ( ̄口 ̄)

>>ノーネームさん
>>しかしその時は既に(いやもう?)理不尽なダメージの
>>必中攻撃や魔法でROの世界は満たされているのであった・・・

やべぇ……ありそう……。
てか剣守護は一発必殺なんですけど!?Σ( ̄口 ̄)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
