Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |

「大正桜に浪漫の嵐!」

          (真宮寺 サクラ)
 


いまいくつか抱えているゲームの企画で、大正時代を舞台にしたものがあります。
おかけで変に詳しいです。

時代背景とか文化を理解するところからはじめます。

俺 「大正って霊子甲冑・光武を製造する科学力くらいはありますよね?」
上司「ねぇよ」

(´・ω・)  パーン
  ⊂彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴

現実の大正に浪漫はないようです。



さて。
月華の古い戦友(一期生)のコングンが発光しました。

発光式

ラスボス

なんというラスボスw

ハワード(WS)だったらもっと言うことなかったのだがw

UP.jpg

そしてLvUPヽ^シ'ω')ノシ

道中お疲れ様でした。
そしてこれからも頑張るが良いw

ちなみに最後の集合写真は陰謀により除け者にされました・゚・(ノД`)・゚

絶望した!

絶望したヽ(`Д´)ノ



ランキングバナー
2008/11/16(日) 19:46 | コメント:9 |
コメント

ミル(カガリ) :

光武のくだりフイタwww
集合写真は気付いたら終わってた・・・(´・ω・`)

神 月 :

>>集合写真は気付いたら終わってた

(´・ω・`)

ラス :

>>みるーん
>集合写真は気付いたら終わってた・・・(´・ω・`)

大丈夫!俺のブログ記事にミルーンものせておいたよ!

陳さんは・・・陳さんが写ってるSSすらなくて、残念ながらry (´ω`)

エリア :

神さんとみるーんのために二人が写ってる記念写真ぽいSSをG掲示板に載せてみました(・ω・)

ダーク :

大正時代にはちゃんと浪漫はあるよっ
花村紅緒がいた時代だよw
「少尉さーん。」って、
陳さんは、「はいからさんが通る」って知らないか(´・ω・`)ショボーン

おいっこ :

むしろ俺も一緒に光ったのにスルーなのがry

エリア : おいっこさんもおめでとうございます。

>>むしろ俺も一緒に光ったのにスルーなのがry

(´・ω・`)

神 月 :

おいっこさんもおめでとうございます(棒読み)

てかまぢいつのまにw w w

おいっこ :

いつの間にって日々の努力ですw
ありがとうござりますw

そして忘年会のお知らせがry
サー皆で目指そうry
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
