Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |

「決して……間違いなんかじゃないんだから!」

              (衛宮 士郎)
 



エイプリルフールに 後悔 公開した記事から、
以下一部抜粋。(´・ω・`)φ

☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆

神華:ほら、昔から言うじゃない?

神緋:え?

神華木を隠すなら森って。

神緋はい!?Σ( ̄口 ̄)

神華:ぢつはこの中に……真実が一つ……。

神緋!?Σ( ̄口 ̄)

神華:さぁ、その真実とは!?

①♀垢プリ神華、転生しました♪
②パトラッシュ、僕疲れたよ……引退します。
③涙が出ちゃう。だって女の子だもん。
④ラーメンマンは昔ラーメンだった。

神緋④番違ッ!?Σ( ̄口 ̄)

☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆


こん(´・ω・`)ノちゃ
神月です。

さぁ、答え合わせをしよう。
てか、

大半がって俺どんだけだよ!?Σ( ̄口 ̄)

既にご存知の方もいると思いますが、4月30日にログインし、

無期限休止(半引退)を告げてまいりました。
 
4月頭に1.5倍が来たとき、
教範使ってスリッパ狩ってもまったくテンションが上がらず、

「ああ、これは……」


「エンディングが、見えた!!」

             (桂木 桂馬)


となった次第でゴザイマス。
あとぶっちゃけモンハンが楽しすぎてな。 

現状、ギロチンやアクビのグラには全く心惹かれず、
この時点でモチベーション8割減。

ぶっちゃけ性能なんかどうでもいいんです。

♂ニンジャがサムスピの半蔵みたいなグラだったら、
それ発光させる自信ありますよ?

上位二次以上になるであろう3次の困難な育成を、
あのグラで乗り切る自信は皆無でゴザイマス。

0511ここで……

ここで、初めてX'masセールをしてから、もう何年の月日が流れたか……。
神羅堂出納帖の始まりは……2004年の7月になっていた。


5年か……




























0511ちょw

ちょwww

後ろ髪引かれるアイテム発見w
危ない危ない、半額の20Mなら買ってたやもしれん……。

0511最期の日

ギルド資産を渡し、 手切れ金 金利で錐も渡しました。
話し合って、ギルドは一応残します。

0511砦!

流石に砦を保持したら一週間は戻らざるを得ない。

あと戻る可能性は……車道チェイサーのグラ次第。
闇葱(いまは影葱か)のグラが琴線に触れれば、あるいは……。

え?

もう影葱グラが発表された……だと?


0507なん…だと?






























0511影葱
































視野は広がって…


陳「一度転生すれば、そこから視野は広がってしまうんだ。

アサシンの次はアサクロ。

プリの次はハイプリ。

ローグの次は……さて、何だったかな……。



そこでようやく悟ったよ。

ガンホーの設定した経験値テーブルは、


奴らに都合のいい理想論だったのだと。



この身は ネタに走らねば 発光に至らねばならないと、

強迫観念に突き動かされてきた。

何度も見てきた。

意味のない枝テロも

意味のないデスペナも

意味のない箱破産も

オレ自身が拒んでも見せられた。


俺が望んだものは


オレが望んだ事はそんなことではなかった。


俺はそんなもののために


オレはコンナモノ0511影葱コマネチのために、

追跡者になどなったのではない!」






後悔してるのか


ラス「陳、お前、後悔しているのか?

俺は後悔なんてしないぞ。

どんなことになっても、後悔だけはしない。


ルーンナイトトカゲだというのなら、


ことごとくを凌駕して、その存在を叩き落そう」






ついてこれるか

陳「オレの教範課金に、ついて来れるか!?」



ついてきやがれ

ラス「テメェのほうこそ、

 オレの過剰精錬についてきやがれ!」





ラス「……じゃない」

0511間違いなんかじゃない


陳「なに?」


ラス「……なんかじゃ、ない……!」


陳「貴様ッ!?」


ラス「決して……

  間違いなんかじゃないんだから!」


0511決して間違いなんかじゃないんだから!

























ラス「俺の勝ちだ……陳」


陳「ああ……そして、私の敗北だ」



元ネタ
FateのヒカリをドラマCD化してみた。




Fate屈指の名シーンに……俺は何てことを……


さらば、また逢う日で( `・ω・´)ノシ
 


サイレントナイト・ランキングバナー
2009/05/12(火) 00:05 | コメント:8 |
コメント

ダーク(中身エ○シィ) :

う~う~!
神にーさまがあっちの世界に行って帰ってきません!
早く帰ってきてくださいーヽ(`Д´ )ノ

あ、しょーぼーしゃだー ヽ('ヮ'*)ノ

ヤーベソ :

また戻ってきてくださることを
願いまwish

ラス :

急死休止のお知らせか~って思ってみてたら俺が出演しててビックリしました(;゚ロ゚)

MH飽きた頃にまた顔出してくださいね~(´ω`)ノシ~

アルト :

冒頭の武器なのですけど。。。先日30mで売ってましたw

このままいけば20mちかくまで値下がりするかも知れませんね?

PS。その想いは借り物なんでしょーか?w

神月 :

30m(´¬`*) ジュルリ

咎 :

ここでLv98、AGI=INTの殴りセジが通りますw

まぁグラなんて諦めるものかとw

ミル(カガリ) :

モンハンですかい。・゚・(ノД`)・゚・。
休止してるあいだに無期限休止とはこれイカに、タコに。

カムバックタイツ・・・もとい、神さん(´・ω・`)

マリア&キャロット : 今更だとはおもうけど・・・

>3次のグラが以下略・・・
昔のスタッフが9割いないんだから、もうドットグラに期待しちゃダメですよw
メインのドットスタッフいないんですからw
(重力からいなくなった昔の8割が別会社でライムオデッセイ作ってるんでw)
ウォーロックのバンザイも問題アリなモーションだし。
かわいさ重視はもう無理だと思う。

今は性能の時代ですよ・・・。
まぁ、最大の問題はR仕様の方なのかもしれませんね。
日本も3次来る前にR仕様来る可能性は大だし(・x・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
