Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
「ワググΣ(_□_;!!」

(ワーグさん)
 


RO以外にいろいろ面白いサイトを紹介してくれるワーグさんに対抗して、
自分もやってみやがるのですよワググΣ(_□_;!!

お前の嫁あててやんよ

サイト名は大嘘です。本気にしないでください……。

これはアナタの頭に思い描いた人物(架空上のキャラも可)
を言い当ててやるというサイトです。

国内のサイトではありません。

ただしデータベースが何か激しく日本(アキバ)寄りです。

遊び方の説明をしませう。
英語が不得意な人はここ使ってください。

ではいきます。

最初に名前と性別、年齢を聞かれますが、適当でいいです。
その後、アナタの頭に思い描かれた人物(キャラ)に対して、
ランプの精から20前後の質問がされます。


ひとまず私は大好きなあのキャラを想い浮かべました。


Question N° 1 :
Is your character a woman ?


それは女性か、と聞かれました。
これに対して5段階で答えます。

Yes (その通り)
Probably Partially (たぶんそう・だいたいあってる)
I don't know (知らない・分からない)
Probably not Not really(多分違う)
No (いいえ、違う)

ランプの精の顔にも注目しててください。

確信すると表情が余裕の笑みを、
該当人物が分からないと困った顔をするので面白いです。

とりあえず最初の質問には

No (いいえ、違う)

で答えます。1.jpg

Question N° 2
Is your character real?


現実にはいません。ノーです。
俺の心の中には居(ry)

Question N° 3
Does your character fight?


戦います! バリバリに戦います!! イエス。

Question N° 4
Is your character a teenager


ティーンエイジャーではないです。ノー。

Question N° 5
Does your character use guns?


銃は使いません。ノー。

Question N° 6
Is your character from an anime (Japanese animation)?


ここら辺の質問でドキっとさせられます。
原作はゲームですが、アニメにもなっているので、

Probably Partially (たぶんそう・だいたいあってる)

にしておきましょう。

Question N° 7
Does your character fight with a sword?


はい。剣を持って戦います。イエス。

Question N° 8
Does your character have long hair?


髪は長くないですね。ノー。

Question N° 9
Is your character black-haired?


黒髪ではないです。ノー。

Question N° 10
Is your character white-haired?


はい。白い髪です。イエス。

Question N° 11
Is your character from a video game?


む。TVゲームですな、一応。イエス。

Question N° 12
Does your character ride a giant robot?


巨大ロボットにはのらんですな。ノー。

Question N° 13
Does your character wear a red suit?


2.jpg

やばい。この質問にこの表情……多分もう気づかれた……。

はい……。赤い服きてます……。イエス。

Question N° 14
Does your character have a older brother?


兄はいないです。ノー。

ここで意地悪してわざと別の返答をすると、途端に頭を抱え出すのですが、
データベースの蓄積にも狂いが生じますので、
あまり困らせないでやってくださいw

Question N° 15
Is your character the head of a group of people?


いえ、人々の上に立つような人ではありません。ノー。

































3.jpg

Σ(_□_;!!

はいビンゴ。

僅か15問で当てられてしまいましました(;´Д`)
正解だったらイエスと答えてください。データが蓄積されます。

4.jpg

実際遊んでみると分かりますが、やたら日本のデータが精密です……。
アキバ系に限らずイチローとか(イチローはいまどちらかというと国際派か)。

ちょっと別のキャラでもやってみますか。






























5.jpg

Σ(_□_;!!

はいビンゴw































8.jpg

Σ(_□_;!!

はいビンゴ

20問フルに使ってきたが、最後は確信を持って当てられてしまいました。
やっぱ日本のデータが詳しい気がする……。



























6.jpg

カミヤンまで当てられた……。

てことは……





























last.jpg


やっぱラストオーダーまで補完済みかよw

ランプの精の表情見る限り自信なさ気のようですが、
ばっちり正解ですよ……。

是非遊んでみるべしヽ^シ'ω')ノシ
面白いキャラ当てられたら教えてくださいw



この的中率に、ついて来れるか?

ランキングバナー

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ=3 
2009/06/24(水) 00:00 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
