Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
「ソロモンよ、私は還ってきたッ!!!」

(アナベル・ガトー)
 



バラモンよ、私は還ってきたッ!!!

0710バラモン

いや、ガトーのこの台詞3回目だからさ……。
うん、でもさすがにバラモンは自重だよね。俺が悪かったよ……。



さて。





























0710リターン

私は帰ってきた!

0710本人ですから!

本人ですから!?Σ( ̄口 ̄)

うう、復帰しても私の扱いは変わっていないようです(´;ω;`)
半引退宣言から……

0710二ヶ月w

二ヶ月かよw

引退宣言した者は戻ってきて、黙って消えた者は帰ってこない。
それがROクオリティ……。

自分で証明するとはw

ただ、二ヶ月で大分変わってねぇ……。
マミーc400k、ヴェスパーコア2が6Mですか……。

なんという浦島太郎。

0710あれ?

なんか倉庫には見覚えのないカードがあったりもして……。
あれぇ……オレ黒蛇cなんかもってたかぁ?

0710あれれ?






























0710がお……


うん、幻覚が見える。スター……。


もう、ゴールしても……イイヨネ?(´;ω;`)




0710ズキュンンンン

さっそく染めましてンヽ^シ'ω')ノシ

0710復帰翌日
※ブレス速度なし

復帰翌日にはこんな感じに。
動画でGD3のME狩りを見て以来、ずっと狩ってみたいと思ってたとです。
支援にシフトチェンジも考えてたのですが、INTがすでに89……。

んなので、長かったアコセットに別れを告げ、GD3用の装備に。
てか……スピリン50Mの時、一旦手放しといてよかったぁ……。

+8SoPとスピリンを各14Мでゲトヽ( ´ー`)ノ
でもVウェザーバンドが見つかりません(´;ω;`)

あとスピリンセット用にフェンとクリップ買いました。
いや、フェンクリ持ってなかったので。





























0710フェンく……え?



ところでコイツを見てくれ。

これをどう思う?



いや、ヒルクリとかテレクリとかサイトクリップとか、
クリップに挿してるの多いのよ……。

持ち替えの関係で……ね?

え? ナゼ2個か?

いや、いちいちプリとアサ持ち替えるの……面倒だった……ので……。

え? sグローブとかロザリオだろう?

だってほら、90代まで使えないし……。
スモールブックはまだない時代ですよ(´;ω;`)


0710GD3用

頭の繋ぎでVフェザの変わりにフリッグで代用。
肩、服、靴、盾にROを歩んできた歴史を感じるw

旧装備だってまだまだいけますよヽ(`Д´)ノ






























0710(´・ω・`)

(´・ω・`)

アコセット偉大でした(´;ω;`)
アコセット、オデン服+ヴァリ肩+ヴィダ靴のセットが解除されたので、
HPが5k切ってます……(その分重量は軽くはなったが……)。

うう、6k↑は欲しいなぁ……。

ああ、そうそう。復帰心機一転、サイトデザインを変えましたw
(サイト名も微妙に変わってますw)
その作業と仕事で結局夜はまだロクにログインできてない日が続き(;´Д`)

ああ、明日は土曜日なのですよヽ^シ'ω')ノシ
久々の土曜休みなのですよヽ^シ'ω')ノシ



























アスカ



ゴメンナサイ(´;ω;`)

オレだって公開初日に行きたかったよ(´;ω;`)
明日いく。もう席の予約もしたさ。

来週には新パッチも来るみたいなので、
なんとかまとまって時間欲しいところです。

そう、新パッチ! なんかまたキャンペーンやらんかねー♪
1.5倍とかヽ( ´ー`)ノ

え? 1.5倍はもうやった(´・ω・`)?
他に、他には何かキャンペーンはないねん?





























0710え?































0710ええ?

              /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽミミ/     ヽ
 | ____ /           :::::::::::::::\
 | |       ミ 〇 ___   〇    :::::::::::::::彡
 | |      ミ   |   |         ::::::::::::::彡
 | |      .ミ:  |   |        :::::::::::::::彡
 | |       ミ: ├―-┤    .....:::::::::::::::::::彡
 | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
 └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::彡
  |\    |            :::::::::::::::::::::::彡
  \ \  \___       :::::::::::::::::::::::彡



神月 30日利用権チャージ日……7月6



どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これを読んだあなた。
どうか真相を暴いてください。
それだけが私の望みです。


~月と華との酒・解~




RO Blog Ranking 参加中ヽ^シ'ω')ノシ
ランキングバナー0804
他のランカーBlogもココから行けます。
2009/07/10(金) 23:31 | コメント:2 |
コメント

おいっこ :

たんに本能のままに動いた結果がこれだ!
しっかしHPひっくいな・・・
俺より低い・・・。

神月 :

いま色々装備装備整えて6k↑になった
ヽ^シ'ω')ノシ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
