Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
「トンネルを抜けると雪国であった」

(島村)
 


0824入学

入学しましたコンバンワ。

転生しといて初心者アカデミーもないもんです。
おかげさまでクエストの報酬は全部なしです。ボランティアです(´・ω・`)

なんで今更かというと、
サマーキャンペーンの第二弾が8/25のメンテで終わってしまうのです。

初心者アカデミーのルーンのクエを全部やると、

『分厚い戦闘教範』(1時間BaseとJob1.5倍)

10冊もらえるのです。

これは美味しい。



























0824全45クエ

全45クエあるがな!

楽に手に入るとは思ってないさ……。

とはいえ、45クエと言っても所詮初心者用。
大した難易度はない。

ただ、移動がめんどい。
汁姉さんは交通費で200k吹っ飛んだらしい。

オレはプリだったらまだよかったが……。

0824世界の命運が

クエの途中で、サマーキャンペーンとは関係ないアカデミーのクエに引っかかる。
やば。面白そう。

このアカデミーは何処にあるんだ!?

このアカデミーの創立者は誰なんだ!?

消える生徒とは!?

グラストヘイムと一体どんな関係が!?

そして世界の危機とは!?


第一部、完。

みたいなところで止めといた(´・ω・`)
まとまってクエやる余裕がこの日曜日(当日)くらいなんだよー・゚・(ノД`)・゚

面白そうだったクエをおいといて、キャンペーン用のクエを消化。
45クエといっても、さっきも言ったように初心者用。

お使い系がほとんど。
クエ受注前にはご丁寧に『戦闘有』みたいな表記もしてくれる。

戦闘有といっても、アクティブのいる下水奥とかにお使いに行くようなもの。
楽々ヽ( ´ー`)ノ

ひとまず戦闘有はおいといて、
戦闘なしからちゃっちゃとやっちまうかね。

ダンジョンにはいかない(いったとしてもノンアクティブ)、街から街への楽なものよ。





























0824え?


え?































0824嘘ン


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| サンタじぃを抜けたら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  そこはハティだった……
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ ストームガストだとかフロストダイバーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



嘘ン!?Σ( ̄口 ̄)



RO Blog Ranking 参加中ヽ^シ'ω')ノシ
ランキングバナー0804
他のランカーBlogもココから行けます。
2009/08/24(月) 22:09 | コメント:9 |
コメント

ガオ :

(「・ω・)「 ガォー
どうもです。
神さんが引退と聞いて
刺激を求め放浪していましたが
なんと、
来月から空が復帰するようで
勝手ながらまたそちらに遊びに行かせてもらいますので宜しくッス。

神月 :

まぢか!!??
(「・ω・)「 ガオー!

ごま : 先越された!

ガオに先越されてる・・・!

ということで、来月復帰します。
・・・のつもりでしたが、フライングしました。

またお世話になりますw

神月 :

お帰りなさいましヽ( ´ー`)ノ

ダー君 : そこは地獄の一丁目

神さんへ、
戦闘有、のクエだけど、一つはMVPだらけの
マップを行く事になるから気をつけた方がいいお(´ω`)

ダー君 : 地獄追加

アカデミーシークレットクエの最終話なんだけど、
おでん神殿に行く事になるから(以下略

神月 :

写真撮って回るアレか(;´Д`)

名無しのイヌビス :

凍った時にSSを撮ったのが敗因の気がします。
SSさえ撮らなければ、タイムラグが発生せず氷結解除で即テレポ。
タイムラグあったから、回復も避難も間に合わず・・・


でも、そこでSSを撮ってこそネタ師!素晴らしい!

これからもデスペナなんか恐れずに身体を張ったネタ作りを頑張ってください。
ちょー期待してます(≧∇≦)

神月 :

SS撮った瞬間は……
まだ逃げられると思ってたんや・゚・(ノД`)・゚
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
