Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
「なん……だと……!」

(黒崎 一護)
 


0915二週間……だと

秋の夜長キャンペーン


( Д ) ゜ ゜


期間が2週間……だと……!?



最近のガンホーはどんだけ頑張ってんですかw
シルバーウィークの前半に【うみねこのく頃に】やろうと思ってたが無理だw

後半は家族旅行なんでショボーン(´・ω・`)

0915LvUP.jpg


丁度今朝Lvうpしました。


0915現ステ

全部VIT振り。

スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌スタン嫌
・゚・(ノД`)・゚

折角手に入れたヴァルキリーフェザーバンドが使えません(´・ω・`)
さすがにVフェザにスタラクタイトc挿せません……。
(シャープに挿して使ってます)

いま死因の100%が、マーターのSBでスタン。
その間アヌの絶妙連携SB3連(´・ω・`)

ここ時折、焼いてる最中に次々おかわり来るから性質悪い……。
ホント来るときはじゃんじゃん来るから怖い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

最終的にVITは35まで上げて、INTは補正ブレス込みで126狙い。
本とはINT120止めして残りのステポイント全部VITに振りたかったが、
やっちまったんぢゃよ(´・ω・`)

いまそれやろうとしたら頭INT装備にしなくても、
121になっちまう(´・ω・`)

くわ・゚・(ノД`)・゚

さーて、ちとこの2週間で光るか(マテ

へへ、知ってるか、まだ半分にすら到達したないんだぜ?


01⇒96までの必要経験値 548,816,555

97⇒99までの必要経験値 663,676,000



くわ・゚・(ノД`)・゚


0802絶望した

糸色
亡 月
 王

  た




RO Blog Ranking 参加中ヽ^シ'ω')ノシ
ランキングバナー0804
他のランカーBlogもココから行けます。
2009/09/15(火) 22:00 | コメント:6 |
コメント

空 :

96おめです(´∀`*)

経験値なんて気にしないで下さい。
何たって廃人ですからね、ノープロブレムですよね?

早く光って下さい、壁にするので。

神月 : Re: タイトルなし

くわ・゚・(ノД`)・゚

ダー君 :

俺でよければ、時間さえ都合よければ壁しましょうか?
クルセも発光させたいしw

神月 : Re: タイトルなし

それは嬉しいヽ^シ'ω')ノシ
土日になら夜でも生きてるからw

平日の夜は(´・ω・`)

おいっこ :

とりあえず吸わせてくれるとw

神月 : Re: タイトルなし

働けw
せめてマーターの処理はしてくれw

あのフロアのMVPはオシリスぢゃなくてマーターだと思う(´・ω・`)
ヤツは影のMVPだよ……野球でいう名2番打者的な意味で。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
