Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
「我が生涯に一片の悔いなし」

(ラオウ)
 


心臓が止まった一瞬。

1229おいおい……































1229おいおい……2


天使鎧5.9Mとかないわ


結局は一瞬で取下げて事なきを得ました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
露店開設後、必ず店頭価格をチェックするク癖が、もしなかったら……

さて。
ちょwwwおwwwまwwwクルセどうしたの?と思われるか
あーあーどうせまたいつもの発作か陳乙と思われるかは

てか99%後者だと思いますが、

そうです後者ですw

まぁ発作と言うか、忘れた頃に発症して気付くことにより完治というか、
結局途中で挫折したVIT型これで一体何人目だと……。

さすがに今回、天使鎧まで無駄に購入して悟ったわ(前回はまだ同価格帯だった聖剣だったな……)。

性格的に前衛はAGIぢゃないと無理。

ちょっともう、VIT型は肌に合いません。
ここら辺は性格的なことなんでもうどうしようもないと思います。

なのでAGIに生きAGIに死すと意思決定。

この次点で3体目の転生はモンクで目指すかローグで目指すかの2択に。
で、3次職でいろいろ楽しそうなのはどっちかを考えた結果、

影葱を目指すことに!

それも生粋の魔影葱!
チェイサー時代がローグ時代より間違いなくきつくなるであろう純魔葱(;´Д`)
DEX? STR? ナニソレオイシイノ?

INT90-AGI90-VIT60なら避けて耐えられるンじゃねw夢カラサメナサーイ
などと将来をワクテカしながらスリッパ師匠のお世話になってます。

転生後はスリッパにどうやって錐を当てるのか考えるのが楽しそうだw
当てつつ、ダメージを底上げしつつ……。

最近いろんな装備が出てきて、
そこら辺の幅というか自由度が上がって考えるのがて楽しい。

FLEE上昇装備なんて昔は木琴くらいでしたからねぇ……。
回避を確保しつつ、命中度を落さず、ダメージを底上げ……って、
極INTなら必中のスタブオールでいける?

いや、スタブ10取る余裕ないだろう……。

てな考察もタノシスヽ^シ'ω')ノシ

そんな訳で、98止めでしばらく動かしてなかったローグを再起動。
師匠また世話になります( `・ω・´)ゞ





























1229いえ師匠……

いえ、師匠、別に帰還祝いでそんなに気を使わんでも(´・ω・`)
土塊ダシヤガレ



蜃気楼ネタはまた今度。

てか、年始引っ越します。
そのドタバタと夜は塔登りでしばらく更新さぼってました(´・ω・`)

そして年末はいつものコミケでござい(´・ω・`)
今回はTYPE-MOON不参加でござい(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワ


RO Blog Ranking 参加中ヽ^シ'ω')ノシ
ランキングバナー0804
本日のランキングは?
2009/12/30(水) 14:26 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
