Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
今年も宜しくお願いいたします。
 


新年一発目の買い物。

0103初買

ポルセリc挿しでATK+25でござい(DEFもちと下がるがな……)。
買い物というか一から作りました。98歳ローグのダメ底上げのために。

転生後のチェイスはSTR1の予定なので、スリッパ叩く時にはどの道必要な一品。
ついでにスキンオブヘントスに巨大ウィスパc挿ししたの作るか……?
(しゅ、出費が……)

DEXも1の予定なのでヴェスパーコア03(DEX+3 HIT+10 MDEF+3)を二つつけても、
76歳で90%ヒットとかなかなか厳しい状況。

頭ダークネスヘルムにしてノッカーcでさらにダメ底上げして……
などと色々考えるのが楽しいですヽ^シ'ω')ノシ

今年はチェイス(まだローグですが)頑張るデスヨ。
(今月は引越しとがでいろいろゴタゴタしとるがな……)



RO Blog Ranking 参加中ヽ^シ'ω')ノシ
ランキングバナー0804
本日のランキングは?
2010/01/03(日) 23:30 | コメント:4 |
コメント

Maria :

その状態で本当に師匠なぐりにいく気なんですか?
無謀とまではいかないけど、1体あたり結構時間かかりますよ?
90歳で計算してもかなり厳しいとおもうけど…
さすが陳さん斜め上を目指してるな…

…ちなみにこのステタイプでダクチェ目指して育ててるチェイサーは大抵SD4でTUプリによるアヌの吸い取り確保してるのがほとんどだったりします…(よくその光景をみるのでw

89以上は吸い取り可能だけど、88までこれで生き抜き通すのは異次元空間のような気が…(--

神月 : Re: タイトルなし

高INTを利用して開幕スタブ⇒BB⇒どつきまわす、を考えてる。
結構いけると思うんだ。

ダメ的に今のローグで火付与が切れた状態と変わらないと思うし。

お座り? 神夜と同垢やねん(´・ω・`)

Maria :

なるほど…BBですか。
s錐にドラキュラCさせたらやりたい方だけどw
もしくはシャアカードか…。
まぁ、どちらにせよs錐という異次元世界のアイテムには手がだせないからry…ですが…。
ちなみに魔チェイスでBBなどの連発をかましてみたけど、INT90越えでもやはりわりとはやくSPガス欠してましたw
なので、結構短期間でSPお座り補給になるかもしれませんね。
チェイサーの場合だと前衛タイプのくせにHPはすくないから複数にかこまれてダメ連発被弾されると気づかないうちにごっそりHPとられてゲージ赤くなってたりするんで、そこだけは注意ですかねぇー。

同アカなのか…それは無念だ。
金稼ぎだとおもって適当にやるしかなさそうやね…TUチェイスで最短のアヌでもかなりイヤ気さしてたのに…(--

神月 : Re: タイトルなし

> s錐にドラキュラCさせたらやりたい方だけどw

前提がおかしいから!?Σ( ̄口 ̄)
てかフリオニ挿しますよ(´・ω・`)

初撃スタブであと殴るだけで結構いけそうです。
いまスタブってデモパンへの初撃くらいにしか使ってないし。

問題はSTR1なため、早めに重量50%↑がくること……。
いまSTR90くらいで30分で重量オーバーくるか来ないか。

スリッパ園↓に2PC婚の付与セージいるからも
最悪「あなたにつくします」で(´・ω・`)

これだと早めにアヌ安定して狩れるよう、
INTより先にVIT60を達成させたほうがいいかも。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
