Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
(´・ω・`)つ

一度使用したタイトルだが、今日はこれ以外にあり得まい。
ちとアレンジしたから使い回しでも許せ(;´Д`)


★★★第3回 神羅堂X`masセール★★★
無事終了しましたヽ( ´ー`)ノ

20061225232237.jpg

ご参加下さった方々、ありがとうございました<( __ __ )>
楽しいひと時を過ごしてもらえたなら幸いです。

過去二回の方法を踏襲しつつ、今回は出品の直前に、

お前に足りない物、
それはっ!!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さぁぁ!!
そして何よりもぉぉぉ!!

速さが足りない!!


と、兄貴の名台詞を拝借。
これ以外に用意してなかったのでボキャに乏しかったですが(^ ^;

ぢつは、格安でアイテムを販売するという裏側に、
もひとつ別の試みが合ったのですよ……。

それは……




















2垢2PCを使った独り演劇!!


思い至ったのは、例の告知して回った時の赤エモ。
思ったより簡単に赤エモが出るのに驚くと同時に……





















使える(ニヤ


と舌なめずりをした次第にございます。

人のいない所で赤エモの練習。
どういったケースで発生するのか、繰り返し繰り返しシミュレート。





















近く通った1次職がショックエモ出してたがキニシナイ⊂⌒⊃。Д。)⊃


しかし、イベントに参加してくれた人たちなら解っているとは思うが……。
以下、イベントの経過と私の心境の推移を時系列で見ていこう。


20:30 アルケミ神藍を、イベント会場にスタンバイ。
    開催場所を知らせる露店看板を出すが、ぢつは重要な演劇要員
21:00 神藍が露店を閉じ、出来上がっていた人の輪へ紛れる。
    神羅の登場と同時に、X`masセールスタート。
21:00 開始早々に赤エモでは不味いので、しばらく普通にセールを進める。
21:15 一度目のテロ発生。大体この当たりで半分ほどの商品を裁く。
    演劇を開始するため、赤エモを狙ったテンポの速い発言を開始
21:20 何故か赤エモが出ない。徐々に焦り始める。
21:25 二度目のテロ発生
21:30 依然、赤エモ発動せず……|||〇| ̄|_

そして最終出品。赤エモ状態になるとスキルが使えないので、出品できなくなる。
このタイミングならギリギリ演劇へ移行することが出来る。
てか、ここで赤エモ出たならタイミング的に文句なし。






















不発、赤エモ出ず|||〇| ̄|_

開演の幕すら上がらねぇ⊂⌒⊃。Д。)⊃






















イベント終了⊂⌒⊃。Д。)⊃



(´・ω・`)つ

ヤヴァイ、兄貴の台詞同等に便利だコレ(;´Д`)ハアハア

まぁ、そんな訳でお蔵入りとなりました|||〇| ̄|_
来年こそはヽ(`Д´)ノ

願わくば、また来年お会いしましょう(´・ω・`)ノシ























ROのサービスが続いてれば

X`masセールの影響か、順位が徐々に上がっとりますヽ( ´ー`)ノ
ただいま18位ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2006/12/25(月) 23:55 | コメント:4 |
コメント

ラス : 無念・・・

いけなかった~
こんな事なら欲しいもの予約しておけばよかったよ(´・ω・`)
そして神さんの赤エモの勇姿が見たかった(たとえ不発でも

雹 :

俺も接続すら出来なかったorz

・・・予想以上のネタ師さすがです!!

名無し : 参加致しました

紫買えました~!
転売予定だったのですが結局OPENしまして、
結果は・・・・・

風矢・・・・orz

メビウ~ス!

神月 : ありがとです。

ご参加してくれた方々は、ホントにありがとうございました。<( __ __ )>

また来年開催できましたら、ぜひご参加くださいヽ( ´ー`)ノ

ちなみに、予約は受け付けておりませぬw
全ては聖夜の、加護と実力と運にございますヽ( ´ー`)ノ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
