Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「この世に、無敵の奴なんざいねぇ」

                    (蛭魔妖一)



かの隊長殿との一騎打ちが決定。

[日時]
2/19(月) 21:00~

[交戦規定]
・EDP不可
・アイテムは攻撃速度ポーションのみ使用可
・交戦状態に入ったら戦線からの離脱不可
・1ダウンでTKO
勝者はうちのラス君の生殺与奪の権利を与えられる。


相手は死刑執行剣を持つLK……。
(内偵者ラス君談。隊長、お好きなように処断してください)
こっちはブラッディロアと錐持ちAX……。

20070216121832.jpg

上記の条件かつ回復アイテムの使用も不可だから、勝負は一瞬でつく……。
しかも1ダウン決着制……。
刻々と迫る期限……。
試行錯誤する戦術プラン……。
繰り返すイメージトレーニング……。































この緊張感がたまらないw





ただ、現在神月のSBがLv9なのが気になる。
生体悪魔化が来たらリセットして10にするつもりなのだが(グリム切り)
今やってしまうか?

しかし、悪魔化来るまでは生態三層に行けるようにしておきたい……。

SBのLv9は760% Lv10は800%……。

うむ……40%差はでかい……。

なーんて、あまりファイトプランをここで明かすと当日不利になるから、
ここら辺にしておこうw

光栄な事に隊長殿はここを定期的にチェックしてくれてるみたいだし。
語りすぎると当日不利になるw





















いや、まて?























隊長殿がまめにチェックしてるのではなく、













































うちのラス君から


  こっちの情報も筒抜け?







ただいま12位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/02/16(金) 12:13 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ラス :

知らない間におかしな事になってますね・・・生殺与奪の権利とか(;´д`)
BSのKさん(仮名)に教えてもらって気づきましたよ。
第一、持ってる武器教えたことは内緒にしてもらわないと(ゲフゲフ

>うちのラス君から こっちの情報も筒抜け?

そうか、その手もあったか!・・・と思ったけど賞金首になりそうなのでやめておきます(´・ω・`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
