Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「過ぎた強さってのは時として、

     周囲に卑怯と取られることがある」


                    (比古 清十郎)




隊長と果たし合いました。
さっさと更新したかったのだが、ちとライターの仕事が舞い込みまして……

某氏「もしもし、〔○○○○の○○○〕にってゲームもうやった?」
オレ「いや(^ ^;もういっそ22日にでるPS2版にしようとw
   絵的にもあっての方が好みなので」
某氏「って事は積みゲーかい……。アレもまだ積んだままだろ……」
オレ「月箱もFateもhollowも未開封ですが、な に か ?」
某氏「…………」
オレ「もしもーし」
某氏「今度××出版から○○○○のムックが出るかもしれんねん」
オレ「ほう」
某氏「なんで今すぐプレイ汁」
オレ「…………は?」
某氏「そこでレヴュー書けや」
オレ「mjsk!?Σ( ̄口 ̄) 」
某氏「なんで今すぐプレー汁」
オレ「いや、だったら尚のこと22日(この時19日)にでるPS版を」
某氏「時間なす」
オレ「ぎゃーす!?Σ( ̄口 ̄) 」

しかもこの仕事自体、まだ終わっていない罠|||〇| ̄|_
明日PS2版が発売するですよ……。
なので作業の合間の気分転換でお送りいたしております(;´Д`)

20070221132548.jpg


うお、まぶしw

隊長と果たし合いました。
当時のステ、装備は以下の通り。
20070221132750.jpg


闇鎧は諦めた。というのも……

>>処刑剣に気づいたのは・・俺が闇鎧を装備してたから・・・
>>でも、負けたのさ・・・



(;´Д`)


もうホント、殺られる前に殺るしかない……。
しかし開始直前、重要な事を思いだす……。

《ブラッディロア》は発光前に安いヤツを購入したのだが、
その理由は生体三層悪魔化対策(QAVJの暴落)もあったが、
むしろこの時を見越していた感が強い。

が、だ……。

[交戦規定]
・EDP不可
・アイテムは攻撃速度ポーションのみ使用可
・交戦状態に入ったら戦線からの離脱不可
・1ダウンでTKO
・勝者はうちのラス君の生殺与奪の権利を与えられる。








































・EDP不可

忘れてたー!!!Σ( ̄口 ̄)

EDPを使えぬなら、ソニックブローの意義はなくなる|||〇| ̄|_
いや、有効な攻撃手段ではあるかもしれんが、一撃必殺できないなら



次はない



一撃できぬなら近寄れぬ……(;´Д`)
遠距離でSBrを繰り返すしかないのか……。

〔続く〕


直前で戦術が根底から覆ってしまった神月!!
果たして隊長に一矢報いる事が出来るのか!?

次回・月佳天昇記 132話《月下に死す》

 月を見るたび思い出す……




ただいま13位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ
ポチっとな(´・ω・`)ノ20061117141441.jpg
2007/02/21(水) 13:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
