Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「せかいの まんなかにたつ とうはらくえんに つうじている というはるかな らくえんを ゆめみておおくの ものたちがこのとうの ひみつに いどんでいっただが かれらの うんめいをしるものはないそして いま またひとり…」

世界の真ん中に立つ塔は、

楽園に通じているという。

遥かな楽園を夢見て、

多くの者たちが 

この塔の秘密に挑んでいった。

だが、

彼らの運命を知る者はない。

そして、いま、また一人……


           (魔界塔士SaGA・オープニング)



蜃気楼を語る上で、これ以上に相応しいネタがあるなら教えてくれ!!
そんな訳で、ようやく参加しましたよ蜃気楼の塔ヽ(`Д´)ノ

前回は、最終日に「折角だからいっちょやってみるか」と参加し、
そのあまりの面白さに激しく後悔した蜃気楼。

前回の参加風景

今回は二週間の期間があり、かつ前半一週間は経験値&ドロップ1.5倍だったため、
前半は神夜の育成に努め、蜃気楼は後半一週間に参加。

べ、べつにその頃には攻略が確立(ry

参加したのは23時の部。当然出陣したのはオーラアサクロ神月( `・ω・´)
短剣は一応持っては来たが、今回は前回同様、砲台へ徹するすもり。
よって右手はTHサーベルと各種属性ツルギ。左手は錐、QAマイン、QHナイフ。

前回みたいにSP切れなどしない。レモンたっぷり搭載ですよ( `・ω・´)
咄嗟の持ち替えもばっちりです( `・ω・´)b

20070405150645.jpg

時間前。大勢の人が集合。これはまた沢山集まりました(;´Д`)
そして時間。

























定員漏れ|||〇| ̄|_

Noooooooooooooooooooo・゚・(ノД`)・゚
な……嘗めてた|||〇| ̄|_ あのタイミングで遅いのかよ……。

漏れたのに、未練がましく調査員アランに何度か話しかける神月。
「入れてくれよーいいぢゃんよー一人くらいぃー」

20070405151546.jpg

はいれた!?Σ( ̄口 ̄)
どうも塔に侵入した人がログアウトしたりして離脱した模様。
いわゆる予約キャンセル分というやつか。ラッキーでしたヽ( ´ー`)ノ

PTに入れてもらい、神月、久々のアサシンマスク装着(本気モード)。
本気モードの神月は猪木ボンバーステーキ(STR+3)を食う。

これが本気モードの神月だヽ(`Д´)ノ

20070405152229.jpg

神月・後衛砲撃型

まぁそれでも、隊長殿と真っ向勝負では刃が立たないわけで|||〇| ̄|_

そんな隊長殿から「リベンジはまだか?」と(;´Д`)

20070405152743.jpg

そんなこんなで開戦。
1F~2Fくらいは、とにかくモンスが気の毒になるくらいの虐殺(;´Д`)

SBrで敵をクリックしても、発動する前に死んでます(;´Д`)

20070405153044.jpg

[解毒]大活躍ヽ( ´ー`)ノ 緑ポがここでは使えません。
で、敵は高ATKなモンスばっかなので、毒状態のDEF-25%は怖い。
なので解除だという大義名分を掲げ、低VITと思われるキャラから[解毒]連打。

べ、べつにこんな時でないと使う機会ないとか、

         そんなことぢゃないんだからねっ!!



20070405153540.jpg

20分弱で中間(?)地点へ。時間、生存者数、共にこの時は結構よかったらしい。
問題はこれ以降。戦いはより激しくなっていく。

20070405153807.jpg

オーディン神殿やタナトスタワーの敵が大量に来るもんだからたまらない。
他にも竜族が次から次へと(;´Д`)

20070405154125.jpg

/effectでエフェクト切ったのだが、付いてたらこれどうなってんだろ(;´Д`)

20070405154404.jpg

今回も適切な指示を飛ばす隊長殿( `・ω・´)ゞ

20070405154614.jpg

ランドグリゴートスにSBr叩き込む神月。今回、SPはハッキリ言って切れなかった。
教授のおかげです。ブラギに乗れば、もう永久機関速射砲。

040510F.jpg

そして多分、ここが最終10F

040510F2.jpg

自分の挑戦は今回ここまでした。
死因は不明(;´Д`) 多分生体系の即死級と思われる(;´Д`)

蜃気楼開始して一週間が経過。まだクリアがないらしい。
残り一週間。不肖神月、クリア目指して参加させていただきます( `・ω・´)


ただいま18位(↑UP)ヽ^シ'ω')ノシ

テンプレートは春ver.から夏ver.に。(え? 早い?)

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/05(木) 15:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
