Author

神 月

Author:神 月
Odin鯖で暗躍する、
アサシンクロス。
只今無期限休止中(´・ω・`)

 
カウンター
 
ブログランキング
RO Blog Ranking 参加中
ヽ^シ'ω')ノシ

ランキングバナー0804

他のランカーBlogも
ココから行けます。
 
ブログ内検索
 
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
 
「今は……戦争なんだ」

           (アムロ・レイ)




20070408174222.jpg


祝・蜃気楼の塔クリア

昨日4月7日の23時の部で、クリアすることが出来ましたヽ( ´ー`)ノ
Odinでは通算4度目の模様。その日は21時の部でラス君もクリアしてました。

昨日、一昨日と、仕事の最終修正が舞い込み、結構時間的にきつきつだった。
それでも蜃気楼の塔だけは参戦。開始5分前にIN、終わったら即ログアウト(;´Д`)

あ、当然それが片付いたのでコレ書いてます(´・ω・`)

一昨日は10Fに到着した早々、死亡|||〇| ̄|_
死因不明(;´Д`) 即死級であることには間違いないと思われる。

この日はPTメンバーに教授殿が居なかった。
またあっちこっちでブラギが展開されていたため、神月は常時速射砲状態。

いままで教授のおかげであまりSP回復剤使わなかったので、
今回もレモンは80個程度しか持ってきておらず、早期弾切れ(;´Д`)

なのでクリアした昨日は、49%限界までレモンを搭載(180個)。
その日もPTメンバーに教授なし&ほぼ常時ブラギ状態。

行くぞ徹甲弾、弾の貯蔵は十分か?ヽ( ´ー`)ノ

そんな中、9F→10Fの際にwisが来て、実は死に掛けた(;´Д`)
/bmを使っているかつ、wisは専用ウインドウの設定なので、バトルモードが解除。

そうなると/q3によるF10 F11 F12は使えるが、
それ以外に登録した24箇所のスキル、アイテムが使用不能に(;´Д`)

武器の持ち替えはおろか、回復アイテムが使えない……。

速攻で/exall

※全キャラクターからのwis拒否。

あの時wisくれたギルメン、ごめん、まぢゴメン|||〇| ̄|_


さて、ぢつは一昨日、23時の蜃気楼開戦前に、こんなことが……。
蜃気楼常連のギルメン、ラス君がいない。

どうも誤ってプロに飛んだ模様。
で、どうやらそこで血騎士と遭遇(;´Д`)

無事間に合うようにと、職位を「蜃気楼の裏切り者」から「蒼天のペコペコ」戻すw
移動速度50%増しですwww

で、何とか間に合ったラス君。彼が言うには……

20070408180144.jpg































20070408180306.jpg

ちょwww

20070408180445.jpg

これから戦争なのに、戦意失わせるようなことやめてくださいwww

で、職位の話がでて、互いのブログの話になる。
開場までまだ時間があると思って、ラス君のブログを覗きに行ったわけですよ……。

不用意にも……。

うかつでした、ええ迂闊でした。

そこの記事を読んで……。























大 爆 笑


戦意完全喪失wwwwwww


だからこの日10階到着早々に退場したんだよwww























20070408181004.jpg


[詳細]ぷち硬い槍騎士日記

小一時間問い詰めるからソコに座りなさいwww



ただいま26位(↓DOWN)ヽ^シ'ω')ノシ

ポチっとな(´・ω・`)φ
             
2007/04/08(日) 18:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

らすかりす :

おめです!
おれの事を書いてくれるのはありがたいんですが
赤裸々な日常を公衆の面前でばらしすぎw
神さん以上のネタ人だと思われるじゃないか!w
視聴者は神さんの面白おかしい日常に期待しています(`・ω・´)

神月 :

>神さん以上のネタ人だと思われるじゃないか!w

どうみても事実です。本当にありが(ry

シル :

はじめまして、「汁組日誌」のシルです♪
我が家へのリンクを貼っていただき、ありがとーでしたー♪ヾ(≧∇≦*)〃
こちらでもさっそく貼らせていただきました♪

同じOdin鯖で、オーラでJOBもカンストだし、ステタイプも近いし、ほんと、お仲間ってカンジですね♪

蜃気楼の塔クリアおめでとーですー♪\(*^▽^*)/
すごいなぁ、タイプが近くても私には無理だぁ。
チャレンジ精神とカッコいい活躍ぶりには、頭が下がります♪

これからも、がんばがんば~ですよ~♪ヽ( ´ x ` )ノ

神月 :

シルさん、相互リンクありですヽ( ´ー`)ノ

ぢつははじめましてではなかったりw
アサ懇談会でちょっと話した程度ですがw

今後とも宜しくです<( __ __ )>
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

QRコード
QR
携帯版ありますヽ^シ'ω')ノシ
 
ラグナロクTV
 
偽カード帖

 
りんくる☆そうる
りんくる☆そうる
 
99DEX=GO!!

99DEX=GO!!/MOMもるひ

 
ぽりんのうた

ぽりんのうた

 
極LUK☆ずっとLUK

極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ

 
ガイドライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
